イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) 隣のやんちゃ坊主なり

もう11月も終わりですね~。。。
年賀状の準備はもう皆さんできてますか?
私はかってはあるのですが・・・何もまだ手付かずです・・・大丈夫か?

さて午前中
P1025531.jpg朝なりね~、散歩なり~
P1025534.jpgP1025539.jpg
今日も元気に土手の下までやってきたなり~♪
今日は営業中であろうサラリーマンさんがいたね~・・・・
お電話してたので、しずか~~~に散歩して、家に帰ろうとしたら
P1025540.jpgP1025546.jpg
あっ!隣のポッキー発見なり!
あっ・・・ちろちゃんにみつかった・・・
P1025548.jpgP1025549.jpg
ポッキーの散歩つきあってあげるなりねっ
( ̄д ̄) エー僕帰りたいし・・・
ポッキーは散歩の気分ではないようで・・・
P1025551.jpg
ちろの後ついてくるなりよっ!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!かえりたいの~~~!
とちろは何度か振り返り、ポッキーを誘ってみましたが。。。
P1025552.jpg
じゃっポッキー家に帰るなりね!(⌒^⌒)b うん
そういや~ポッキーんち弟きたなりってね~?
( ̄~ ̄;) ウーン弟っていうか・・・ちろちゃんバシッッって僕のときみたいにやってよ!
うん、ちろバシッッってシメテやるなり~!

というわけで、突撃お宅訪問です。
P1025561.jpg僕くぅです♪
まだ4ヶ月ぐらいだったかな?とっても元気なやんちゃ坊主です。
P1025557.jpgちろちゃん~(* ^)(^ *)チュッ♪
P1025563.jpgくぅかわいいなりっ♪
あれ???バシッッっていくんじゃ???
ちろそんなこと言ったなりか?
しかしジッとできないお年頃のくぅ
ポッキーもタジタジな日々を過ごしてることを理解してきたちろ(と私www)
ちろはくぅに背中のられちゃったり、耳をいじられたりと・・・
P1025555.jpg元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なくぅに
P1025566.jpg
もう!じっとしとるなりよっ(〃*`Д´)
えーーー僕もっとあそびたい~♪
ちょこっとシメちゃったちろでしたm(_ _"m)ペコリ
大人気なくてごめんね。

きっと家では
P1025567.jpgP1025568.jpgP1025569.jpg
ねぇねまらかな~???
とみかんは待っていたことでしょうwww

今日はT君がテスト期間なのでいつもより早く来てくれたので、
みかんと一緒にお留守番していただき
P1025570.jpg散歩なり~
P1025573.jpgあっちろちゃんだ~
ゴンちゃんに久々にあいました。
P1025574.jpgP1025575.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゴンちゃん久々なりね~♪
T君がいるからか、はたまた寒いからか、さっさと家に帰ろうとしてたくせに、
ゴンちゃんにあったら、もうちょっとお散歩したくなったちろでした。

家に帰れば
P1025579.jpgP1025585.jpg
散歩ハイで廊下ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<12月の朔日餅 | TOP | 今日は待ち合わせしたなり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは☆
年賀状、珍しく、印刷も済んで宛名とか書き始めてます。
宛名と、一言メッセージは直筆で書かないと気がすまないたちで・・えへへ。

くぅちゃん、おめめかわいいですぅ。
ちっちゃいからちろちゃんにもじゃれて遊んで光線を出していたんでしょうね・・。
子供の元気いっぱいなのには際限が無いから、ちろちゃんもくたびれたのかな?

みかんちゃん、丸くじっとしている姿、いいですねぇ。お耳がピンと立ってて・・フフッ♪

2010/12/01 01:13 | さとぴぃ [ 編集 ]


お~~~ごんちゃん久し振り~~
最近ちろりんと会ってないようだけど、どーしてるかな~って思ってたところだったんです。
元気そうで何より何より(^^)
くぅちゃんはまだまだ赤ちゃんだから、憎めないよね~~
くぅちゃんに舐められながらも、嬉しそうなちろりん、かわいいぞ

2010/12/01 17:18 | ぶんちママ [ 編集 ]


可愛いねぇ~♪

くぅちゃん めっちゃ可愛いではありませんか。
いいなぁー仔犬、甘噛みされたぁーーい。(≧▽≦)
成長が楽しみですね、ちろちゃん教育的指導お疲れさま。

ひゃーもう12月。。
年賀ハガキすら未だ買ってません。滝汗

2010/12/01 18:48 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

すごい!!!一言メッセは直筆ですが・・宛名までとは尊敬です!!!

くぅちゃん、マジかわいいですよ~
ええ、子犬の元気パワーを少し分けていただき、
ちろも元気に遊ばせていただきましたが・・・
お兄ちゃんのポッキーがもうドン引きするぐらい元気なくぅちゃんに、ちろは容赦なく教育的指導をwww

みかんってば、光合成趣味だから
逆光の位置ばかりにいるんですよね~www
もうちょっと写真撮りやすいとこにいてくれるとありがたいんですけどね~。。。
( ゚д゚)ハッ!もしかして新たな拒否なんですかね??

2010/12/02 02:08 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

ゴンちゃん久々でした~。
ゴンちゃんもちょっとお散歩の時間が早まってるそうで、なかなか会えなかったけど、またお散歩しようね~って(* ^ー゚)ノバイバイしたから、
また登場してもらうよっ♪
ゴンちゃんみてると、ぶんきゅんをいつもそうぞうしてしまいますwww

くぅちゃんにちろは本当やりたい放題されましたwww
背中に乗ってきたり、耳甘噛みされたり、口甘噛みされたり・・動きの早い、なぜかジャンプ力のとてもあるくぅちゃんにちろも負けそうでしたが、
最後は
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!とポッキーに変わり指導しとりましたが、ポッキーやみかんにしたときよりかはやさしげで・・・ちろも丸くなったもんですwww

2010/12/02 02:12 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

かわいいでしょ~~♪12月1日で満4ヶ月になりました~♪
あそびたい盛りのくぅちゃんに、ちろもヘトヘトだったかもねwww(ロング散歩後だったし)
動きが本当すごーーくはやくって、子犬ってこんなんだったっけ??と新鮮でしたよ~。
キトキトの歯でかまれちゃうと痛いようなくすぐったいような、なつかしかったです~~♪
ちろの中では
「新たな子分なり!」と思ってるのかな?www

2010/12/02 02:17 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/940-d6d981da

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

