イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/01 (Wed) 12月の朔日餅

午前中元気にお散歩です
P1025586.jpgP1025587.jpg
今日も元気なりよ~
川原に着いたら
P1025588.jpgあれ??いつもとちがうなり・・・
P1025596.jpgP1025597.jpgP1025598.jpg
小学生いっぱい・・・父兄いっぱいなりよ??
私も???だったので聞いたら、近所の小学校のマラソン記録会を開催中でした。
ちろは小学生にいっぱい
カワイイ~~って言ってもらえましたが、
「あっキツネだっっ」と何度も言われましたwww
P1025608.jpgP1025609.jpg
ちろはちろなりよ~♪

小学生と(* ^ー゚)ノバイバイして家に帰る途中に
P1025614.jpg
あっポッキー!!!お散歩いくなりか?ちろもいったるなりねっ
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ちっちろちゃん=お散歩鬼軍曹!!

お散歩イヤイヤなポッキーの頭の中では、ちろを発見した瞬間から

この音楽がながれてたに違いなしwww

P1025615.jpg
ほら~ポッキー歩けなりよっ!くぅに勝てないなりよっ
えっ・・・ぼく帰りたいし・・
ポッキー・・・家から徒歩2分圏内ですよ・・・・
P1025616.jpgP1025621.jpg
ほらほら~あるくなりっけっこうです!!
P1025629.jpgP1025631.jpg
ぼくお外歩くのやだも~ん!足腰きたえないとだめなり
というちろもオフ会ではダッコ散歩が多いですけどねwww

家に帰れば
P1025635.jpgP1025636.jpg
おかえりら~光合成中のみかんが出迎え♪
P1025642.jpgオヤスミなり (*~¬~*)/
あり?ねちゃったのら・・・・
というわけでお昼寝してくれてる間に私は・・・雑用すませに色々走り回り。。。
P1025643.jpgお昼はフレデリカさんでさくらポーク丼をいただきました♪

P1025651.jpgP1025656.jpg
夕焼けみに散歩に来たなり
P1025674.jpg帰り道でAさんとこ寄ったなり~

お留守番ばかりのみかんですが
P1025682.jpgP1025683.jpg
ママリンあちょべ~なのらっ
と遊びに誘ってきたり
P1025689.jpgキレイキレイちゅるのらっ
あそんでる途中で、勝手にやめたりと・・・本当自由な奴ですwww

雑用を片付ける途中で、予約しておいた今月の赤福の朔日餅を取りにいってきました
P1025697.jpgP1025698.jpg
今月は雪餅です
大地の雪景色を表現したもろこし粉入りのお餅はおいしかったですよっ
P1025696.jpgP1025691.jpg
ついでにアンティークさんのトロウィッチも発見したので、
夕食後に元木といただきましたよっ。
冷たく冷やして食べるとおいしいです♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<検診なり~ | TOP | 隣のやんちゃ坊主なり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


トロウィッチ☆☆なにそれーーーーーっ!!
めっちゃ惹かれてますう^^
奈良のイオンのお店にもあるのかなぁ~
また奈良行った時に見てみるね!

2010/12/02 23:40 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

冷やして食べるとおいしいよ~
奈良のイオンにもあるといいねっ
通販でも発売らしいので、機会があったらたべてみてね~

2010/12/04 18:09 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/941-2ea8e979

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

