イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/20 (Tue) 遊びにきてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆~ろんく編~


日曜日はぶんきゅんとさくちゃんが遊びに来てくれた♪
みかん初お披露目でちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ
あいつ失礼なことしないだろうか・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なにせ今や遠慮の文字も忘れた弾丸娘・・・・




mCIMG0734.jpg

ぶんきゅん「みかん~~遊びにきたよ~~!」

mCIMG0737.jpg

ぶんきゅん「みかんちゃん小さくてよく動いて・・・かわいい!!!」

ぶんきゅんはみかんをみて、ちぎれんばかりにシッポフリフリしてくれて、
みかんをすんごくかわいがってくれて
本当(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
mCIMG0747.jpg




影武者さんの笹茶をちろ一家ご相伴にあづかり
笹茶を味わう会開催~~♪
さっぱりして、そしてくちに入れたときになんとも爽やかな香りと味。
かなり美味い!!!!!!

mCIMG0753.jpg

ぶん「みかん~~~※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ЙЁЁ※;;;:*※」
みかん「ちろネエネより・・・優しい!」

ちろ「(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ぶんきゅ~~んみかんをガツンと一発ちろの言うこと聞け~~
ってゆ~てくれるんじゃなかなかったの?」

ぶん「ちろがみかんの言うことちゃんと聞け!(ガツン)」


とみかんに激甘なのがもう一人増えましたwwww


mCIMG0758.jpg

笹茶とおむすびでお昼を済ませた後
元木は仕事のため会社へ・・・
そしてうちらはBOWさんへ
ちろみかん&ぶん「ラティナ~~~~きたよ~~~~」
ラティナ「(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪」

ここでアクシデントにより到着の遅れたさくちゃんファミリーと
合流♪

mCIMG0790.jpg

さくら「( ̄○ ̄)/ オマター」

今月はぶんきゅんのお誕生日月間。
いきなりですが、ぶんきゅんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーのお食事を。

mCIMG0771.jpg

mCIMG0773.jpg

mCIMG0767.jpg

ちろ「ぶんきゅんおめでとうなりよ!ウマウマσ(~~~、)」


だがぶんきゅんはここでも
mCIMG0786.jpg

ぶん「みかん~~~♪」
みかん「ぶんニイニ~♪」
激甘です・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ


mCIMG0791.jpg

ぶんきゅん、さくちゃんみかんの相手アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

mCIMG0798.jpg

ちろ家に戻り・・・

ちろ&さく「さくパパなにしてるの~??」

それは・・・

mCIMG0800.jpg

みかんの遊び相手をしてもらった!
mCIMG0811.jpg

ぶん「僕も~みかんと遊ぶ~~~」

mCIMG0815.jpg

みかん「o(゜▽゜o)アソブ~~~~」

mCIMG0826.jpg

mCIMG0821.jpg

右へ左へ、上へ下へ・・・飛び回るみかんに
疲れた二人www

mCIMG0839.jpg

mCIMG0840.jpg


みかん「ちろネエネ遊べ!!!!」
ちろ「眠いし~みかんも寝たら~・・・つーか寝てくだちゃい」



というわけでみかんに寝てもらうため
近所の川原へおさんぽに行くろんく
mCIMG0844.jpg

今回はちろのマブのチッチ君にお見送りされた
mCIMG0843.jpg

チッチ「ちろ~また僕とも遊ぼうね~」

mCIMG0857.jpg

いつもの川原でろんくの記念撮影
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆キマッタネ!!


行き先は今回は川原沿いにある菖蒲園
mCIMG0862.jpg

mCIMG0858.jpg

水路では近所の子供たちが水遊びをしてました
mCIMG0864.jpg

mCIMG0863.jpg

mCIMG0866.jpg

メダカにおたまじゃくし、ドジョウの子供などなどを
獲ってるんだよ~と子供たち。
元気イッパイ!!ろんくも元気なら負けないぞっ!!!
というわけで・・

mCIMG0871.jpg

アジサイの前でハイポーズ♪




mCIMG0879.jpg

mCIMG0872.jpg

mCIMG0883.jpg

日陰で一息~

mCIMG0886.jpg

ぶん「みかんが待ってるから帰ろうよ~」

激甘ぶんきゅん(≡^∇^≡)ニャハハ

mCIMG0896.jpg

みかん「お留守番させられた(`‐ω‐´)ムカチュク~www」

といいつつ、多分寝て充電完了のみかんは

mCIMG0890.jpg

影武者さんに今度はイッパイあそんでもらった!

