イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/25 (Thu) 検査してきたなりよっ

今日は病院の日でした。
いつもより一時間早く着きました~
P1025228.jpgちろまだ呼ばれてないなり~
呼ばれたのは大体いつもの時間でした。。。。
今日は診察室が混んでいたので、ちろは手術室で検診してもらいましたwww

今日は眼圧は
左4,6,5,4 右11でした。
ちょっと怪しいところがあったので、今週も尿検査でしたが、PH8、菌なし・・・
ということは別のとこからの菌だと思うので、それにあった抗生剤を処方していただきました。
あと血液検査は
BUN13、cre1.0 赤血球、白血球、貧血、その他もろもろ異常なし!
と合格点でした。

他にも実は心配してることがあって、それに対してのサプリを処方していただきました。

しかしこのサプリが大粒で、本日は食べてくれましたが、
今後どうかわかりませんので、続くようならその話もしたいと思います。

検査結果待ってる間に

P1025230.jpgまめ君(12歳)とお友達になったなり~
P1025231.jpgトンネルゴッコしたいなり!
P1025232.jpg
お姉ちゃん~~ちろちゃんがなんか変なことするよ!助けて~~
えったのしいなりよっ?
P1025233.jpg
まめ君大きいなり~!ちろちゃんちっちゃい!

検査結果待つのに1時間。お会計待つのに数10分

P1025236.jpg
エルモ~今日は特に先生たちも看護士さんたちも忙しいなりね~
エルモはお手伝いしないなり?

こうやって僕は皆様をなごませるお仕事してるよ~

家に帰って、お昼ごはん食べたらみんなでちょっとゴロゴロお昼寝ゴッコして~・・・

夕方
P1025238.jpgAさ~ん、ちろ遊びに来たなりよっ
美容院のAさんとこでちょっと遊ばせていただき、
P1025243.jpgP1025245.jpgP1025249.jpg
お散歩なり~~~♪
この後チッチと会って、一緒にお散歩を楽しみました♪

家に帰ったら
P1025250.jpgP1025251.jpg
ちゃっぷいのら~・・・
ママリン早く半纏とやらを着てぽちいのら~

(|| ゚Д゚)また。。。半纏取り合いですか???


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<金土のちろみかん | TOP | ぬくぬくらっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、まあまあの結果?でよかったですね☆

このまま順調にお薬も飲んでくれるといいですね♪^^

半纏は、いまはそれと同じモノは無いのですが、

よかったらそれを購入したお店で、また見て差し上げてくださいな^^

その半纏を仕入れていたお店ならヘンなモノは売らないでしょうし、半纏はできるだけ実際に試着して買った方がいいと思いますので^^

むっちゃんのお気持ちはとってもとってもうれしく、ありがたかったです☆多謝多謝^^

2010/11/26 14:51 | 三代目 [ 編集 ]


ちろちゃん、病院で待ってる間も
色んなお友達に会うことが出来て
楽しいかったみたいだね(笑)

サプリも頑張って飲んでくれると嬉しいな☆

みかんちゃん、半纏のぬくぬくが相当気に入ったんですね♪
ママと二人羽織って幸せそう~(*^-^)

2010/11/26 22:19 | かおりん [ 編集 ]


ちろも不安定やね・・・元気そうならひとまず安心はできるけど。。。

チョコも、完全に後ろ足がダメになりました(><)
でも、元気だから長生きして欲しいです☆

2010/11/26 23:29 | 隊長みかん [ 編集 ]


三代目さんへ

レス遅くなってごめんね。
昨日は眠くって眠くって、寝てしまいました・・・

ありがとう~~よかったよっ♪
お薬はね~抗生剤で苦いらしく、戦いながら飲ませてますwww

これ買ったお店ね~。。。半纏の数超すくないの~・・・コレのほかにはあと2種類しかなくて、、、
男性用は2種類しかなかったし・・・
横浜行ったときにでも試着しに行きますね~www

三代目こそお心遣いありがとうねっ多謝♪

2010/11/27 23:07 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

レス遅くなってごめんね。
昨日は早くから寝てしまいました・・・<(_ _)>

そうなんですよ~。初めて会ったお友達だけど、
仲良く遊ばせてもらえてよかったです。
また会えたとき、こうやってあそんでくれたらいいんだけどな~。

とりあえずサプリはおいしいらしく、1日一粒嫌がらずに食べてます♪

半纏はついにちろまで気に入ってしまって、
奪い取られる率がますますUPです~~涙
本当もう一着買わねばいけない状況になりそう~~。
すぅちゃんでも試してみたいですwww
かおりんちゃんもこの冬半纏どう??

2010/11/27 23:13 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

レス遅くなってごめんなさい~<(_ _)>

ちろは元気だよ~。
ありがとうね!
チョコくんは後ろ足うごかなくなったのか・・・
車椅子?っていうのかな??
あれは使うのかな???
うん元気で長生きしてほしいよねっ。

チョコ君フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ちろもフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
目指せ20歳超えでがんばろうね~

2010/11/27 23:18 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/936-e6fb8eb0

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

