イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/13 (Mon) 雨でも・・・

今日は1日雨でしたね~
雨の中散歩に行ってきました。
P1026170.jpg雨でも元気なり~
雨だからショートもしくは普通のコースかと思いました。
だって最初はトボトボ歩きで散歩やる気ナッシング~だったんだもん。。。
自らショートコース選択したし・・・

しかし家の前についたら、いきなりエンジンがかかり・・・

本日も踏み切りにつれていかされました。

今日はおじさんたちが(1踏み切りにつき4人の警備さん)
「雨だから危ないから、あわてずに渡ってね」とか声をかけていただき、
ひとりのおじさんは反対側に渡るまで、光る棒(名前知らないけど)をフリフリ振りながら
付き添ってくれて、ちろ大満足!
さぁ~もう一つの踏み切りの方角に歩き始めたので、
ダッコして強制的に方向転換していただきました。

警備の方々本当ありがとうございました<(_ _)>

よほど楽しかったのか?今日はいつもよりはりきって走ってるみたいでした。



P1026176.jpgねぇね・・・かぜひくのら・・・

P1026177.jpg
ちろは大丈夫なりけど、ママリンが風邪ひいたっぽいなり~


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<本日のちろなり♪ | TOP | 気に入ったの??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃんはその日の気分で自分でコースを決めたりするんですね(笑)
おじさんに会えるかも!の予感が働いたのかな?
おじさんと嬉しいふれあいができてご機嫌だったのでしょうね^^
廊下を、あますところなく走りまわってるちろちゃんに笑っちゃいました(笑)

みかんちゃん、「ねぇね早くお部屋に入るのら!」
とかって鳴いてるのかしら?
可愛い声ですね~(*´ェ`*)

2010/12/14 17:26 | かおりん [ 編集 ]


ちろダッシュ!
ちろりんは、いつも反時計回りなりね
それがこだわりなりね(^^)

で、どうした?どうした?むっちゃん風邪とな?
そりゃいかん
クリスマスにお正月、おいしいもんが食べれなくなっちゃう
休んで、休んで、ゆっくり休んで

2010/12/14 22:15 | ぶんちママ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんですよっ、基本的には最初行く方向は一緒なんですが、そこから、右に行く、左に行く、まっすぐ行く。。。で行くところは変わってきます~。
自分で決めさせるのはいいのかどうかはわかりませんが、これも仕事辞めて、ちょっと余裕ができるようになったんです。仕事してたときは、決まったルートばかりでした。
他の道に行くのも、刺激になっていいのかな~?とか思ってるんですけど、所詮近所です。大体同じような感じですけどねwww

みかんの鳴き声ね~www多分そうです~。
きっと「ねぇね~~ねぇね~~」って呼んでるように聞こえるんです。かなり親ばかですよねwww
かわいいって言ってくれてありがとう~<(_ _)>

2010/12/15 04:18 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

そうなんですよ~。なんで同じ方向なんだろう?
こだわりならいいんだけどねっwwww

そうそう、昨日はくしゃみ連発、のどいた~い!状態でしたが、お薬飲んで、ジンジャーティー飲んで寝たら、今日はもう大丈夫だったよん♪ありがとうねっ

2010/12/15 04:21 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/954-a34f4a64

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

