イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/18 (Sat) 胃腸風邪

にかかってしまいました。
というわけで、日にち的には昨日ですね。。。金曜日ほぼ寝てしまいましたが、
お散歩はがんばって1回はロング散歩お付き合いしましたよ。
ええ。。いつリバースがおこるか心配しながら。。。
でもちろの大仕事を処理する袋持参だし、なんとかなる!とがんばりましたwww

しかし・・・夜だけは、どうもダメだったので、
ちろに申し訳なかったんですが、元木が帰ってくるまでガマンしてもらいました。

今は昼間寝すぎちゃって、ねれません~~~

元気なうちに・・・木曜日のちろみかんの話きいてもらおうっと

3時過ぎに病院についたので(診察は4時からです)
P1026283.jpgP1026284.jpgP1026286.jpg
今日は病院の前にある、公園に来たなりよ~
P1026278.jpgカバさんとかラクダさんとか・・・いたなり~
P1026291.jpg
思ったより大きい公園みたいだったので、入り口付近で遊んだだけです。
今度はもうちょっと歩いてみたいと思ってます。
P1026293.jpgP1026294.jpg
名前よばれちゃうなりよ~~!急いで戻るなり~

P1026307.jpg
まだ呼ばれてなかったなりよっ♪エルモよく寝てるなりねっ
で・・・一番に名前を呼んでもらいました。
ちろの大好きなM先生♪
P1026305.jpgP1026308.jpg
今日は体重6.7㌔でキープしてるなり。
(最近オヤツすくないなりしね~・・・( ̄o ̄;)ボソッ)
今日は左8.9.8 右10.8.7
調子いいなりねっ


家に帰って
P1026314.jpg
まちくたびれたのら~~!!!

となかなか机の下から出てきてくれません・・・

というわけで・・・先日UPしなかったみかん動画で、お茶を濁しますwww



イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<前庭疾患 | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お大事に

風邪は大丈夫ですか?!
早く直るといいですね。
僕も風邪を引き直るのに2週間かかりました(^^;;

2010/12/18 06:52 | ごろう太 [ 編集 ]


大丈夫ですかー。

今年はインフルエンザよりも胃腸風邪の方が、流行ってるみたいです。
スポーツドリンクで水分補給と安静にして早く治してね。
お大事にしてください。

冬本番!お互い元気に新年を迎えましょー(^o^)/

2010/12/18 18:32 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


無理して酷くなってないですか?
お大事にね。
みかんちゃんのほふく前進、かわいいにゃん。

2010/12/19 00:52 | しばさくママ [ 編集 ]


匍匐前進してる~♪
むっちゃオモチャに夢中ですねぇ、みかんちゃん♪

ちろちゃんの服、カワイイ!
衣装もちですね、ちろちゃんは☆

胃腸風邪、お大事に・・。
ちょっとずつ水分とってね。
OS-1って言うドラッグストアで売ってる飲み物が、点滴と同じくらいの効果アリって聞いたことがありますよ。
あまり水分が取れないようならお試しあれ。

2010/12/19 16:47 | さとぴぃ [ 編集 ]


胃腸風邪、きついよね・・・(><)
こっちでも流行り始めてる。
おまけにインフルも出てきた。

胃腸風邪は体力的にやられちゃうし
ほんま無理しやんとゆっくり休んでね!

匍匐全身かわいい^^♪

2010/12/19 23:20 | 隊長みかん [ 編集 ]


えぇっ!
胃腸風邪?
ノロさんとか急性胃炎とかではないのですね?
どっちにしても大変そうだけど。。。
お腹壊しちゃうとほんと体に力が入らないですものね、そんな中でのお散歩はやっぱり辛いと思います。
どうぞお腹に優しいもの食べて、水分ミネラル分ちゃんと取って、お大事にお過ごしくださいね^^;

あはははw
みかんちゃん、これはまさしくほふく前進ですね~w器用におもちゃを手繰ってズリズリ上がって来る姿、可愛すぎます(笑)

2010/12/20 19:06 | かおりん [ 編集 ]


ごろう太さんへ

風邪は山場は越えたようです。
というか・・・もうそれどこじゃないことがぁ~~涙。
ごろう太さんはもう治りましたか?

2010/12/20 22:30 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

もうねこんでいられましぇ~~ん!
後は気合で治します!
がんばるぞぉぉぉ~

そうですよね~。おいしいもののため早く完全復活しなくっちゃ

2010/12/20 22:32 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

だいじょうぶですよっありがとう~
みかんのほふく前進かわいいって言ってくれてありがとう~

2010/12/20 22:33 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

ありがとう~~~
ちろは衣装だけは持ってますwww
しかし。。。この面倒くさがりやな私のせいで、同じ服ばかり着せられて・・・かわいそうな子。


OS-1是非とも買ってきます!
我が家のド近くにドラックストアあるから、探してきます!
しかし。。水分もご飯もなんだかんだでしっかり取ってた私・・・治りが早そうですwww

2010/12/20 22:37 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

なにやら流行ってますね~・・・
私の周りにも結構いたんで、そこから移った??と思ってますwww

ほふく前進かわいいって言ってくれてありがとう~

2010/12/20 22:38 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

ええ!私もノロさん疑いました!!
なので今回はちゃんと行ってきましたよwww
うどん大好きな私は毎日うどん食べてましたwww
しかし。。。もうアキタ・・・

みかんの動き笑えるでしょ~~www
どんだけおもちゃすきなん?!って感じwww

2010/12/20 22:41 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/958-dae82ff4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

