イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/26 (Sun) 本日のちろみかん

今日も病院に行ったのですが、ちょいと私疲れちゃって・・・
午前中ダウンしてました。
なのでP1026456.jpg夕方なりよっ

元気です、食事はむらがあったので、今日はお湯でちょっと柔らかくした
フードにしてみました。
とりあえずふやかして一日分110gは完食です。
明日も完食してくれますように。
食べてないわけではないので、元気は元気なんですよ。
P1026461.jpgエルモ~ちろ来たなりよっ
12歳と14歳のお達者コンビですね。
P1026464.jpg今日も点滴なり

ヨダレいっぱい出て、、、緊張してるんでしょうね。
今日も大人しく点滴してくれました。

P1026467.jpgたいくつなのら~!!!
最近ちろがあまりかまってくれないし、留守番ばかりでごめんね。
なんなら病院一緒に付き添いする?
P1026468.jpg遠慮ちゅるなのら・・・
P1026469.jpg
ねぇね・・・元気らけど、みかんちょっとちゅまんないけろ、
でもまたいっちょにあちょびたいんら。

あっ散歩から帰って、ほんのちょこっとだけ、
毎日なにやらちろはみかんに絡みにいくんですが、みかんが逃げちゃうんですよ。
ハイテンションすぎるちろにビックリなんですかね?www


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<終わった~ | TOP | 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日も元気に歩いてるちろちゃんを見て
ホッとしました~。
点滴もおりこうさんに頑張ってますね!
私、点滴って打ったことないから、
ちろちゃん以上に緊張して挙動不審になっちゃいそう(オイw

それにしても、むつみさんもまだ本調子じゃない感じですね。。。大丈夫ですか?
元気元気で年越しが出来ますように。。。

2010/12/27 17:50 | かおりん [ 編集 ]


偉いぞー!

点滴の間 ちゃんと大人しくしてる(耐えてる)ちろちゃん 健気です。
これをすると病気がよくなるって分かってるんですね、偉いな。
むっちゃん、疲れが蓄積しちゃってるね。
年末年始は益々冷え込むみたいだから 暖かくして しっかり食べ、しっかり寝て下さい。
風邪ひかないように。。

ちろちゃ~ん、僕のようにモリモリ食べるのだあー頑張れ~!豆太郎

2010/12/27 18:57 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


ちろちゃん、改善されている様子だね~。
点滴の間大人しくしているんだね。
むっちゃんも無理しないでね。

2010/12/27 23:52 | みさりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

ありがとうございます~。
今日も点滴頑張ってきましたよ~~
(゜∇゜ ;)エッ!?かおりんちゃん点滴したことない?
私注射のときはちろ以上に挙動不審ですが、
点滴はね~もう本当弱ってるときに打たれるから、
気を失ってるうちに終わってますwwwww

私のことも気にしてくれてありがとう~。
ちょっと疲れがたまってるようです。。。

2010/12/28 00:30 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

そうなんですよ~。点滴の時は健気にたえてますwww
まっ抱っこして、先生たちの動きをみてたりとかさほど痛くないみたいですよ。

ここ2日間ちゃんと食べてるので、点滴はなくなりました~~~。ヽ(´ー`)ノ

明日から大掃除がんばらなきゃ~~。

2010/12/28 00:36 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

ありがとうね~
うんだいぶよくなっていて、バランスはたまに崩れますが、こういう病気なんだから仕方ないのかな?と思ってます。
あっ勤続10年おめでとう!!!!

2010/12/28 00:38 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/964-d08a6d7f

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

