イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) お見舞いありがとうなりね

昼過ぎに友達のTちゃんが
ちろと私の様子をみにきてくれたんです~ありがとうねっ

もも・はな・さく(桃の花が咲く)の3兄妹のさくちゃんが代表で
P1027030.jpgP1027031.jpg
ちろちゃんが普通でよかった~
Tちゃんに上がっていただこうと思っていたのですが、
ちろちゃんを寝かしたほうがいいということで、ちろみかんを
家の中で安静にさせて、私たちはちろの散歩道へ行ってきました。

ケーキもありがとうねっ

P1027028.jpgP1027029.jpg
のびのびら~
すご~く伸びきってますwww平和だね。
ティッシュの箱を置いてみたので、どれだけ伸びてるかわかりますか?

P1027036.jpg
ちろ安静中なりよ
よく寝てます
P1027034.jpg
このまま夜9時ごろまでよく寝てりゅのら~
よく寝てくれたので、只今は・・・


部屋のパトロール中です。
散歩に出せ~~としてたのですが、家の周りをちょっと回っただけなので、
パワーがあまってるのでしょうか?

みかんはねぇねの監視員ちてるんれす
P1027042.jpgこのたびはお騒がせちてもうちわけないのら
P1027041.jpg
Tちゃんも今度まらゆっくりあちょびにきてぽちいのら。
そしてみなしゃんのお心遣いみかんも感謝ちてるのら。
今日こそゆっくりねりゅのら~

さぁ・・・それはどうかね?
ねぇねよく寝てたから、回転祭り開催しちゃうかもよ?


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<まだ安静にしててください・・ | TOP | ご心配おかけしました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むつみさん、こんばんは。
ちろちゃんなんとか大丈夫そうで少しだけ安心ですね。
老犬になるとちょっとしたことでもたまらなく不安になるものですよね。私もすごい心配症なので、家にいる時はずーっとさくらを見てます(笑)

桃花咲くちゃんですか!かわいいお名前の3姉妹!
落ち込んだ時は友達ってありがたいですよね…身に染みてわかります。

そしてそしてみかんちゃん!すごい!
ネコちゃんってこんなに伸びるんですね~!
触れ合うことがないので知りませんでした。
あっ、でも柔らか~いイメージはあります。

それでは、むつみさんもいろいろご心配でしょうが今夜からまた寒いようですのでお身体ご自愛ください。

2011/01/26 23:45 | cherry [ 編集 ]


cherryさんへ

ありがとうございいます~。
なんでこうなったのか?なぜ?なぜ??が多いのですが、とりあえず安心しなくては。
あぁ~~同じ心配性さんがいてくれてよかった。
そうなんですよ~~、ずーーーーーっと見ちゃうんですよね。だから色々不安なこと考えちゃって、それが現実になると騒いじゃう私です・・・
(;´д`)トホホ。まだまだ修行が足りません~

うんうん落ち込んだときの友達って本当ありがたくって、ただそばにいてくれるだけでもありがたいものです。

みかんは多分写真で見るより実物はでかい!とよくいわれるので、(みかんは小顔なので、写真とると小さい感じにみえるんですかね?)今回ノビノビで気持ちよさげに寝てたので、ティッシュケースって大体同じ大きさだから、比較対照になるかと思って載せちゃいました~www
本当猫って柔らかいです~。

お心遣いありがとうございます。
お互い風邪等ひかないよう、この寒さをのりきりましょうね~

2011/01/27 00:04 | むつみ [ 編集 ]


病院行かれたのですね~。
ちろちゃん、症状は少し落ち着いたのかな?
メニエール病とか、人間でも辛いですものね。
同じような症状なのなら、ふらーっときた時、やっぱりバランス崩してよろめいてしまうのかもしれないですね。

みかんちゃん、ねぇね監視してあげてるの?
えらいね~ヨチヨチ( *´д)/(^д^=)
変化があったら、すぐにママに教えてあげてね!

2011/01/27 00:46 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

ねぇねはお部屋のパトローリュちてりゅんらけど、みかんはねぇねの監視員ちてりゅのら~!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!みかんちゅぐ知らせるのら!

と張り切ってましたが、眠さが勝って、監視員は本日は閉店ですwww

本当気圧の変化でこうなったのか?と密かに思い始めてます。
というのも。。。こっち雪が舞ってるんですよ!
Σ(- -ノ)ノ
もうさむいっちゅ~~の・・・・(((=_=)))

2011/01/27 00:55 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/990-51166231

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

