イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon) いつまでもおともらちなりよ

今日の午前中元気に
P1025892.jpgP1025895.jpg
ぽかぽからね~、おともらちこないかな~?まってりゅんら
と光合成を楽しむみかんと
P1025897.jpgP1025900.jpg
さんぽなり~!
前半ハイテンションなちろ

いつもの土手の下の公園で
P1025905.jpgP1025901.jpg
あっみかんのおともらちなり
多分だけど、たまにお庭に来てる子だと思うんだけどな~。。。
特等席で光合成してました
P1025907.jpgP1025910.jpg
またみかんとこにもあそびにきてやってほしいなりねっ
みかんってば、ちろと違っておともらち少ないし・・・


と家に帰れば
P1025916.jpgP1025917.jpg
ねみゅいのら~・・・
ぐっすり寝てましたwww

夕方は
P1025919.jpgP1025924.jpg
P1025922.jpgP1025923.jpg
お散歩いったなりよ。
ショートコースを2周したなりから、ミドルコースになったなり♪
30分かけてお散歩しました。

P1025918.jpg
お昼に連絡あって、11月15日にちろのお友達が虹の橋に旅立ったこと聞いたなり。
ちろはごろう君とあったことないなりけど、
一つ年上のお兄ちゃんのごろうくんが頑張ってることが励みだったなりよ。
いつかちろがそっち行ったら、わかってくれるなりかな?
そのときまでゆっくり待っててほしいなり。
そしていつまでもちろたちを見守って欲しいなり。
ごろう君、心よりご冥福をお祈りします。
ごろう太さん。。。大丈夫かな・・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<がんばったなり~ | TOP | 柴犬さんがこ~ろんだ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


冬場の光合成は貴重だよね~☆
うちはお外がホロまみれだから
しばらくすぅちゃんは光合成ができないかもです(ーー;)
みかんちゃんやお友達ちゃんがうらやましいな♪

お友達のごろう君、
無事に虹の橋を渡って綺麗で楽しい天国にたどり着けますように。
ご冥福をお祈りいたします。

2010/12/06 22:23 | かおりん [ 編集 ]


ちろちゃんが元気にお散歩している姿を見ると元気を貰えるよ。

ごろうくんの事、悲しいね。
さくらが行った時にも仲良くしてくれるかな。

2010/12/07 00:03 | しばさくママ [ 編集 ]


ちろが虹の橋を渡るのはずっとずっとずーっと先のことだと思います!

むっちゃん、いろいろありがとうね。むっちゃんと友達になれて本当によかったと思っています。

2010/12/07 15:54 | 三代目 [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうだよね~、かおりんちゃんちは今そうだもんね~。
早く光合成できるようになるといいね~。
工事業者さん"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

ごろう君にお悔やみの言葉をありがとう<(_ _)>

2010/12/08 01:39 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

そういってくれてありがとう。
さく家のようにきれいにしてるわけではないので、
家での写真は・・・NG箇所が多すぎてwww
どうしても散歩の写真がメインになってしまいます~~~。
(しかも近所ばかりwww)

ごろう君残念だったね。

2010/12/08 01:44 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

(TдT) アリガトウ。
色々現実的に受け入れなければいけないこと、受け入れきれない自分と戦ってます。
なので三代目の言葉すごくうれしいよっ。

私も三代目と友達になれて本当よかったよっ♪

だから無理だけはしないでねっ

2010/12/08 01:48 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/945-ed110b7f

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

