イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) 年に一度の・・・

今日は私の健康診断の日で、朝から某所にいってきました。

というのも元木の会社が配偶者にも年に一度検査をうけさせてくれる
ありがたーーーーーいシステムがあるんですが・・・
ええ、私実は白衣恐怖症なんです。
ちろみかんは病院につれていくのに、自分は本当たえれなくならないと行かない。
できる限り自力で治したいという女です。
その上先端恐怖症というか、注射恐怖症

しかし恐怖<<<<<<<<無料
年に一回のことなので、
ありがたーーーく受けさせていただいてます。

乳がん、子宮ガン、胃のX線、胸部X線、心電図、血液検査、聴力、視力、内科医の診断などなど、
色々とやってきましたよっ。
前もって用意しておくものもあったり・・・・

去年は途中で私の血液が止まってしまい、必要量の血液がとれなかったと、
反対からも血をもう一度採られて、もう更に今年はトラウマ度大!

最後の最後に血液検査で
「今年はとまりませんように・・・ガンバレ血管」と祈っていました。

とりあえず結果は数日後。


終わってから近鉄行って~北海道物産展で色々ストレス発散してきましたwww

帰ってきたら
P1024846.jpgP1024847.jpg
朝お散歩連れてってもらってないなりよ~
とちろとお散歩行ってきました
P1024851.jpgP1024852.jpgP1024854.jpg
今日はポカポカなりね~♪
夜中の大雨、雷がうそみたいだねっっ

P1024849.jpgP1024855.jpgP1024857.jpg
いい天気だね~

P1024869.jpgママリン・・・おなかちゅいたのら・・・

( ゚д゚)ハッ!しまった!朝ごはんも与えずに私は出かけたんだっ!

大至急用意しま~す。

P1024870.jpgP1024873.jpg
はやくごはんぽちい~!!!
最近食欲があるみかんです♪

ちろみかんはそれぞれのごはんを食べて、私は買ってきた
十勝の牛ヒレ弁当~♪ガッツリ食べますよっっっ!

P1024877.jpg
なんなんら?!この量は!!!
あっそれ買ったものの一部なりよっ
こりが一部?!
ええ・・ラーメンも大量に買っちゃいましたし(少し実家に分けようと思ってww言い訳)
それに出すとちろみかんに襲われそうな、先ほどのお弁当、
夕飯用に買ってきたかにのお寿司、生ベーコン、ソーセージは冷蔵庫に・・・あります・・・
あとTVチャンピョンで2度ほどチャンプになられたお店の
男爵カレーパン♪これおいしいんですよね~。明日の朝ごはん♪
P1024879.jpgどんだけなのら~!
P1024880.jpgP1024881.jpg
赤福の今月の朔日餅はえびす餅です

黒糖と柚子の2種類で黒糖は粒あん、柚子はこしあんでしたよっ。

P1024882.jpgポストカードもちゅいてたのらっ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<燃え尽きました・・・ | TOP | :::( ^^)T ::: >>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいですね~。配偶者にもたっぷりと検査を受けさせてもらえるシステム(*^_^*)

でも、むつみさんは大変でしたね。
朝ごはんをあげるのを忘れるほどプレッシャーだったんですね。お疲れ様です(*^_^*)

2010/11/02 01:11 | sachi [ 編集 ]


検査をがんばったご褒美って言い訳のような気がするwww

ただ、買い物をしまくりたかっただけなんじゃ…ww

でも北海道物産展ってのは、確かに魅かれるものがありますよね☆

なに食べてもおいしそうだもん♪^^

検査結果なんでもなければいいね、むっちゃん☆

2010/11/02 02:43 | 三代目 [ 編集 ]


健診お疲れ様です!
私は白衣も注射も平気!めっちゃ病院にはお世話になってるから・・・(^^;

そっちはめっちゃ青空やってんな♪
こっちはビミョーな天気で夕方、やっとよくなったかな。。。

北海道物産展は食の宝石箱やな☆
お弁当もカレーパンもめっちゃきになるーーー!

2010/11/02 21:44 | 隊長みかん [ 編集 ]


むつみさんご無沙汰してました☆
今日からブ活復活しました~^^

健康診断、お疲れさまでした。
ほんと、注射とか何回やっても慣れないですよね。
私も人やすぅちゃんには「すぐに病院へ!」とか言う癖に、自分の事は自力で出来るところまで頑張りたい派ですw

それにしても自分へのご褒美、ちょっと多くないですか~w
笑っちゃいました♪
でも、北海道物産展ってどうしてあんなにおいしそうな物がいっぱい売ってあるんでしょうね☆
北海道は魅惑のお土産ありすぎて危険ですw

2010/11/02 21:50 | かおりん [ 編集 ]


sachiさんへ

ええ本当ありがたいシステムですね~。
こういうことしてくれなければ、私は絶対行かないタイプですwww

そうなんですよ。
もう自分のことがイッパイイッパイで
すっかり二人の朝ごはんは忘れてしまって、悪いことしたな~と反省ですヾ(_ _。)

2010/11/02 22:12 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

決してご褒美ではなく
「買出し」なんですよ~~~~!!!
買ったものは、全て食材で、夕飯とかに使うものばかりだよ~~~~~。
ほとんどが旦那のため~、ちろのため~(野菜フレーク)、実家のため~・・・・

私にとっては「楽」できるのが一番のご褒美かもねっwwww

これで数日間は野菜とかちょっとしたもの買えばいいだけだし♪

北海道物産展って大好き~♪三代目が大好きそうなのいっぱいあったよっ♪

2010/11/02 22:21 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

そうなんだ~みかんちゃんは平気なんだね。

本当に北海道物産展は食の宝石箱だね~。
しばらくはスーパーいかずにすむわっ。

2010/11/02 22:24 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

おかえり~~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日からなんだねっ
後でいくね~~♪

本当つかれたよ。
こういう予定がたってるのってさ、
日にちが近づくにしたがって、すごくプレッシャー増すよね。もう弱りきってヘロヘロ状態で突然行くのも嫌なのに、こう2ヶ月前から
「来てねっ」と招待?されてしまうと、1日1日オモーーーーイ気持ちになってしまってね~・・・・

実はね、、、自分へのプレゼント~は完売でした。。。
なので、本当食材と旦那希望のものばかりwww
あとはちろのごはんのトッピング作り用のものですよwww

2010/11/02 22:30 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/918-41f53e95

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

