イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/19 (Wed) 昨日のちろみかん

昨日はぶっちゃけ眠くって眠くって、、、、
旦那も早く帰ってきたし、我が家にしてはめずらしくその日のうちに寝ちゃいましたwww

では昨日のちろみかんはどうしてたかというと・・・
P1026856.jpgお散歩イッパイいったなり~
ええ。。。一昨日のサボろうという気持ちがよくなかったのか
変な時間に散歩に行って、その後祭りをくりひろげたちろはあまり寝てくれず
散歩祭りを開催~~

家でも


ちょっと心配事が沸々と沸いてきて。。。
そうなったら心配性の私はマイナス方向にベクトルがむきまくり~~

というわけで
P1026873.jpg
夕方から病院ちゅれてかれりゅんらね
ええ。。。そうです。木曜日まで待てないので、ご飯と眼圧の検査がてらいってきました。

左は4,3,4 右は5
まっいつも通り。。。いつもより右低いかな~・・・

ワンコって首をブルブル~~って振りますよね。
そのブル・・・で止まるというか、ふりきれず斜めのまま固まってたり
という動画をみてもらったら
(まっしばらくしたら治るんですけどね)
耳を気にしてるのかな?といわれたけど、様子見、
眼振は・・・うーんあまりにゆっくり過ぎてわからないけど、
もしかしたらこれは光を追ってるだけじゃないか?と・・・様子見。

ほーーーんと大したことではありませんでした。先生ごめんなさい~~<(_ _)>

そんな時

この子の天然が癒されますwww

二人でお昼寝してる姿が
P1026882.jpg
陰陽模様に見えませんか?www


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<思いがけない1日でした。 | TOP | 動画でなくてもいい動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱり老齢化してくると、
少しの心配でも放っておくと大変な事になりそうで気になっちゃいますよね!
ちろちゃんが大したことなくって良かった!

あはw
みかんちゃん、新聞が上から重ねられれば重ねられるほど、ワクワクしちゃってますね~(笑)
迷惑がるどころか、逆にテンションあがって行くところなんて、うちのすぅちゃんと一緒(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2011/01/19 20:15 | かおりん [ 編集 ]


昨日は散歩祭りでしたかーー!
いつも1回のお散歩が長いから、祭りは盛大ですね!

私も気がついた心配事はその日のうちにすぐに聞いちゃいます。それで何事もなければ安心ですもんね。

2011/01/19 21:59 | ももっち [ 編集 ]


さくらのお誕生日のお祝いありがとうね~
元気に12歳になれた事を感謝しなくちゃね。

私も心配な事はスグに解決した方が良いと思うよ。
今回のさくらの事でチョッピリ後悔。
夏、もう少し涼しくしてあげれば良かったな~とか色々考えちゃう。

マットを敷いてちろちゃん、歩きやすそうだね。
みかんちゃんも可愛いぞ~

2011/01/20 18:30 | しばさくママ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

``r(^^;)ポリポリ心配性なもんで~~。。。
でもたいした事なくて本当よかったです。

でしょでしょwww
もう新聞重ねれば重ねるほどテンションUP!
おちついて新聞も読めませんが、これがかわいかったりもするんだよね~~~~!!!

2011/01/20 18:38 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

ええ~~祭り開催ですwww
そうなんですよね~下手したら外にいる時間のほうが、家事してる時間より長い!

あっももっちさんもそうなんだねっwww
私だけじゃなくてよかったです~~~!!!

2011/01/20 18:39 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

本当12歳おめでとう!
無事に12歳を迎えられたことが一番うれしいよねっ。

うんうんマットひいてよかったよっ
人もちょっとあったかいし、部屋も明るくなったよ~。
みかん笑えるでしょwww
でもこういうとこが私を癒してくれてますwww

2011/01/20 18:42 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/982-321490ea

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

