イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/23 (Thu) クリスマスイブイブ~

今日はレントゲン撮る日です
P1026401.jpgドキドキなりねっ
P1026404.jpg最初に点滴、注射をしてもらったなりよっ

レントゲンは結果・・・
特に異常らしい異常は見当たらず・・・年明けにCTを撮りましょう、と言われました。
とりあえずそれまでは点滴とお注射に通わねばいけないようですが、
甲状腺の結果も別にこれといった異常もありませんでした。
手足の神経も大丈夫だそうです。
うーん・・・原因不明の突発性ってやつなのか???
どうか脳ではありませんように・・・

P1026407.jpg明日もみてもらうなりね~

今日は我が家が檀家である、亀山のお寺に行って、年に一度のお金を納めがてら、
お墓参りにいってきました。
P1026408.jpgP1026410.jpgP1026411.jpg
藤のお寺で、ちょっと有名らしいんですよ。
藤の時期にまた写真撮れたら、紹介しますね~。

その後鈴鹿のパッシオーネさんで、ようやく私は、本日初のお食事をとれました!
(2時だよ~~~!おなかペコペコ)
元木も一緒に行ったので、ランチのカリメロというコースをいただきました
P1026413.jpgP1026414.jpg
P1026415.jpgP1026417.jpg
前菜3品、サラダ、手作りパン(カリメロだと食べホです)、
そして本日のパスタ3品の中から選ぶのですが、
私は小柱のアリオリ、元木はボロネーゼをいただきました。
そしてドリンクがついてきます。
ブラス200円でP1026418.jpg本日はシフォンケーキをいただきました♪

その後買い物やら色々まわって、
ちろは車の中で、待ってる間は寝てるようでしたが、私たちが居るときは
元気イッパイ。

家に帰ったのは夕方で
P1026420.jpgみかんさみちかったのら・・・
いっぱいお留守番させてごめんね。
どこ行ってたのら?!
えっと・・・ねぇねの病院と、お寺と、お買い物~JAにも行ってきたよ
P1026423.jpgお野菜たべてくりゅ~~♪
と。。。水菜にほうれん草・・・みかんはサラダバーを楽しみました。

今日はイオンで丸ごとローストチキンを買ってきました。
おいしかったですよ~~!
前に大阪に住む親友Mちゃんとこにお邪魔したとき、
カラフール?でMちゃんが買ってたのをみて、いいな~おいしそうだな~と思っていて、
カラフールがイオンなったそうで、これでイオンでも同じ商品を扱うようになったのかな?
二人では多いので、明日の分も残しておきました♪

P1026426.jpgP1026429.jpg
予約はしてなかったのですが、タンブランさんでパリブレストを買ってきました。
私タンブランさんのパリブレスト大好きなんですよっ。
シュー皮がね~、パリッってしていておいしいの~♪

ちろはまだまだ原因不明で、まだまだ私は心配なのですが、
元気だし、うん!きっと大丈夫ですよね。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」 | TOP | ねむかった~~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


26日に鈴鹿に行きます!・・・が、
スケジュール組まれててランチやらんぷさんへは行けへん><
市内にあるレース関係のショップさんでお餅つきされるらしく
関係者さんから「鈴鹿くるならお餅つきにお子様達もいっしょにおいで~!」って
声掛けてくれはってん♪
お昼はお餅をいただいて、午後はサーキットでお仕事!?^^;

ちろ、点滴・注射通うのん大変やね・・・
でも、耳系やったらそれで随分回復するよ^^
私も休日の病院にも点滴には行った行った^^;

パリブレスト☆☆なんじゃそりゃーーーー(≧▼≦)♪♪
たまらんよ~、容姿端麗な上にそのボリューム♪

2010/12/24 11:25 | 隊長みかん [ 編集 ]


あにゃ~(><)今回の検査で病気の原因は分かりませんでしたか。。。
それはちょっと残念だったけど、次に望みをつなげましょう!

あぁ遅めのランチ、なんて美味しそうなの。。。
こんなにおいしそうなランチ頂けるなら、私も2時まで我慢できるぅ♪

あ!元カルフールの近くにお友達住んでらっしゃるんですか。うちからは少し距離がありますが、私達も好きで、たまにあそこに買い物行くんですよー!余談ですが、あそこの広場でよく里親探しの催しなどもしてます☆

ケーキでクリスマスのお祝い、今日は旦那サマが帰りが遅いので明日に持ちこしですぅ。
今日は普通メニューです(´・ω・`)しょぼーん
むつみさんの美味しそうなケーキ、一口二口食べたいじょ。

2010/12/24 20:07 | かおりん [ 編集 ]


わー、美味しそうなケーキ♪
豪華ででっかいシュークリーム?
ランチもいいなぁ。

我が家は近所のスーパーのモンブラン。
ちょっと贅沢に渋皮モンブランにしましたー。

2010/12/24 22:00 | はな [ 編集 ]


みかんちゃんへ

レスおそくなってしまってごめんなさい。
26日鈴鹿にみえるんだね。
そっかぁ~寒いので是非あったかい格好できてくださいねっ。

パリブレストってね~
大きなシュークリーム?って感じなんですよっ。
多分他のお店でもみたことあるんで、このお店のオリジナルの名前ではないんで、是非どこかでみかけたら、試してみてくださいねっ

お心遣いありがとう

2010/12/26 00:55 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんですよ~。ええ、次がありますよね。
ただ次回は麻酔があるんで、かなり心配なのですが。。。

近いって言えば近いのかな?
親友は大阪市在住ですが、連れてってもらったのは、尼崎ってとこだったと思うんだよね~。
へぇ~~かおりんちゃんたちもよくいくんだ!
そっかそっか~譲渡会もされるんだね。
私は一回しか行ってないけど、すごく広いし、輸入食材多くない?なんかワクワクしちゃいましたwww

ケーキ食べたい?www
じゃすぅちゃんと一緒にきて~~!!!!
シーバ用意してまってま~すwww

2010/12/26 00:59 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

そうそう、大きなシュークリームをイメージしてもらえばいいかもwww
釜焼きで焼かれたシュー皮は、サクサクパリパリでおいしいんだ~

ランチもおいしかったよっ

最近ランチって行ってないし、たまにはいいよね。

2010/12/26 01:01 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/962-d3cfd37b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

