イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/12 (Wed) ランチ行って来ました。

今日はいつもよりちょこっとだけ早く午前中の散歩に出かけました
P1026756.jpgP1026759.jpg
ね・・・寝てたなりけど・・・
ごめんごめん!こっちの都合でいつもより1時間早く出かけました。
P1026767.jpg
今日の午前中の散歩いつもよりイッパイ歩いたなり!
お留守番してもらうので、ちろの言うとおり歩きましたwww

お隣に住む友達Yちゃんとランチに行って来ました。
本当はラジカフェに行こうと思ったのですが、定休日だったので、
2号店のフレデリカさんへ行って来ました
P1026771.jpgP1026772.jpg
日替わりランチ(野菜たっぷりオニオンハンバーグ)950円♪
ついでに近鉄で九州物産展をやっていたので、ちょいと寄って来ました。
二人で健康茶と黒糖生姜湯をかいましたwww

我が家に場所を移して、お茶のみながらおしゃべりたっぷり~~しましたよ。

P1026774.jpg
案の定ちろはぐっすり寝てましたwww
みかんは
P1026777.jpgP1026778.jpg
Yちゃんに抱っこしてもらったり、
Yちゃんあちょぶなのらっ!と遊んでもらったり。

6時ぐらいまでべちゃくちゃしゃべって、、、

P1026776.jpgねぇねの散歩なのらっ
ええ、また小1時間歩いてきて
P1026780.jpg二人でゆっくりねんねして
P1026782.jpg
あっ!みかんん~どこに顔つっこむなりか!
ねぇね~だいちゅきなのらっ
ちろの耳の中に顔をつっこもうとしてるのですが、
それはむりってもんです、みかん・・・・

この後も夜の散歩も済ませ、、、本日の私の散歩は10040歩。
ちろは一体一日で何歩歩いてるのかな?


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<CTの結果 | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨晩も夜のお散歩されたのですね!?
1日3度もされて本当にすごい!ちろちゃんもむつみさんも健康的ですね。
夜中は怖いので気をつけましょう!!

九州物産展いいですね~。
健康茶が気になります。

ちろちゃんのお耳に顔つっこみのみかんちゃん可愛い~。あっ、私もももえちゃんの耳好きです。顔すりすりしています(笑)

2011/01/13 15:13 | ももっち [ 編集 ]


むつみさんもちろちゃんも
毎日ちゃんとお散歩してるから
すっごい良い運動になってるんだろうなぁ。。。
私なんて数百歩の毎日かもwww

それにしても美味しそうなランチです☆
カフェとかレストランのハンバーグって
なんであんなに美味しいんでしょうね♪
大好きです^^

2011/01/13 18:25 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

大体1日3回散歩に行ったら、夜中はぐっすり寝てくれるですよ。といっても100%じゃない調査結果の段階ですけどね~www
私も本当運動不足だし、運動嫌いだし~www
でもちろといっしょに歩けることが今は感謝で。。。
ちょっと前までは
「寒いからショートカットね」とかこっちの都合の散歩で、ちろが元気が当たり前だったけど、
最近当たり前が当たり前じゃなくなる日がいつかくるかもしれないな。その時に絶対「あ~しとけば。。。こうしとけば」と思うだろうけどねwww
そういう奴ですもん私www

健康茶ね~
健成の茶というのよっ
http://www.kenseien.co.jp/user_data/kenseitea.php
18種類のを買ったんだけど、結構のみやすいよ~~

みかんの耳をよくちろがなめなめしてたんですよね~前は。
なので今度はみかんがちろの耳掃除してあげようとおもったのかしら?www
やり方むっちゃちがってるんですけどね~~~~~~≧∇≦ブハハハハハ

2011/01/13 20:00 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

うちの旦那に言わせたら
「ちろは5万歩は歩いてる!」ってwww
そんなにあるくかぁぁぁぁぁ!!!!
ええ、うちの旦那は
「ちろは足が短いし~(それは本当)手足で歩いてるし~(2本足で歩いてたら、TVだしとるわい!)だからお前より5倍はあるいてるはず!(歩くか!)」
そういや昔ペット用の万歩計が打ってたようなそうじゃないような・・・
すぅちゃんは1日どれくらい歩いてるのかな??www

だよね~~~~カフェやレストランのハンバーグってどうしてあんなにふっくらジューシーなんでしょう!
私も大好きです♪エビフライついてたら文句なしですwww

2011/01/13 20:05 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/976-66cae143

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

