イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/08 (Wed) 登録はとっくにしてたのに・・・

午前中ポカポカしてて
P1025981.jpgまらねみゅい~
とネムネム状態のみかん
P1025982.jpgP1025985.jpgP1025986.jpg
ちろ元気なり~!
いつものごとく大仕事するまで、元気に飛び跳ねながら走るちろ
P1025988.jpg巡回なり~
大仕事が終われば、のんびり歩くちろ。
P1025989.jpg川原も巡回なりねっ
P1025993.jpgP1025996.jpg
だ~れもいないなり~
P1026004.jpgP1026007.jpgP1026008.jpg
電車バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~
P1026017.jpgP1026018.jpg
じゃっ家帰るなり~♪

今日は携帯のムービー使ってみました。
私の携帯での最大サイズで撮ってみたんですが・・・
やっとずっと前に登録したYouTubeにアップr-ドしてみました。
ええ・・・アップロードできるまで。。。どんだけ~~!!という期間かかりました。
音が出ます♪簡単に編集できました~!

動くちろですよ~!!!
P1026023.jpg
ねぇねが動くのに大騒ぎしなくてもいいのら・・・あたりまえなのら

で・・・夕方事件が・・・
リビングの電気がつきません!!!
P1026028.jpgP1026029.jpg
ありはなんなのら?
P1026026.jpgあぁ~あれ?照明のフードですけど♪
蛍光灯が切れたのかとおもって、電気屋さんにいったら
(サイズわからんといかんので現物持って)
なんと・・・蛍光灯OKでした。まっLEDがこんなに早く切れるとはおもわなかったですけどね・・・
というわけで、照明器具はずして、他の部屋の照明器具(他の部屋では使用できてるもの)を
リビングにつけてみたら。。。つかない・・・
ということは、やっぱし配電の問題か?この照明器具のせいではないと思うんだけど・・
P1026032.jpgP1026033.jpgP1026034.jpg
暗いのら・・・眠くなる明るさなり・・
とりあえず明日工務店さんが見にきてくれるそうですが・・・
あぁ~~朝から病院いけないじゃん!
あってよかった間接照明♪真っ暗ではなくって本当たすかった~

おまけ

みかんらっ♪
練習で撮ってみました


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<すいませんm(__)m | TOP | がんばったなり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごーーーい^^☆
動いてる動いてる!!リアルちろみかんや☆

リクエストしていい?
ちろの廊下ダッシュをいつかは動画UPしてほしいのら~^^♪

2010/12/08 22:22 | 隊長みかん [ 編集 ]


おっ!動画のちろ姉さんとみかんちゃん。
動く姿が見れて嬉しいです。

ところで音楽も編集できるんだね。

YOUTUBE!さすがです。

2010/12/08 23:08 | みさりん [ 編集 ]


おーーすごいすごい
動くちろりん、音楽と映像がぴったりです。
むっちゃん上手
みかんちゃんはふかふからねぇ~あったかいね

2010/12/09 07:26 | ぶんちママ [ 編集 ]


わぁっ
動いてるちろちゃんとみかんちゃん!
とぉ~っても新鮮ですっ(><)かわいいっ

ちろちゃんのご機嫌なお散歩、
階段もちゃんとよいしょよいしょ登ってて
応援したくなりましたよ♪

そして、みかんちゃんの
「ん?」な表情が可愛くって(笑)

動いてるし、
写真よりも動画のサイズがでかいから
なんか余計イキイキ伝わってきました☆

わぁ!配電に問題が?
ちょちょいのちょい♪で修理できますように!

2010/12/09 17:57 | かおりん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

レス遅くなってすいません<(_ _)>
リクエスト通り、暗いのですがUPしときました~。
よかったらみてください♪

2010/12/10 21:46 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

みさりんは前から動画UPできてすごいな~って尊敬してたんだよっ。
そうなんだよ~。無料?の音楽がついてるエディタっていうの??編集機能のがあってね~。。。
やってみたらできた!でも上手につなぎあわせないんだよね~~トホホ
YOUTUBEさすがです。おバ○な私でもなんとか数ヶ月かかりましたが、ここまでできました~
次の私の進歩はいつだろう・・・

2010/12/10 21:53 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

ありがとう~
そういってくれてうれしいです♪
でもね・・・やっぱし画像荒いです。
もっと大きく撮らなくっちゃいけないだろうけど、携帯ではこれが限界だし、ビデオ持って散歩いくのは荷物がね~・・・・

2010/12/10 21:55 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そういってもらえると、頑張ったかいがありました~!!
この映像は前日よりこれでも早く登ってる方なんですよっ。
昔はこっちがついていくのがやっとだったんだけどね~www
みかんはどうもカメラより、ムービーのほうが
気がつかれずに撮れるみたいですwww

配電・・・チョイチョイ~~ってゴキゲンがもどったよ~~www

2010/12/10 21:59 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/947-95a189f8

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

