イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/15 (Wed) 本日のちろみかん

今日は特に寒かったですね~
夕方寒いので
P1026239.jpgP1026240.jpg
あぁ~さむいなりっ
とテンションなちろ。
今日は特にトボトボ歩き。
P1026241.jpgP1026243.jpg
ゴンちゃんと偶然会いました。
あっちろちゃん!僕今から散歩だけど、一緒に来たい?
ちろ・・・あったかいとこ行きたいなり・・・
じゃ~ついておいでよ!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
というわけで、まだまだ元気な1歳児のゴンちゃんと土手の散歩に行き、
最初はゴンちゃんのお母さんも心配されるくらいのトボトボ歩き。すいませんでした。
でも途中からエンジンかかり・・・
P1026248.jpg
ゴンちゃ~~ん!まだなりか?ちろ迎えにいったろか?
途中ゴンちゃんを追い抜かしました。

エンジンかかったちろは。。。当然まだまだ散歩モード。
というわけで、今回はゴンちゃんをおうちまで送っていきました。
P1026250.jpgP1026251.jpg
ゴ~ンちゃん渡るなりよっ!ドン!
あっあぶない!ゴンちゃ~~~ん!!!
もうちろちゃん!危ないじゃんか!!事故にあうでしょ!
え~早く渡らしてあげようかと思ったなりよ。
信号は赤だよ!
ちろ見えにくいなりから~ポリポリ f  ̄. ̄*)ごめんなり・・・
ちろマジでゴンちゃん押して、ゴンちゃんに怒られましたwww

ゴンちゃんを無事送っていって、
P1026252.jpgP1026253.jpg
おじさ~~ん!今日もお仕事お疲れ様なりねっ
散歩仲間さんたちも言っておられたのですが、
ここの警備の方々、どうも犬好きが多いのか、ワンちゃんたちに好かれてるようですwww
ちろだけじゃないのねwww
P1026262.jpgP1026263.jpg
今日も楽しかったなり~♪
みかんは元気に今日も遊んで



ついでにこっちもみかん釣りを楽しみましたwww

P1026271.jpg
今日もいっぱいあちょんであげたのらっ
あっ、昨日保存されてない~って言ってた動画あったんらって!
またそのうちUPちゅるかも~


P1026266.jpg
ちろからのCMなり!
ちろも8月に選んでもらったなりけど
2010年12月のクール・ドッグ・サイト
12月11日に豆ちゃんとこの豆太郎参上!P1020445m.jpg
12月15日にさくらちゃんとこの今週のさくらP1020524m.jpg
が受賞されてるなり!
是非ともみなさん、来月投票をよろしくなりねっ!

豆ちゃん、さくちゃんおめでとうなり~!!!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<胃腸風邪 | TOP | 本日のみかんらっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんちゃん、元気に遊んでるね。
やっぱり、この方がみかんちゃんらしいよね。
お手手を使って可愛いね。
ちろちゃんもお友達と一緒のお散歩だとテンション上がるよね~
ワンコに優しい警備員さんに会ってみたいな。
お祝いありがと~

2010/12/16 18:16 | しばさくママ [ 編集 ]


さくママへ

これでもね~、携帯片手でとれる程度なんで、
いつもの20%くらいのハイパー状態なんですよ。

あっクール・ドッグ・サイト受賞おめでとう!
来月がんばってポチポチするからねっ
私二つアドレスあるから、がんばるぞぉ~

2010/12/17 01:39 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃん、
今日はいっぱい歩いたねー!
後半からテンション上がっちゃうなんて、
なんてスタミナある子なの!
警備のおじちゃんとも触れ合えて、ご機嫌な1日だったね☆

みかんちゃんの二本目の動画、
絶対離さない!な感じのお手手に萌えましたw
お顔も真剣ーw
すっごい可愛いじゃれ方するなー♪って
とても癒されましたよ^^
あ!動画、見つかったんですか!
是非是非見せてくださいね~☆

2010/12/17 02:41 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

できるなら・・・最初っから歩く気マンマンだとありがたいんですけどね~・・・
ええ、、、こっちのスタミナがですね・・
特に風邪ひいてるときはですね、、きついんです。
でもでも。。。ちろが歩きたいなら~~!!と頑張っちゃうわけなんですよwww
親ばか街道まっしぐら!

みかんの「絶対はなさないんらっ!」の手萌えてくれてありがとう~~
すぅちゃんもこんな感じであそんでるのかな~?って思いながら、撮ったんだよwww

2010/12/18 02:24 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/957-08a0ffac

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

