イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) ぷっち女子会

今日は仲良くしてくれてるぶんちママとさくママを四日市まで呼び出して
遊びにきてもらっちゃいました。
心が弱ってたときに「もしよかったら・・・来てください~」と泣き落とし?しちゃいました。

まずはお惣菜カフェHAOさんへ行って
P1026793.jpgランチ~~♪
今日もおいしくいただきました♪

その後タンブランさんでお茶しにいき
P1026796.jpg
元々銀行だったので、元金庫室でお茶をしてきちゃいました
P1026798.jpgP1026799.jpg
焼き菓子とお好きなケーキと私はジャスミンティーのセットをいただきました♪
めっちゃしゃべって~

家に場所をうつし・・・
P1026804.jpgネムネム~~
P1026805.jpgあっぶんちママとさくママら~
寝てたちろと起きてたみかんwww

途中でちろはご飯たべたり~、お散歩にみんなで行ったり
P1026807.jpgちろの散歩道つれてくなりねっ
40分のお散歩コースお付き合いしてくれてありがとう~

ちょっと早めの夕飯に
P1026808.jpg
蔵さんへいってざるそば定食をいただきました~。

またよかったら遊びに来てくださいね~

私も色々話できて、すごくスッキリしました~~~
P1026789.jpgまたあちょびにきてなのらっ
今度はみかんのおもちゃであちょんであげりゅね

遊んでくださいでしょ!
そうともゆーのらっ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<銀世界ってなんなんら~!!! | TOP | CTの結果>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日はリフレッシュできて良かったですね♪

ランチもお蕎麦も美味しそう~。
銀行がそのままカフェになってるんですか!?
掘ったらザクザク出てきそう~(笑)

2011/01/15 23:12 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

やっぱしこういう時間も大事なんだ~と実感した一日でした。
うちは遠いし迷惑かな~?とか思ったのですが、言ってみてよかったです。

それより雪がふってるようですが、そちらは大丈夫ですか?
うちは風がすごいことになってます~~
うーん散歩いかなきゃ・・・www

そうそう元の建物は銀行だったのですが、今はケーキ屋さんなんですよん♪
( ゚д゚)ハッ!しまった!ドリル持って行けばよかったですねwwww
営業妨害だっちゅ~のwww

2011/01/15 23:24 | むつみ [ 編集 ]


もうUPしてる~
早い!!
今日は楽しかったね~
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。
アリガトウ♪
思ってたより近いって分かったので、もう何時でも行けるよ。
どのお店も美味しかったなぁ。
また押しかけちゃうからヨロシクね。

2011/01/15 23:38 | しばさくママ [ 編集 ]


電車でGO!

むっちゃん、今日はお世話になりました
ブログで、いいなぁ~と思ってたお店ばかりに連れて行って貰えて嬉しかったです
ほんとにありがとうね、感謝です
たくさんおしゃべりも出来て、ちろりんやみかんちゃんにも会えて、大満足の一日でした。
また、電車に乗って行くね~~~(~o~)

2011/01/15 23:53 | ぶんちママ [ 編集 ]


さくママへ

今日はありがとうね~~感謝
本当??またきてくれる?!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
じゃ次回はまた他のお店でどうでしょう?www

本当楽しかったよっ。私の気持ちも大分浮上してきたよっ
(人-)謝謝(-人)謝謝

2011/01/16 00:58 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

本当来てくれてありがとうね~~感謝
そう言ってもらえて私のほうがうれしいです!
ちろもみかんも家だとちょっと態度違うでしょwww
特にみかんがねっ
要領いいキャラでしょwww
ちろの散歩もかなり歩いたのに付き合ってくれてありがとうね~

また待ってまーーーす!
まだまだ連れて行きたいお店があるんですよっ

2011/01/16 01:03 | むつみ [ 編集 ]


こんにちは★

むつみさん。こんにちは★
さくママさんのところでお声かけていただきました、
cherryです!
ちろちゃん、すっごく元気ですね!
うちのさくらもら14歳なので、
昨日はちろちゃんを見習って(笑)久々に公園へ連れて行きました。障害物にぶつからず、存分にぐるぐる回れるので
さくらはご機嫌でした(o^^o)

みかんちゃんとも仲良く、2人でねんねしてる姿、
たまらなくカワイイです\(//∇//)\
また、お邪魔させていただきますね。

2011/01/16 12:23 | cherry [ 編集 ]


cherryさんへ

あぁ~~来ていただいてありがとうございま~す!
ええ~?そんなちろを見習ってなんて照れちゃいますwww
ちろも結構旋回してますよ~。
さくらちゃんも公園楽しんだみたいでよかったです!
私もさくらちゃんとcerryさんに会いにいきますね~。
今後ともよろしくお願いします~!
また遊びに来てくださいねっ

2011/01/16 12:45 | むつみ [ 編集 ]


むっちゃんおひさしぶりです☆

ちろの具合は三代目も心配ですけど・・・でも!女子会楽しくてよかったですね☆☆^^

持つべきものは友だちなんだなぁって読んでて思っちゃいました☆

三代目もボツボツとブログを再開していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたしますね☆

2011/01/16 18:16 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

三代目~~~待ってたよっ!!!
うんうん三代目のペースで待ってるよ。
本当三代目の記事読めないとさみしかったよっ。

友達っていいよね。
三代目もまわりにいい友達、先輩、いっぱいいるからうらやましいよっ

こちらこそこれからもよろしくね~~~

2011/01/17 00:43 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/978-8015a01f

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

