イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) ご心配おかけしました。

今日は朝の10時からみていただけることになってたので、
病院へ行ってきましたよ~~~

夜中に何度か起きて、トイレ連れて行けだの、回転祭りを開催してたちろですが、
朝方ぐっすり寝始め、寝てるちろを車に乗せて、ちろは車の中で目覚めた感じです。

病院着いたら・・・・
しっかり歩いてるし、、、首あまり曲がってない・・・

ご飯はしっかりと食べたことを伝えたら、点滴無しでステロイドだけ打ってもらいました。



単なるお騒がせ者?せっかくのお休みにみてもらうなんて・・・
と思って、とりあえず昨日の動画をみていただいたら、
先生も首をかしげちゃって、とりあえず3日分の飲み薬のステロイドと、
7日分のメニエール病のお薬をいただきました。

とりあえず何事もなければ3日後にといわれました。

眼振はなかったようです。


注射を打ったからか?診察後、トイレしたいなり~~と車に乗ること拒否。ちょこっとだけあるきました。

車で20分ぐらいですが、トイレががまんできなかったようで。。。

すぐにおトイレタイムです。
しっかり歩きましたが、ほんのちょっとしか歩かせませんでしたけどね。
P1027009.jpgお騒がせしたなり<(_ _)>

P1027017.jpgねぇね~大丈夫かな~?心配なのら~
昨日私や元木もちろのそばで行き倒れるように、床でねてしまいましたが、
みかんもちろがよく見える位置で寝ていたので、それなりに心配してたのでしょう・・・

帰ってきて、ご飯を半分食べるちろをみて・・・

P1027022.jpgなんなんら~!

P1027026.jpgれも・・・元気になってうれちいのら

P1027023.jpgねぇねお昼寝ちてるね
P1027027.jpgこのまま何事もないといいね。そうらね


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<お見舞いありがとうなりね | TOP | 多分前庭疾患・・・再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、良かった~
足取りもしっかりしてるね。
ホント良かったなり。
調子悪い時の動画を撮っておくのって重要だね。

2011/01/26 17:25 | しばさくママ [ 編集 ]


あーヨカッタです。
お薬の影響で飲水量が増えたり、おしっこ近くなったりといろいろあるんですよね。

行き倒れ寝(?)この季節はダメですよぉ~
むっちゃん、もっくん、体調崩さないようにね。

2011/01/26 18:49 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


よかったぁ、取り合えずほっとしました。
むっちゃん昨夜は不安で心細かったと思います。
疲れたよね
今もちろりん落ち着いてるかな?
今晩はよく眠れるといいね、

2011/01/26 19:00 | ぶんちママ [ 編集 ]


さくママへ

ご心配おかけしました。
足取りもしっかりしてますが、ちょっとつかれたのでしょうか?昼からほとんど寝てます~。

調子悪いときの動画をUPするなんて、
鬼母だと思われたかもしれないけど、、、、
でもこういうこともあるんだよ~って、でも大丈夫!ということを知ってもらいたくて。
驚かせて本当ごめんなさい。

2011/01/26 20:29 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

どうもステロイドは飲水量もおトイレの回数もふえるそうです。

元木はいつものごとくの行き倒れですが、
私は、、、、ちょっと体が痛いです~~。。。。
夕方ゴローーーンとしたら、2時間近く寝ちゃいました~~(;´д`)トホホ

2011/01/26 20:32 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

本当心配かけてごめんね。
正直疲れました~・・・・
でもちろが一番疲れてるよね?
家に帰ってからはほとんど寝てます~。

ということは。。。今晩は。。。)゜0゜( ヒィィ
でもでも・・・回転祭りしてくれても、元気ならそれでいいんだよね・・・

2011/01/26 20:33 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃん、しっかり歩けるようになって良かったです。
少しの異変も見逃さないむつみさんはしっかり者のママだねっ!
みかんちゃんも心配だったよね。
今日はみんなぐっすり眠れると良いね。。。

2011/01/26 22:24 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

ももっちさんにそういってもらえるなんて~~
(;^ω^A
しっかり者ではなく、、、ド心配性で騒ぎまくってるだけのお騒がせ者?です~

みかんもちろも今日はいっぱ~~い昼寝したんで。。。祭り開催しないと・・・いいな・・・うんうん・・・

色々お心遣いありがとうねっ

2011/01/26 23:53 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/989-f80ea7e6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