mCIMG0911.jpg

さくら「ちろも大変だね~」
ちろ「そうなりよ~」
と言いつつまんざらでもない激甘ちろ

mCIMG0733.jpg

mCIMG0745.jpg

mCIMG0831.jpg

mCIMG0910.jpg

みんなに抱っこされ、かわいがってもらえてごきげんのみかん
mCIMG0905.jpg




mCIMG0820.jpg

mCIMG0906.jpg

ぶんきゅん、さくちゃん
今日は遊んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

mCIMG0898.jpg

ちろ「今日は本当アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
   また遊びにきて欲しいなりよ~。
   みんなも遊びに来てくだちゃいなのだワン♪」

mCIMG0903.jpg


みかん「いつでもかかってこいなのだニャ~」


mCIMG0935.jpg


ちろ「みかん!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」
みかん「( ̄∀ ̄*)イヒッ」

mCIMG0939.jpg

ちろ「本当挨拶もちゃんとできないシツレイな奴だけど、
また遊んでやって欲しいのだワン・・・( ̄⊥ ̄lll」

mCIMG0938.jpg

みかん「いつでもかかってこいニャ~」

ちろ「みかん!!!!!!『ありがとう』は?!」


みかん「来てくれてありがとうニャ~
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!」


ちろネエネのお友達は自分のお友達化したみかん
今後もご迷惑かけますがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

みんなが帰った後は

mCIMG0929.jpg

弾丸娘は
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 走る!!

mCIMG0931.jpg

|||||/ー゜)見つけてごらん~とかくれんぼ

mCIMG0925.jpg

そして| | | | | |   ~゛(ノ><)ノ ダッソウ!逃走~

mCIMG0936.jpg

ちろ「o┤*´Д`*├o アァーもぉ~~~みかん!!!!!」
ちろネエネは眠いのに、みかんの相手。
ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')キックに
Σ(゜o゜C=(__;バキッパンチを受けていた・・・

そして弾丸娘は電池が切れて
mCIMG0914.jpg


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

mCIMG0923.jpg

やっとゆっくり寝れるのだワン♪

本当遊んでくれてありがとう
遠くまで来てくれてありがとう
そしてよかったらみんなもみかんに会いに来て下さい
かなりハイテンションなので。。。覚悟してd(・∀・*)ネッ!


mCIMG0752.jpg

みかんの新居
ワンルームロフト付(トイレ別)


きょうのみかんは860グラム
きょうのちろいつものごとく7キロ
冬毛がぜんぜん抜けず。。。いいのかちろ・・・

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(3) |


<<o(´^`)o ウー | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おお=====
「ろんくみ」結成か?
楽しそうだね~。
みかんちゃんたくさん遊んでもらえたのね。おっとぶんきゅん!凛のことを忘れてないかい?(爆笑)
今度ワシらも行かせてね~。

2006/06/20 23:22 | みさりん [ 編集 ]


「ろんくみブッハッハその呼び名気に入った(^.^)
んじゃ次は、「ろんくみナり」か?
その内覚え切れなくなりそうぉ、脳トレにはいいか(笑)

むっちゃん、日曜日はありがとう~
写真満載でコメントもグー!
次はレディーになったみかんちゃんに会える日を楽しみしています。
べっぴんさんになる予感^m^

2006/06/21 17:13 | ぶんちママ [ 編集 ]


みさりん>おお~「ろんくみ」いいね~♪なんだかほのぼの幼稚園っぽいぞっ
みさりん是非是非会いに来てくれ~~
ぶんきゅんは凛は特別さっ
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
みかんはぶんきゅんの「おもちゃ」なのだぁぁぁ~~絶対!まちがいない!!!
そしてみかんのおもちゃは・・・
ちろネエネ・・・今日もちろに突進してパンチ、逃げる、突進、パンチ・・繰り返してたwwww

ぶんちママ>こちらこそ美味しい笹茶(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
「ろんくみナり」いいね~~~~その呼び方!!!
「ろんくみなりよ~~~」とちろ発言っぽいところがこれまた(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
みかん。。。べっぴんさんになってほしいな~~♪

2006/06/22 02:32 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/96-add82499

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

