イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/18 (Tue) 動画でなくてもいい動画

ちょっと腹痛DAYな私は
本日あまり写真を撮ってないので、1月9日に撮った動画でお茶を濁しちゃいますwww
動画の在庫があってよかったなwww

ええ、、、即UPしてないのは、おもしろみのない動画だったんです~
それでもよければみてください<(_ _)>

よーーくみると前後にフラフラしてます。
けっこうこういう状態があるのですが、これも老化のひとつですかね?

みかんはパソコンに乗るのが大好きですwww

どっちも静止画でいい動画ですいません~~~

明日は復活できるといいな~。
あっ散歩はちゃんと行きましたよっ
でも・・・3回目のはちょっと許してくれるといいな・・・・
とちょっと甘えた考え中です。
とりあえす今は散歩行きたいそぶりはみせてないし~・・・

ごめんちろ!休ませて~~~<(_ _)>

と上記で書きましたが、
1時半ごろ散歩モード突入され、旦那爆睡。
1時間弱散歩して、そして今3時20分ちろ部屋の中うろちょろしてますwww
私は眠いんですけど~。

昨日昼寝させすぎちゃったかな~?
みかんも起きちゃいました
( ´△`)アァ-


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<昨日のちろみかん | TOP | ちろ雪の中散歩いったなり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。
むつみさん、お腹大丈夫ですか?
私も調子悪い日の晩は「今日はガレージにしよっかぁ~」と、
散歩に行かずガレージで済ませてもらってます(^_^;)
さくらはガレージに出すとすぐオシッコしてくれるのでー。
ちろちゃん、お目々がくりくりでめっちゃかわいーですねぇ。
前後に揺れるの、ウチの場合は足がしっかりしてないからかな~とか思うんですけど老化の1種ですかね?
みかんちゃんパソコンの上は温かいんでしょうか(o^^o)

あっ、リンク、ぜひお願いしますo(^▽^)o
嬉しいです★
では、長くなりましたけどお大事に!

2011/01/18 10:44 | cherry [ 編集 ]


cherryさんへ

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪リンク承認ありがとうございます~。
ええ腹痛は女性特有のアレですから、だいじょうぶですよっありがとうございます~<(_ _)>

うちは昨晩から今日の昼まで、あまり寝てくれなくって、何度も散歩に出たりとヘロヘロ~~
やっぱし習慣をかえるのはよくなかったのかな?

ガレージいいですね~
小はなんとか玄関でてすぐしてくれるのですが、
うちは大が家の敷地内はまだやだ!というこだわりがあるみたいで~~。。。ほーーんとわがままwww
さくらちゃんも前後にやっぱし揺れてますか!
うちだけじゃなくてよかったです~。

みかんはパソコンを自分専用電気座布団と思っている節がありそうですよwww

2011/01/18 14:57 | むつみ [ 編集 ]


お返事はいいですよ☆

むっちゃん大丈夫?ってだいじょうぶじゃないよね(>_<)

ブログ2、3日休んでもいいから早くよくなってね!

でも・・・

今回の動画のむっちゃんの前説がww

「おもしろみのない動画」とか

「静止画でもいい動画」とか

面白すぎwww

いけないいけないと思いつつも大笑いしてしまいました^^;;

早くよくなってね!!

2011/01/18 17:11 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

三代目にレスいいよって言われちゃったけど~元気だしレスしちゃうよwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑ってくれてありがとう~
でも撮っててそう思ったんだもんwww
これ~別に動画じゃなくてもいいんじゃね?ってww

また動画じゃなくてもいい動画シリーズ撮れたら、前説で笑ってねっwww

2011/01/18 19:38 | むつみ [ 編集 ]


むつみさん、腹痛その後大丈夫ですか?
こういう時もワンちゃんのお散歩って
必ずしないといけないから、大変ですよね。
そして、それをちゃんとやってあげられる
犬飼いの皆さんをいつも尊敬しちゃいます。

でもどうか、お体お大事に~^^;

2011/01/18 21:48 | かおりん [ 編集 ]


こんばんは~。
体調は少しよくなりましたか?
体調不良でも待ったなしのお散歩はつらいですよね・・・。

今夜は3回目は無しでぐっすり眠れますように。

2011/01/18 22:35 | ももっち [ 編集 ]


こんばんは☆

腹痛、その後大丈夫ですか?
さとぴぃもその気持ち分かりますよ~。
さとぴぃも腹痛持ちなのでね。
トイレに缶詰になってウンウンうなってるのに、四男Gが、バーンってトイレの戸をあけてニコニコしながら入ってきたときのそれと、むつみさんの散歩をせがまれた時のそれとは似ている・・んだろうか?(爆)

動画、題名が・・プププっ!
笑っちゃいました☆
ちろちゃんの動画、もしかしてむつみさんのちろちゃんを呼ぶ声が入ってませんか?いひひ♪

ちろちゃん、確かにちょっとゆれてますね。
それはそれでカワイイなぁと思っちゃうさとぴぃはダメですかね。えへへ。

2011/01/18 23:57 | さとぴぃ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

ありがとうね~
もう大丈夫ですよっ。
おトイレとかちゃんと室内でできるようにしつけてあれば心配ないんでしょうけどね~。
友達が小型犬飼ってるんですけど、ちゃんとしつけしてあって、寒い日とかは散歩いかな~いとかいってますけどね~・・・・

2011/01/19 14:52 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

昨晩は我が家にしては珍しく、旦那が10時ごろ帰ってきてくれたおかげで、私も珍しくその日のうちに布団に入り、そして私寝付くの時間かかるのに、結構即寝しちゃったんですよ~。
なので昨日は普段でいう3回目は4回目?だったからかちろも寝てくれて、朝いつもより早めに散歩にいきました~
もしかしたら夜中動き回ってたかもしれないけど、気がつかないほど爆睡でした~

2011/01/19 14:55 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

あぁ~~~その状況もキツイですね~www

そうそう声入ってますよ~~www
まっもうどうでもいいか~~とUPしちゃいましたwww
怒鳴ってる声じゃないしwww

揺れてるちろもかわいいって言ってくれてありがとう~~

2011/01/19 14:58 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/981-efe10cfb

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

