イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) 日曜日のちろみかんと井沢彩萌さん♪

日曜日、午前中のお散歩は
P1025345.jpg新しいとこいくなり~
近所ですけどね・・・
P1025376.jpg土手の下の公園なり~
といっても、遊具がないので、子供はいないし、どっちかって~と遊歩道?って感じです。
P1025357.jpgP1025358.jpgP1025362.jpg
落ち葉のカサカサ面白いなり~
P1025395.jpg次はここなり~
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
P1025420.jpgP1025422.jpgP1025434.jpg
川原におりてお散歩なり~
今日は結構歩いたね~

元木を起こして、お昼には
大遠会館 まぐろレストランに行って来ました。
P1025445.jpgP1025442.jpg
クーポンがあったので、おかず2品ゲット!
まぐろの団子とかつおのから揚げ、あと海鮮丼をたべました~

実はここは元木と20年くらい前からずっと気になっていたお店だったんですよ。
でも一般人はいっていいの?って思っていて。。。
おいしかったですよ~。また行きたいな~♪
会館ではカニやマグロ(冷凍)とか色々お値打ちに買えるみたいです。

夕方買い物に出たんですが、欲しいものが見つからず・・・
まっ無理に買うことはないよね~・・・と。

元木に前にラジカフェさんの話をしたら「行きたいかも~」というので、
お茶を飲みに行きました。

すると投げ銭ライブが今から始まるとの事。
私たち夫婦案外こういう機会に出くわすのですが。。。

井沢彩萌(いざわあやめ)さんのライブでした

P1025447.jpgP1025448.jpg
とってもかわいらしいお嬢様なのに、
大人っぽい歌声、ステキな歌で・・・
私たち夫婦は「いい歌だね~」とファンになってしまいました♪

P1025453.jpg
CDもゲット~サインもいただきましたよっ。

東京で活動されてるようですが、是非ともみなさんにも応援していただきたいな~♪

P1025454.jpgP1025456.jpg
うっとりなのら~
撮影拒否のみかんも、CD聞かせたら、この通りうっとり顔♪

P1025457.jpgP1025462.jpg
ちろは元木にあそんでもらってましたwww
いじられキャラなりか?!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日は待ち合わせしたなり~ | TOP | 金土のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遊んでもらってるちろ・・・なんか牙でてませんこと?^^;

投げ銭ライブ、偶然の出会いやね♪
いいね~♪
いい音楽と出会えるって、ほんといいよね~♪

2010/11/29 17:26 | 隊長みかん [ 編集 ]


マグロレストランってむつみさんちに行く時に見える大きい建物のお店かな?
私も気になってました。
海鮮丼ボリューム有りそうだね。

思わず口ずさんじゃう歌だね~

2010/11/29 20:03 | しばさくママ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

ええ牙むいてますwww
ちろにとってはウザイ遊びをさせられてたもんでwww

私たち夫婦ね~よくこういうのに出くわすんだけど、でも今回のこの出会いは本当よかった!
今までで一番ひどかったのは、
カレー食べにいったら、ライブされてたんだけど。。。お客様は私たち一組のみ。
カレー食べたら帰ろうと思っても、席も立てず。しかも私のあまり興味のないフォークソングだし、さほど心に響いてくることもなく・・でも投げ銭しなくてはいけない・・・と涙(T^T)でお金をカツアゲちゃうちゃう投げ銭させていただいたんだけど、
今回はもっと気持ちをあらわしたかったのですが、
私の所持金がすくなかったばかりに・・・

こういう風に超お気に入りになれる音楽に出会えたことがうれしかったです~

2010/11/29 22:17 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

うんそうだよっ!
20年間気になりながらも行かない私たちもどうかと思うでしょうがwww
でもおいしかったよ~♪1000円でこれだけのボリュームで大満足です。

井沢さんの歌声がここちよくって、
詩もよかったし、今の心境に本当ジーーーンってくる歌もあったし、これからも応援していきたいな~って思える出会いができてよかったです♪
井沢さんしゃべる声超かわいいんだけど、歌声は大人って感じもツボにはまりましたwwww

2010/11/29 22:21 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/938-98f61213

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

