イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/09 (Sun) 本日のちろみかん@追記あり

夕方散歩に行ったときの動画をみてくださ~い

寒かったです・・・
でもちろは元気に歩きまくりで、家の前を何度も素通りされてしまいました・・

P1026714.jpgあり?みかんどこなり?( ̄∀ ̄*)イヒッ
P1026715.jpgあっいたなり!みちゅかったのら
P1026716.jpgもう~ねぇねにパンチして驚かせようとちてたのに~
あの・・・めっちゃ悪人面してますけど・・

P1026717.jpg油断もすきもあったもんじゃないなりね!

うつらうつらしてますねwww


そうそう、今日ね、年末以来久々に体重計に乗ったら、
約3キロほどやせてました~!!!
P1026718.jpg
本日の散歩の歩数は10446歩+α

ちろが元気に歩いてくれるおかげで痩せたのかしら(`ー´)イヒヒ

ちろ様様だわ~


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<主役はみかん? | TOP | CT受けたなりよっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃ眠たそう!
睡魔と闘ってるちろちゃん、プププ・・カワイイ。
何故にそれほど眠りたくなかったのか・・www

3kg!!
大きいよねぇ、3kgって!
10000歩以上歩いているってすごいっ!
この寒い中さとぴぃには無理です・・いひひ。

2011/01/10 01:00 | さとぴぃ [ 編集 ]


ちろの動画、よく撮れてます。
やっぱ動画はいいです。説得力ありますね。
夕方の散歩は、街中を歩くのですね。もう暗いのは、私も同じです。
それと、舟こぎは、なかなか撮れるものじゃないです。
ひまぽぽは、めったにないです。
かわいいです。横にオモチャがたくさんあるのが、よくわかりました。

2011/01/10 04:24 | しばひま [ 編集 ]


3キロも☆すごい!!
あたし・・・間食・過食・スイーツをガマンしてやっと1キロ減^^;
精神的にまいりそうや><;
3日目くらいでスイーツ禁断症状にも襲われて、
それを克服したら平気になったけど
・・・あはは!昨日出先で友達とお茶して小さいケーキ食べちゃった^^♪
うめーーーーやったよ!

あくびって何故か人にうつるやん^^;
わたし、チョコのうつらうつらしてるの見ると眠くなるのよん♪まさに、ちろのこんな姿^^
多分癒されるんやろね~

2011/01/10 09:37 | 隊長みかん [ 編集 ]


ちろちゃんが船漕いでるー。
頑張って起きようとしてるところが、めっちゃ可愛いーーー。
ちろみかんは、いっつも仲良しさんでいいねぇ。

3キロ!
私も頑張らねば。
おととし原料に成功したのに、去年の正月に4キロ増えてから、全く減らなくなってしまったんです(涙)

2011/01/10 19:49 | はな [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

でしょでしょ~
もうこれも年取った証拠なんでしょうね~
ちょっと前までは舟こぐことはあまりなく、
即寝だったんですけどねwww
本当眠かったでしょうね~~www

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ胃下垂の私は太りにくいけど痩せにくいんですよ~。3キロは確かに私の中でもでかいっす!
リバウンドしないようにしなくっちゃ

2011/01/10 22:20 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

ひまわりちゃん12歳おめでとうございま~~す

そうなんですよっ夕方は暗いんで基本車が通る道ですwww

舟こぎ動画のおもちゃは
昔ちろのもの今みかんのものなんです。
ちろのおもちゃ箱にいれておきたいんですが、そこにいれちゃうとみかんが取れないのら~!とおもちゃで遊びたいたびにピーピー鳴くので、この中でおちついちゃいましたwww

2011/01/10 22:23 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

無理しちゃだめだめ~~~
でも短期間で一キロすごいねっ
小さなケーキ食べたときはそりゃおいしかっただろうね~
そうだね~私もちろのこの姿みちゃうとねむくなるんだよね~
ちろみかんからα波でてるのかしら?!www

2011/01/10 22:26 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

ちろみかんが仲よしだって言ってくれてありがとう。
最近よくみかけるちろの船こぎ姿なのですが、
本当わらえちゃうですよねっ
ゆばかっちゃんもいつも仲良くってうらやましいよっ♪

2011/01/10 22:30 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃん、前日の疲れもなんのそので、しっかりした足取りでお散歩してますね!!良かった♪

うとうと~コクってしてるのホント可愛いですね~。
ももえちゃんは無かったです。
今は壁と仲良くしながら行き倒れていますよ~。

3kg減って!羨ましい~。
1万歩以上は素晴らしいですね。この日はもしかして夜中のお散歩もあったのでは!?

2011/01/10 23:23 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

ええ、最初はトボトボ歩きなんですけど、ある程度歩いたから帰ろうとすると、急に散歩ハイスイッチが入って、こんな感じでしっかり歩くんですよ。

そっかぁ~~ももえちゃんにはなかったんですねww
このコクリコクリ姿はかわいいけど
「無理せず寝たら?」ともいいたくなりますよwww
そうなんですよっ夜中の徘徊じゃなくて、散歩もはいってま~すwww

2011/01/11 15:07 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/973-5e44e765

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

