イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/10 (Fri) 本日のちろみかん

本日3本目の記事です。
午前中、偏頭痛でヘロヘロだった私です。┌┤´д`├┐
なので写真も撮る元気もなく・・・

夕方
P1026079.jpgP1026081.jpg
P1026085.jpgP1026098.jpg
全く使えないなりね~o(`ω´*)o

というわけでまたコレでお茶を濁します・・・

家に帰れば廊下ダッシュ~(音楽つきです<(_ _)>)


その頃みかんは

このようにちろを待ってました。
(撮影中途中でちろが部屋に入ってきました)
P1026099.jpgP1026100.jpg
ねぇね・・・まら部屋で走ってるのら・・
年寄りの冷や水なのらね。

P1026103.jpg
この夕方の散歩で私が歩いた歩数です。
まめたろーずの真似しちゃって、事後承諾ですいませ~~ん<(_ _)>


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<土曜日だけどいつも通りなり♪ | TOP | イタリア食堂パッシオーネ OPEN♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


偏頭痛大丈夫ですか??
私も以前、偏頭痛持ちだったから。。。しんどいよね~(>_<)

しばらくみないうちに動画が~!
ちろちゃんかわいいっ♪

BBクリーム、私も韓国製でしたよ。
「エステメドBBクリーム」っていうイッコーさんオススメとは違うものだと思います~。
私は今使っているものの方が使いやすいなって感じました(*^_^*)

2010/12/10 22:43 | sachi [ 編集 ]


こんばんは☆
みかんちゃんの声、聞いたなりよ~!
ちろちゃんを呼んでる感じかな?
かわいいー!癒された~♪

↓のイタリアン、美味しそう☆
ピザやパンとか・・おおっと!よだれがっ!
四男Gがもうちょっとおりこうになったら、ぜひご一緒させてくだされっ☆

しかし、ちろちゃん、フローリングなのに上手に走るねぇ。
フローリングって動物には走りづらいって聞いたことがあるけど。
気分上々♪な感じが伝わってきますね。うひっ♪

2010/12/11 00:15 | さとぴぃ [ 編集 ]


ちろちゃん軽快な足取りでお散歩してるっ!
こんなに一杯歩いてるのに、
廊下ダッシュ、ほんと元気ですね~w
こうやって走ってるんだ~って
動画見ながら笑っちゃいました(笑)

偏頭痛、もう治りましたか?
低気圧がやってきてたのかしら?
もうほんと、頭痛って厄介な物ですよね。
お大事に♪

2010/12/11 04:02 | かおりん [ 編集 ]


見た見た!!!ダッシュかわいい^^!!!
ちょっと後ろ足ズルって滑ってたり^^
めっちゃかわいいーーーーー♪♪♪
動画っていいね☆

連日、夜な夜なお家宴で人が来てて
PC離れになってた^^;

2010/12/11 15:13 | 隊長みかん [ 編集 ]


頭痛

ほんとツライですよね。
もう治りましたか、無理せず安静にして下さいね。
と言っても、散歩をお楽しみにしてる ちろちゃんの為にガンバだす!!

むっちゃんの万歩計、ピンクで可愛いね~♪
付けて歩くの楽しくなる色です。(^o^)
私の使ってるのは、健康保険組合から貰った景品で可愛くもなんともないっ。苦笑

2010/12/11 20:34 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


sachiさんへ

sachiさんも偏頭痛もちだったんですか!!
でも今は治ったのかな??
私は一番気圧の変化がつらくって、
特に雨降る前はだめですね~・・・やっと雨降ってくれたので、もう大丈夫です♪

そうなんです~~~。まだ超初心者状態ですが、とりあえず動画UPできるようになりました♪

私が使ってるBBクリームはエチュードハウスというものです。
某ショッピング専用チャンネル見てたときに
IKKOさんの説明聞いてたら、ネットにつないで「ポチッとな」とクリックしてしまいましたwww
ファンデよりいいかな~?と思って使ってますが、日本製のBBクリーム超気になるので、次回はそちらの商品つかってみますねっ

2010/12/12 03:00 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

見てくれてありがとう~~~
そうなんですよっ、多分ちろを呼ぶ声だと思います。

うんうんGちゃんがもちっと大きくなったら、是非ともご一緒いたしましょう♪
あっ、、、、横浜の若旦那、これみたらきっとヤキモチやいちゃう??うふふwwww

小さい頃からフローリングなんで、多少なれてるのもあるのでしょうね~。
新しいおうちのフローリングはきれいで滑ってましたよwwww

2010/12/12 03:03 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんですよ~。お散歩は前半の大仕事するまではダッシュ。その後スピードダウンさせるんで、
「あっ帰りたいのかな?」と帰る方向に歩いてると、家が近づくにつれて元気回復して、その後いっぱい歩くが最近のちろです。
エンジンかかるのが遅くなってるのかも??
そしてハイテンションのまま廊下ダッシュですwww

偏頭痛は結局次の日の夕方までつづいてました・・・今はもう大丈夫だよ♪
偏頭痛くるの早すぎ!

2010/12/12 03:07 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

見てくれてありがとう。
廊下の電気をLEDに変えてから、な~~んか暗いんだよね。
なのでキレイに撮れなくってごめんね。

夜な夜なご接待おつかれさまです~~

2010/12/12 03:09 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

(>Д<)ゝ”イエッサ!!ちろの為にがんばりますwww

あっうちもね、前にどこかで万歩計いただいたのですが、ベルト通すとこ?っていうのかな??
そこが割れちゃって、使えなくなっちゃって、
今回はバックやポッケに入れても反応するの買いました♪
最近ロング散歩を自らいくちろ。
しかし昔ほどスピードがあるわけでもなく、1時間ぐらい歩いてるけど、一体どれくらい歩いてるんだろう??とちょっと思ったのをきっかけに買いなおしたんだ。ピンクかわいいって言ってくれてありがとう~。
でもカロリーとか、距離はでないのよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
まねっこ写真、事後承諾でごめんね

2010/12/12 03:15 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/951-e16c5839

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

