イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/20 (Thu) 思いがけない1日でした。

昨日は1日色々盛りだくさんの一日でした~。
まずは午前中普通に1時間弱の散歩コースを行って、
P1026887.jpgさっぷいけど元気なりよ~

昼からはみかんを乗せる猫の動画を前にみたので
みかんにもできないかと、挑戦~
P1026890.jpgなにちゅるのら!
P1026891.jpgひどいのらっ!
動画撮れません・・・これが精一杯でした~~
ちろは
P1026892.jpgP1026893.jpg
寝てるとこ遊んじゃいましたwww
P1026895.jpgあちょばれちゃってりゅんらね

夕方のお散歩では
久々にはなちゃんとはなちゃんが生んだ赤ちゃんと会いました。
前あったときは、もうすぐ生まれますよ~って言ってた子が
P1026900.jpgはじめまちて~あずきれす!
あずきちゃんはもう6ヶ月だそうで・・・あれから6ヶ月も経つんだね~
と話がもりあがって
P1026901.jpgママのはなちゃんです
はなちゃんはあずきちゃんのほかにもう一頭生んだそうです。
その子はお隣さんに養子にいったそうです~。
あずきちゃんとはなちゃんとじゃれあってるのを興味津々にみていたちろ。
ちょっと参加したそうでした。

このあとゴンちゃんと会って、散歩しよ~~としたら、ご近所のワンコが
一人で散歩してるとこを保護して、ちろはだっこして、ちろのリードをつかって
おうちまで送り届けました。車の多くなる時間帯だったので、
事故にあわずにすんでよかったです~~。

おうちの方も居なくなってるのに気がつかなかったようで、
本当よかった~~~。


P1026898.jpgで・・・ママリンは何をバタバタうごいてりゅのら?
実は、大阪のmちゃんからメールが来て、なばなの里に今からいくよ~ってwww
で、、、夜我が家に遊びに来てくれることになったんです!
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
思いがけず約一年ぶりの再会です♪
P1026906.jpg
mちゃん久しぶりなり~♪
mちゃんとこの娘ちゃん(2歳だけどもうすぐ3歳)と旦那様のHくんとは初対面
のちろですが、すぐになついちゃいました♪
P1026909-1.jpg
また遊びに来て欲しいなりね~
夕飯もいっしょに食べれたし、いっぱいしゃべれたし、
ちろも顔がイキイキしてました。
P1026907.jpg
みかんはちゅぎのときにナデナデでいいのら
実はおこちゃま苦手なみかんですが、mちゃんとこの娘ちゃんが
追いかけかたり、ひつこかったりしないのがよかったのか
意外に近くまで寄ってきてました。
そして最後は娘ちゃんとおもちゃでちょっと遊んだりしてましたよ~

いや~~~盛りだくさんの一日で、めっちゃリフレッシュ♪

そして本日20日は
P1026912.jpg病院に来たなり~
( ̄△ ̄;)エッ・・?火曜日に行ったでしょ?何かあった??
と思われた方、ご安心を
P1026914.jpgちろは付き添いなりよっ
本日はこの方がメインです
P1026915.jpgなんでいりゅんら~!!!
先日トイレじゃないとこでしちゃったので、またまた膀胱炎疑惑です。
尿検査はPH6~7、ストラバイト有りだったので、
またお薬を飲んで、2週間後再検査です。
まだいまんとこ膀胱炎疑惑だけで、みかんは体重測る以外は出なくてよかったです。
P1026916.jpgもうお留守番でよかったんらね!
何事もなくてよかったじゃん・・・
体重が4.1キロになってたけどさ・・・太ったけどさ。。。
食べなかった頃を考えるとありがたいよね、みかん。
食べ物ではもう減らしようがないので、もちっと運動しようね。

って動いてるんですけどね~・・・・
P1026917.jpg
ついでにちろも診てもらったなりけど、問題なっしんぐ~!

本日も寒いですが、頑張って散歩行ってますよ~♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<本日のちろみかん | TOP | 昨日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


襲撃~♪

友の突然の訪問もまた嬉や~!ですね。
なばなの里、まだ行った事ないけどイルミが綺麗なんですよね、CMで見ました。
みかんちゃん、おもてなし上手のちろちゃんのように、ゲスト好きになりそう・・かな。(^^)
ちろちゃんは、人もワンコもお友達いっぱいで楽しいね~♪
今日は大寒、まだまだ寒い日が続くけど お互い健康に注意して、ゆるゆるのんびり過ごしましょうネ。

それにしても、みかんでみかんちゃんと遊ぶとは(≧▽≦)b

2011/01/20 20:27 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


豆ママへ

うん!うれしかったよ~~
思いがけず最近友達が来てくれて、
気分転換にもなるし、ちろもシャキっとするし、
みかんもお客様慣れしてくれるかもしれないし、
嬉しいことばかりです~
豆ママもよかったら遊びに来てね♪

本当今日は痛いぐらいに寒かった~~~
でもあともう一回頑張っていってきます♪

みかんでみかんを遊ぶwww
本当みかんは迷惑そうでしたけどね~~~

2011/01/20 21:51 | むつみ [ 編集 ]


お友達とにぎやかにお話できてリフレッシュ出来てよかったですね♪
写真でちろちゃんもとても嬉しそうなのが伝わってきます。

寒くてもちろちゃんは3回お散歩なんですね!
元気いっぱいだわ~。


2011/01/21 01:34 | ももっち [ 編集 ]


わぁ!てんこ盛りな1日w
みかん猫の動画、私も見ましたw
2バージョンありますよねw
腕の所と頭だったかな?
どっちも笑っちゃったw
私も、みかんがおうちにあったなら、絶対にやったと思いますwwww

そして、みかんちゃん、今日はお子ちゃまチャレンジだったのですか(笑)
ちゅぎのときにナデナデでいいのら!なんて、
次もまた言ってるんじゃないの~(* ̄m ̄)うふふ

膀胱炎。。。痛いよねぇ(><)
お薬飲んで早く治そうね!

2011/01/21 01:50 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

本当思いがけない一日で、すごく嬉しかったよ。
ちろも嬉しそうでしたし、脳に刺激があったんでしょうかね~www
夜はぐっすり寝てくれて助かりました。

そうなんですよ~。寒くても3回、もしくはちょこっとのも入れると4回です。
でも夏場どうしましょうね~・・・
まだこの間の夏はこれほどじゃなかったんで、
今年はどうなるか、考えちゃいけないのに、色々考えちゃいます。

2011/01/21 14:01 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

かおりんちゃんもみたのね!
あれすごいよね~~。ジッとしてるなんてうちには無理だったよ~~。
かおりんちゃんとこも、もしみかんが手に入ったら是非!

ええ、みかん久々にお子ちゃまチャレンジ~!
多分次回も「ナデナデはちゅぎなのら!」とか言ってそう~~www

2011/01/21 14:03 | むつみ [ 編集 ]


ちろ、問題なっしんぐでよかったね~☆

それにしても・・・みかんにミカンのっけるとはwww

けけけ、写真みて何度も笑っちゃった☆

2011/01/21 18:18 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘみかんの名前がみかんでよかったかもねwww
りんごなんて名前だったらりんごのせられてるよ、みかんはwwww

でもじっとしてないみかんだからむりかもね~www

2011/01/22 01:04 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/983-8b6ebd1d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

