イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/10 (Wed) どっちにする??

今日の夕方のお散歩はあったかいうちに行ってきました~
P1024938.jpg
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
えっと・・・まだ具合本調子ではないので走るのはやめて~~
もうほとんど元気なりから、走るなりよっ
P1024945.jpgP1024952.jpg
まだまだ明るいので、お友達がいません・・・
P1024947.jpgP1024951.jpgP1024953.jpg
友達いないなりね~・・・

そうそう家に帰ったら
P1024957.jpg
この商品が届いてました!

犬キャラクターのオリジナルグッズ販売 あにぼのおみせ
の紹介を白柴とうふちゃんところで見て、欲しくなって即注文しちゃいました。
P1024959.jpg
みかんどっち車に貼るといいなり?
P1024960.jpg
どっちでもいいのら~♪みかんもこりぽちいのら~
ええ・・・猫の画像はありませんでした。
ちがうのらっねぇねのステッカーがぽちいのらっ
えっと・・・どこに貼ればいいんですかね?


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<ツカレタ~ | TOP | ちろは元気みかん写真拒否>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいいステッカー

お~~ちろりん、今日も飛んでるねぇ~(^o^)
ちろりんが元気だと、ぶんちママも嬉しいなりよ
いいぞいいぞその調子♪
むっちゃんも回復に向かっているようで安心しました。
でも油断禁物、無理しないようぼちぼちとね。

自主カツレポ、見てくれてありがとう。
「いち倫」さんで草もちを食べた瞬間、懐かしい思い出が蘇りました。
八事の縁日も面白かったので、またいつかみんなで地下鉄乗って遊びに行こうね。

2010/11/10 22:20 | ぶんちママ [ 編集 ]


カワイイ☆

リアガラスの左に「配達中」、右に「乗ってます」のステッカーを貼る・・。
欲張りだな、私www

みかんちゃん、おでこに貼りますかっ?(爆)
それとも背中?ぷぷっ!
親衛隊みたい♪

ちろちゃんのピンクの服カワイイですぅ♪
散歩、たのしそうだなぁ。

むつみさんも、早く本調子になるといいですねっ!

2010/11/11 13:54 | さとぴぃ [ 編集 ]


このかわいいステッカー、名前入りで作ってくれるんですね☆^^

うちのヨーキーもつくっちゃおうかな?^^

紹介してくれたサイト、ゆっくり見てみますね☆

2010/11/11 17:20 | 三代目 [ 編集 ]


あはははw
可愛いステッカー(?)ですねぇ^^
これはやっぱり、
キャリーバッグと車の後ろですかねぇ(笑)
もしこれを付けてる人を見かけたら
「もしやむつみさん?」とかって思っちゃいそうだなw

みかんちゃん用のもいつかできるといいねぇ^^

2010/11/11 20:21 | かおりん [ 編集 ]


ぶんちママへ

ええ、最近私といくお散歩の距離が短いのがつまらないのか、家を出ると弾丸ダッシュをしちゃうちろですwww

八事の縁日いいよね~~。
大昔に一度だけいったことあります~。
すごい人人人・・・だったでしょwww

またみんなで行きたいね~♪
八事はおいしいお店も多いしね~♪
是非是非また誘ってくださいね~

2010/11/12 02:42 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実はね~もう「SHIBA CHIRO」と「MIKAN」のステッカーが貼ってあるんです~
旦那は
「もうしつこいからやめろ~」といってますが、
いままで共同で乗っていたとき
ステッカー貼るのを嫌な旦那にあわせて貼ってこなかった欲求が爆発したような車になってます~www

えっとね~多分「配達中」を貼るかもwww
「乗ってます」は車の中かもwww

あっみかん用に
「柴犬 ちろ に 乗ってます」
というステッカー用意すべきですか?www

洋服褒めてくれてありがとう~~

うんもうだいぶ元通りで、明日からたまりにたまってる家事をこなさねば・・・
人間らしい生活をしようとおもってま~す

2010/11/12 02:47 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

そうなんですよ~
多分こちらのお店の名前入りは期間限定だったかも?

他にも色々あるから、探してみてね~♪

でもこのボックス型っていうのが
超かわいいことない???

2010/11/12 02:49 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

キャリーバックいいですねっ

みかん専用だった乳母車、ちろも乗ったりするからそれに貼ってみちゃおうかしらwww

猫用の「乗ってます」ステッカー少ないよね・・
あまり猫は車に乗るってイメージないのかな?

もちっとあるといいんだけどな~♪

すぅちゃん用やとろちゃん用もあったら買っちゃう???wwww

2010/11/12 02:52 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/924-43530d93

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

