イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/07 (Tue) がんばったなり~

午前中散歩にいけなかったので、
午後になってのお散歩になりました。
P1025927.jpgP1025928.jpgP1025931.jpg
いっそげ~~~なり!
大仕事をガマンさせてしまってたので、大仕事するためにダッシュです。
P1025933.jpgスッキリーーー♪
歩くテンポはどえらいゆっくりになりましたが、
今日は尻尾が巻いてるので、ゴキゲンさんなんですかね?
前は当たり前だった尻尾巻きですが、こんだけくっきりと巻いてるとうれしくなります。
P1025946.jpgP1025944.jpg
といってる間に、最近のいつもの尻尾の位置になってしまいましたwww
でも今日は土手に降りる階段を一人で降りれました♪
だんだん土手の階段の感覚がもどってきたなり
多分見えにくいのでしょうが、今日は途中で「ダッコして」光線もださずに、
私より先に先に降りてくれました。
川原でちょっと遊んで、
P1025952.jpgよいちょ、よいちょ
P1025953.jpgP1025954.jpg
(´∇`)ファァーイちょっと休憩なり
P1025955.jpgあと一息なり
P1025956.jpgとうちゃ~くなりねっ
休憩アリですが、自力であがってきました
最近のちろにしては、大変よくがんばりました!
P1025957.jpgもう一回いくなり♪
えっと・・・私が無理・・・やればできるのはよくわかりました!
P1025963.jpgじゃ~かえるなりねっおなかもすいたし
と歩いてたら
P1025966.jpg
あっチッチなり~!ちろについてくるなりよっ
あっちろちゃ~ん!一緒にさんぽしよ~~
チッチと途中で会ったので
P1025967.jpgP1025970.jpg
チッチと散歩~ちろちゃんと散歩~
お達者倶楽部会員のちろとチッチですが、先を争って歩きました。
今日もチッチを無事家まで送っていったちろなのでした。(といっても隣の隣だけど)

家に帰ったら
P1025972.jpgママリン・・・おなかちゅいた
( ゚д゚)ハッ!ごっごめん!朝ごはん(というか世間的にはブランチ?)
ちろみかんにまだあげてない!!!
ちろ食事なしでよく歩いたな~・・・
ごめんごめん~すぐ用意するよ~~
P1025974.jpgモグモグおいちいのらっ
そうおいしいの~~wwwよかったねっ!
って(#゚Д゚)ゴルァ!!
それはねぇねのごはんでしょ!!!みかんのちゃんとあるでしょ!
P1025975.jpg食べたもの勝ちなのらっσ(^τ゜ )アッカンベー
P1025978.jpg
そんな怒り方じゃダメなりね。

みかんのごはん、
ちろがたべちゃうなりよっ!
もう遊ばないなりよっ!

P1025979.jpgご・・・ごめんなちゃい・・
P1025980.jpg
モグモグ。。。ちろは別にみかんのご飯でもいいなりけどねっ
あっちのほうがおいしいなりし♪

それもダメ!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<登録はとっくにしてたのに・・・ | TOP | いつまでもおともらちなりよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、調子よさそうで安心しましたぁ。
もう一回階段行く♪ってところがカワイイですねぇ。
みかんちゃんの不敵な笑みも・・フフフ。
ごめんなちゃいのすごすご振りも・・フフフ。

ちろちゃんの着てるピンクの服、ちょっとダウン調なのかな?流行を押さえてますなぁ☆

2010/12/08 15:17 | さとぴぃ [ 編集 ]


ちろりん、大仕事のあとはいきなり失速しちゃうなりね^m^
わかりやすくてかわいいなりよ。
ビビットなピンクがよく似合ってます。
いいねこの色、元気でるね

2010/12/08 16:28 | ぶんちママ [ 編集 ]


おしっぽは元気のバロメーターですもんね☆
おしっぽプリン♪クルリン♪で
ご機嫌にお散歩できて良かったぁ^^

土手の階段、ちろちゃんはいつもおぼつかない感じなのですか?
そんなにお目目の状態が悪かったんだぁってちょっとショックを受けちゃったり。。。
いつも元気にお散歩や廊下とか走り回ってたから、そんな状態だなんて知りませんでした(T△T)あうー

ちろみかんちゃんのご飯w
ふふw
隣の芝は青く見えるって君達も一緒なのね(* ̄m ̄)

2010/12/08 18:24 | かおりん [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

昔はね階段の上り下りが大好きなちろだったんですよっ~
目が悪くなってから、怖がるようになったので、私たちもダッコしてたんですけど、ここ数日筋力がおちないように、ゆっくりでも階段リハビリの成果がでたのか?はたまた昔からよく使用してた階段だから感覚が戻ってきたのか、元気にしてくれることがうれしいです♪

みかんの不敵な笑み笑えるでしょ~~~♪
このみかんって本当極悪顔してますよねwww

2010/12/08 22:01 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

解りやすくて笑えるでしょwww
この服はね~もう数年前に買ったものなりよっ。
多分ぶんちママもどっかでみてるかも~???
この色いいでしょっ
それにあったかいみたいで・・・アンダーコードが抜けてるんですけど)゜0゜( ヒィィ
これから寒くなるのに、大丈夫か???

2010/12/08 22:03 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

やっぱしね~緑内障してから、視野がせまくなったみたいで、階段とか怖がってたんですよ~。
それにもう年だから歩くスピードもすご~~く遅くなったのも事実ですが、
なぜか最初と家に帰った後の廊下ダッシュなどは元気いっぱいで・・・
甘やかしすぎてるからかもしれませんね~。
本当ちょっとでも疲れたり、ダダこねたらすぐダッコしちゃう激甘な我が家なもんで(ノ´∀`*)

そうなんですよ~~
この子達は典型的な
隣の芝生は青い!タイプで。。。。
特にみかんは何でもちろのものが大好き♪
ええ・・・同じ水道水なのにちろのお水だいすきですもんwww

2010/12/08 22:07 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/946-cc6eb867

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

