イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



私はです。
○○力とか、自分を信じる力、希望をもつ力。。。色々あります。
みなさんにとっての来年の抱負の一文字はなんでしょう?

さて今日も元気に散歩にいったちろですP1026488.jpg
今日は病院にいかなくてよくって、ちょっとのんびりさせていただきました。
のんびりしすぎて・・
この一枚しか撮ってない!!)゜0゜(

夕方すごい雷と雨と風・・・
ドッカ~~ンドッカ~~ンとすごい音で私はビクビクものでしたが、
お嬢たちは、ぐっすり寝てましたよwww
あっみかんは私のひざの上でしたんで、
ちょっとは怖かったんですかね?



一週間以上前のみかんです。

とりあえずちろはまっすぐ歩いてるし、
ごはんもお湯でふやかしたものですが
(50g→55g×2)も完食してくれてるし、
みかんもご飯を完食してくれてるし♪

ちろは頭をブルブル~~って振るのは、多いなって感じてたときより少なくなって、
旋回は左周りばかりで、これは少なくなったとは思わないけど、増えたって訳でもないし、
みかんはよく寝て、よく食べて、時々走り回ってるwww

そんな1日でした。

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<来年もお願いします | TOP | 終わった~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


来年の漢字ですかー。
今年は何につけても「静」だったので、
今年は「動」にしなきゃかなーと思ってます。。。
あくまで希望ですがw

あひるちゃんをじーっと見つめるみかんちゃん、
手数は少ないけど、気になって仕方ない感じですねw転がって狙ってるお顔がすごい可愛いです^^

ちろちゃんもみかんちゃんも
食欲旺盛なのですね☆
良かった!
食べ物は元気の素ですもんねw
いっぱい食べて元気でいてくれるのが一番!

2010/12/29 23:58 | かおりん [ 編集 ]


こんにちは♪
むっちゃ寒いですね~!
これだと散歩は大変ですよね、きっと。

今年の漢字ですかぁ。
さとぴぃの場合、「会」かなぁ。
blogを通してステキな出会いがたくさんありましたから。

みかんちゃん、じっとアヒルちゃんを見る目がカワイイですぅ。
そんでもってチラチラ動くしっぽもっv

ちろちゃんの様子は小康状態のようですね。
食事もたくさん食べられるようですし、よかった。

今年はたくさん、ちろちゃんやみかんちゃんに癒されましたv
むつみさんと出会えたのもうれしかったです。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねvvv

2010/12/31 18:26 | さとぴぃ [ 編集 ]


紅白も始まり、今年も残すところ4時間となりましたね。
ご無沙汰してますが皆さん、お元気で何よりです(^^)

春からのお付き合い、ありがとうございました。
どうぞおすこやかに新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。

2010/12/31 19:58 | takeka-Z [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そっかぁ~かおりんちゃんは動なんだね。
まっ私もあくまで希望なのですがねwww

そうなんですよ~~~
特にみかんの食欲はすごいよっっっ
食べなかった頃を考えると、本当嬉しい限りです♪

2011/01/03 23:45 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

そっかぁ~さとぴぃさんは会なんだね。
うんうんいい出会いできたことに私も感謝です!
いつかリアルでも会いたいですねっ

みかんの好きなおもちゃNO1は多分あひるちゃんなのかも?
あひるちゃんと遊ぶときは、抱きしめる確率たかいんですよっ。

私もさとぴぃ家の4兄弟にいやされましたよっ。
今年もよろしくね~

2011/01/03 23:48 | むつみ [ 編集 ]


takeka-Z さんへ

こちらこそありがとうございました。
takeka-Z さんちのお正月はどうでしたか?
また今年も変わらないお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

2011/01/03 23:50 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/966-d033724d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

