イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/25 (Tue) 疲れさせてしまいました・・・

午前中いつものようにいつものコースを休憩取りながら散歩したのですが、
途中フラフラ~ペタンと座り込んでしまったので、抱っこして家に帰ろうと
思ったのですが。。。途中降りるとバタバタしはじめ

あれ??しっかり?歩き始めた・・・
家に帰ってガッツリご飯も食べたし・・・様子見るか・・・

P1026982.jpg
二人で仲良く昼寝して

4時ちょい前から、習慣ってすごいですね。
ちゃ~~んと起きてきて
散歩行くなり!

P1026984.jpgP1026985.jpg
元気そうだな・・・元気なり~
でも休憩取りながら、ゆっくり散歩していて
P1026990.jpgP1026995.jpg
ゴンちゃんとゆっくり散歩したなりよっ

しかしゴンちゃんと別れてから、またフラフラ~ペタンと座り込んで立てない。。。
こりゃ病院だな。と抱っこしたら、、、
ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ降りるなり~
復活はやっ

こんな感じで家に向かい。。。
家に帰ったら
P1026996.jpgおやちゅをおかわりちてるのら
P1026997.jpgおなかちゅいたからヘロヘロになったんら??
わかりません・・・
また前庭疾患かと不安は残りますが・・・
私が疲れさせてることは事実でしょうね・・・
もうちょっと散歩の量とかコースとか見直さなければと
ちょっと自己嫌悪ですヾ(_ _。)
P1026998.jpgねぇねをちゅかれさせちゃ(≧◇≦)乂ダメダメらっ
はい反省してます。

とりあえず今は寝てるし、首曲がってないし、見た感じでは眼振なさそうだし。。。
ちょっと様子みてます。

というわけで今日も心配で買い物にいけないので、
元木にはわるいのですが、きょうもありあわせの簡単な夕飯でがまんしてもらいます。

心配性な私再発中~~~
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしたって、しょうがないのにね。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<多分前庭疾患・・・再び | TOP | 昨日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうしたんだろう?
前庭疾患が悪さして、
時々眩暈とかが襲っちゃうのかな?
時々でもそういうのが何度もあると、
ちろちゃんの事、心配になっちゃいますよね~。

でもむつみさん、
心配しすぎてダウンして、
寝込んだりしちゃだめですよー!
リラックスリラックス!!

2011/01/25 20:58 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

かおりんちゃ~~んヽ(´Д`;)ノアゥア...
もう私ダメママですわ・・・
でもって今平衡感覚がなくなってる状態のちろをみて、
「おかしい」と思ったら即病院連れて行けばよかったとすごく後悔してる。

なのに動画とってブログにUPするって。。。
私の神経疑われちゃうよね。。。。
でも何かしてないと不安だし、でもちろのそばから離れるのも不安だし。。。

またまた弱い心が出てきちゃいました・・・

2011/01/25 22:46 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/987-501cc23f

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

