イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) ぬくぬくらっ

朝のお散歩で
P1025203.jpg眠いなり~・・・
いつもより早めのお散歩です。
寝てたとこ起こしてちょいとお散歩です。
P1025205.jpgち~ろ~ちゃ~ん!
チッチが呼び止めてくれました
P1025207.jpg
おっはよ!ちろちゃん早いね~
なんかしらんけど、おこされたなり~・・・
チッチとお鼻ゴッツンコの仲よしのあいさつ~
P1025208.jpgちょっと目が覚めてきたかもなりよっ
もうちょっと歩いてたら
P1025211.jpgP1025212.jpg
クリーム君と会ったので、二人で置手紙チェックしてしまいましたwww


家に帰ると
P1025213.jpg( ;¬_)ジーーーッ
みかんが真剣に外を見ています
P1025215.jpg
呼んでも尻尾で返事するのみ・・・
なんでかというと、庭にスズメぐらいの大きさの鳥が遊びに来てましたwww


夕方、ごろ~~~んとホットカーペットに転がっていたら
着ていた半纏の背中側にみかんが入り込んできて、寝てしまいました♪
起こさないように、そ~~っと脱ぎました。
P1025216.jpgP1025217.jpg
こりヌクヌクでいいのらね~♪

しかし・・・脱いでから
( ゚д゚)ハッ!起こしちゃうから着れないじゃん・・・
さっ寒い・・・・でもでもみかんのためだし・・・

この後、、、、起こしませんでしたよっ~~~
みかんが気が済むまで寝ていただきましたが、どいた瞬間
私に返していただきました♪
みかんの体温で半纏は余計にヌクヌク状態でした~


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<検査してきたなりよっ | TOP | おちゅかれ~なのらっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


発見!

むっちゃんの着ている「はんてん」うちでも扱ったことがあるお品ですよ^^

きちんとつくられた、あったかい、いい半纏ですよ☆^^

みかんがヌクヌクになっちゃうのも無理ないと思います^^v

2010/11/25 12:22 | 三代目 [ 編集 ]


はんてん、三代目さんちで購入ですかぁwww
みかんちゃん、寝顔、かわいい♪
気持ちよさそうだなぁ・・。
四男Gが耳掃除されている時とかぶりますwww

四男G、ご心配をおかけしました。
励ましコメントで頑張れました~☆

2010/11/25 13:57 | さとぴぃ [ 編集 ]


三代目さんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなん?!

じゃっ三代目のところでお願いすればよかった~~ (((´・ω・`)カックン…
こんなお値打ち商品もあるんだ~。
うんうんあったかくて~。ちょっと思うところがあって、ヒーターをつけれない状況下なので、
寒がりの私には超必需品なんです~。
もうずっと昔からつかってら半纏がついにほつれ?というか私じゃ手直しできる状態じゃなくなってしまって、、、今年買いなおしたんだよ!

昨日から、みかんと半纏の取り合いです。。。
ええ、2枚目欲しいと思ってるし、また三代目が落ち着いた頃に相談します~~

2010/11/25 15:46 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

ちがうんです~~~
三代目のとこにもこのようなお値打ち品があるなら買えばよかったと後悔しとります~~~(T.T)

ちなみにこれはちろの病院のちかくの
し○む○のもので~すwww

ぶっちゃけ座布団を買いにいったのですが、
この半纏をみたら
「これを買わねばこの冬乗り切れんかも」と思ったんだよ~~~

みかんきもちよさげでしょwww
ええ、これ書いてる今も着てるんだけど、
みかんが背中?お尻??あたりのとこに入り込んできて、この後どうやって動こうか考え中ですwww

Gちゃん熱下がって本当よかった~~~!!

2010/11/25 15:50 | むつみ [ 編集 ]


置手紙のチェック~w
なんて可愛い表現なんでしょう(*´ェ`*)ポッ

みかんちゃん、半纏の背中に潜り込んで来ちゃったんですか?
なんて可愛いw
ママが脱いだ後もそのまま人間みたいに眠ってるし~(*/∇\*)キャ

ちろちゃんも、みかんちゃんも
今日も幸せそうで良かった~^^

2010/11/25 19:53 | かおりん [ 編集 ]


家着に最適

半纏って暖かくていいですよね。
みかんちゃんは幸せモン、むっちゃん風邪ひきませんでしたか。
これから段々寒さも厳しくなるから、ますますヌクヌクから離れられなくなりますね。

ちろちゃん、お疲れもとれた様でよかったです。
土曜日はちょっとハードでしたね。
でも、オフ会は楽しい~♪やっぱり刺激は人にもワンコにも必要ですね。
また、みんなで遊びましょう(^o^)/

2010/11/25 21:06 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとう~♪

そうなんですよっ
ある意味おんぶ状態?でしたよ~~
かわいいけど・・・かわいいけど・・・
でもね~~横取りされてしまうのは・・・寒いです涙

それでもこの幸せそうに寝てる顔みちゃったら、
寒いけど、心はあったか~~くなりましたよん♪
それにみかんの体温が残った半纏は
更にあったかでした~~

2010/11/25 23:22 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

大丈夫だったよ~~~
そうそう半纏ってあったかくていいですよね~。

心配してくれてありがとう~~
もう元気いっぱいですよ~~。
ちろはみんなより全然歩いてないけど、一番疲れ茶って申し訳ない・・・
しかしすごく楽しかったねっ。
またみんなで遊ぼうね~♪
ゆっくり話したい事もあるんで、これは女子会で話を聞いてくださいねっ♪

2010/11/25 23:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/935-30c6c643

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

