イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) お散歩会

今日は森林公園で柴友さんたちとお散歩会をしてきました
P1020404m.jpgP1020406m.jpg
みんなに会うの久しぶりなり~♪楽しみなりねっ♪
しかし・・・ちろの元気な姿はここまで。。。。
後はいつも寝てる時間帯なので、おねむ状態でした。。。。すいません<(_ _)>

P1020407m.jpgぶんきゅんP1020437m.jpg豆ちゃん
P1020427m.jpgクロP1020524m.jpgさくちゃん
P1020533m.jpg由葉ちゃんP1020413m.jpg桂ちゃん
P1020434m.jpg木の葉ちゃんP1020436m.jpg彩葉ちゃん
P1020460mm.jpg今回新しく銀君も参加なり~

あっ忘れてた
P1020509m.jpgみかんもいりゅのら!
耳ペッタンコでビクビクなみかんなり~~

P1020451m.jpgP1020477m.jpgP1020531m.jpg
みんなでオヤツたべたり~
P1020541m.jpgP1020492m.jpgIMG_0916.jpg
仲良くあそんだり~
mameall2.jpg一緒にお散歩して~
DSC02230mm.jpgmameall1m.jpg集合写真撮って~
P1020501m.jpgP1020504m.jpgP1020429m.jpg
お昼寝まった~~りゴッコしたり~
P1020517mm.jpgP1020519m.jpg
おしゃべりしてたり~(特にこの二人なりね)
P1020484m.jpg
豆、ハンバーグっていうなりよっ!
えーーーーギャラくれたら言ってもいいけどさ~・・・
P1020439m.jpgP1020470mm.jpg
P1020489m.jpgP1020535m.jpg
楽しい1日だったなりねっ♪
P1020508m.jpgちろよく寝たし~( ̄∇ ̄*)ゞ
P1020511m.jpgP1020513m.jpg
ねぇね!そりみかんの乳母車ら!かえちて~!!!
P1020543m.jpgじゃ・・・上でいいなりよ! (゜Д゜)
P1020496m.jpgP1020497m.jpgIMG_0901.jpg
みんな~
今日は楽しい時間をありがとうなり!

ありがちょーーなのらっ

寝てばっかだったし、お散歩も途中でやめてしまってごめんなりよっ
こんなちろみかんだけど、またあそんでほしいなり♪
なのらっ


家に帰ったちろみかんは
P1020548m.jpg
みかんのおともらちこないのら・・・
と外を眺めてたり
P1020557m.jpgP1020562m.jpg
ガッツリとごはんを食べたり
P1020573m.jpg
仲良くお昼寝ゴッコしてました。

P1020555m.jpgP1020554m.jpg
本当こんなに長い記事を読んでくれた皆さん
O(-人-)O アリガタヤなり~♪
なのら~!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(20) |


<<日月はおつかれなり | TOP | 昨日と今日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわ~!
柴友の方、こんなにいらっしゃるのですか~w
ワンワン、キャーキャー賑やかで楽しい会だったのでしょうね^^
ちろちゃんも嬉しそう^^

みかんちゃんはおうちで一人だったの?
なんだかねぇねが賑やかだったから、
寂しそうに見えちゃったw
すぅちゃん、派遣しようか~?(笑)
お友達になってくれるぅ?^^

2010/11/21 02:26 | かおりん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 07:47 | [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんだよ~。楽しい一日でした。
あっ。。。でもみかんはね一緒に行ってるよwww
影超うす~~~~いですけどwww
ええ、外出るの怖いのら・・・危険なのら!と
基本乳母車の中でしたけどねwwww

すぅちゃんの派遣大歓迎~!!!
みかんとすぅちゃんきっと初めてあったら
フゥゥゥ~~~!!って言い合いして、
その後二人でお昼寝ゴッコとかおもちゃで遊んでくれるといいのにな~♪

「みかん、すぅちゃんとおともらちになるんらっ!」

2010/11/21 10:01 | むつみ [ 編集 ]


ぎんパパさんへ

鍵コメありがとうございます~!
本当反応していただきありがとうございました!
もう連絡は済んだので、業務連絡は消させていただきました<(_ _)>

本当楽しい一日でしたね。
今後ともよろしくお願いします~。
またあそんでくださいねっ。
私も寝てばかりでしたが、生ちろと生みかんを見ていただきうれしかったです。
そしてぎんちゃん本当かわいいですね~。

2010/11/21 10:07 | むつみ [ 編集 ]


これだけ一同に集まると壮観ですね~☆^^

おなじ柴犬でもみんな顔が違うんだなぁ♪^^

ちろが一番可愛いですね!と書きたいけど、

やっぱりみんな可愛い~☆☆ですね!^^

みかんもお留守番えらかったね^^

2010/11/21 13:39 | 三代目 [ 編集 ]


天気もよくて、いっぱい遊んでよかったね♪
すごいお友達多いね☆
そういう繋がりって、なんかいいね~^^

2010/11/21 17:31 | 隊長みかん [ 編集 ]


土曜日のお散歩会は、ほんと楽しそうです。
天気もバツグンでしたね。
小春日和のポカポカ陽気
弁当もおいしくいただけ、しかも木々は赤や黄色に色づき、こんないい日はないです。
柴友の絆は、ますます深まりましたね。

私も、この土日は、紅葉三昧でした。
土曜日は、名古屋市内紅葉サイクリング。
日曜日は、犬山で、紅葉散策。
どちらも、レポ作りました。

2010/11/21 18:26 | しばひま [ 編集 ]


お疲れさまでした

土曜日は楽しかったねぇ
何よりみんなが元気だったのが嬉しかったです
ぶんはいい刺激を受けて、帰ってからもハイテンション
若返った感じです(^。^)
みんなのお陰で、これからやってくる、寒い冬も乗り切れそうです。
そして春になったら、またお散歩会しようね。

2010/11/21 21:27 | ぶんちママ [ 編集 ]


三代目さんへ

うんうんすごいでしょ~♪
どの子もそれぞれかわいいでしょwww

みかんは影うすいですが・・・いますよっwww
みかんは本当はお留守番希望だったかもしれませんがねwwww

2010/11/22 10:07 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

そうだね~いい天気だったし、
気の合う仲間と過ごせてよかったよっ
楽しい一日でしたよ~www
みかん以外はねwww

2010/11/22 10:11 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

はぁ~いいいお天気に恵まれてよかったです♪
ひまさんにも久々に会いたかったんですけどね~。
また時間があえば、あそんでくださいねっ。

おっひまさんも紅葉三昧だったんですねっ
是非みにいきま~す

2010/11/22 10:13 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママ

本当楽しい一日をありがとう~
ぶんきゅんはまだまだ若いね~
ちろは帰ってもよく寝てたし、日曜日もよ~~く寝てました。。。。
やっぱし一歳の違いって大きいな~wwww

ぶんちママのレポすごくいい感じで仕上がってたねっ。
またあそんでね~♪

2010/11/22 10:16 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんのビクビク加減がカワイイっ♪
あ、みかんちゃんゴメンよ。えへへ。

たくさん、お友達が集まったんですねぇ・・。
楽しそうだな。
森林公園は私が子供の頃、よく父に連れて行ってもらった公園なんでよく知ってますよ。

2010/11/22 11:41 | さとぴぃ [ 編集 ]


みんなそろったね~。
是非是非、お二人のおしゃべりを聞きたかったです。

またの機会に参加させてくださいね。

2010/11/22 17:03 | みさりん [ 編集 ]


土曜日は楽しかったね~
むつみさんは早いレポのUPだったね。
何もしてなかった私は汗っ。
お家に帰ってからのみかんちゃん、リラックスして可愛い~
外にいる時は緊張してたもんね。

今回は若い子のガウガウが久しぶりに聞けて懐かしかったな~

2010/11/22 18:10 | しばさくママ [ 編集 ]


むっちゃん、こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
ちろりん、張り切って歩いてたね。
ちろりんもすごいけど、むっちゃんの
パワーもすごいと思う私・・・

またしても”みかんちゃん”の写真
撮りそこなった・・・ぐやぢ~~。

2010/11/22 21:32 | きまこ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

でしょでしょwww
ビクビク加減がかわいいでしょ~~
って本人はめっちゃ緊張だったと思いますがwww

あぁ~~やっぱし小さい頃行ってた?
私も結構行ってましたよっ
その頃どっかで会ってたらおもしろいのにね~。


2010/11/22 23:56 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

ええ特に豆ちゃんはよくしゃべってくれたんで
超嬉しかったですwww
またあそぼうねっ
試験合格しますように♪

2010/11/22 23:57 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

土曜日はありがとうねっ
楽しかったから頑張ってその日のうちにUPして、
その日のうちにみんなに写真を見てもらおうって一生懸命サイズの編集がんばりました♪

さくママのレポはすごくみやすく構成してあるし、
色々考えてやってるんだもん~。
私のようなまとまりのない記事とは大違いだからさっ。

またあそぼうねっ

2010/11/23 00:00 | むつみ [ 編集 ]


きまこさんへ

土曜日はありがとうございました~。
いえいえもう銀柴なんで、若い者に負けまくり、
もうみんなについていくのがやっとなんだな~。と正直やっぱし14歳なんだな、もちっといたわらなきゃなと目の当たりにしたのが、正直な感想です。

しかしダッコ大好きちろでよかったです。

またあそんでくださいねっ

2010/11/23 00:04 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/932-46023a21

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

