イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) ちろ専用

台風はいずこへ?
夜中結構雨すごかったけど、朝から晴れてるし・・
あれれ???という拍子抜けの一日でした。

でもちょいと寒いな~と暖房でもつけようかと思っていたら
P1024811.jpg
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・みかん枕最高なり~
おっ・・・おもいのら・・・
というちろ専用みかん枕の光景が見れたので、暖房つけるのやめましたwww
P1024821.jpg
ぬくぬく~~♪
みかん・・・がんばるんばら・・・
ええ、本当は重いだろうに、ずっとガマン?してくれてましたよっ

P1024823.jpg
あり?軽くなったのら?
さぁ~夕方のお散歩タイムなりね~
ゆっくりお昼寝したし、颯爽とお散歩にいってきました~

昨日のコメントで
「ちろみかんの尿検査はどうしてるのか?」というご質問がありまして
ちろみかんの病院では
このような採取キットを売ってます
P1024828.jpg
これのスポンジ部分に尿をしみこませるんですが、
ちろの場合はおしっこのポーズをしたら、すかさずこれでキャッチします!
なので空中キャッチなのかな?
みかんの場合は
http://pet.unicharm.co.jp/cat/detail/cat_66/
こちらの商品を使ってますので、採取の時は下の引き出し部分に入れるシートを取って、
そこからこのスティックで尿採取です。

他の動物病院でもこの採取キット使ってるのかな?


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<:::( ^^)T ::: | TOP | ちろみかんまたまた参上なり!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛い寝姿ですね~(>.<)
いつも仲良しですね~~
みかんちゃんお疲れ様です!

2010/10/31 06:33 | ごろう太 [ 編集 ]


みかん枕がいいです。
ちろみかんは、犬猫なのに、まるで姉妹のように、仲良しで、ほのぼのします。
こんな平和な時間が、ずーーっと流れてるのですね。いいなー。
ひまぽぽは、親子でも、ここまではやらないです。

2010/10/31 07:38 | しばひま [ 編集 ]


うわっ♪
見てるだけでぽかぽか気分にさせてくれる
そんなコンビやね^^
そういえば、うちの娘さんが赤ちゃんの頃
お犬様を枕に爆睡してた!

2010/10/31 14:29 | 隊長みかん [ 編集 ]


ちろちゃんの気持ちよさそう!みかんちゃん枕、幸せそうですねぇ。

みかんちゃんの表情もなんとも言えず・・www

採尿、なかなか神技ですねっ!
う~ん、難しそうっ!

2010/10/31 19:39 | さとぴぃ [ 編集 ]


ごろう太さんへ

ありがとうございます~。
みかんも自分の体重の倍ぐらいのちろの頭じゃ重いと思うのですが、がんばってましたよ~www

2010/11/01 00:15 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

ひまぽぽちゃんはこういう風に寝ないんですか?
でもいつもどこに行くのも一緒だから、
きっとちろみかんはそっちのほうがいいな~とおもってるかも知れませんね。
平和な時間がこうやって過ごせるのがいいですね。

2010/11/01 00:17 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

そういってくれてありがとうです。
娘ちゃんも昔はチョコくんを枕にしてたんだ~。
きっとすごく幸せな光景だっただろうね~

2010/11/01 00:20 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

ええ、私がみかん枕すると超速攻でいなくなりますので、これはちろ専用なんですよwww
寒くなったらみられる光景なんですよっ。
みかんもこれはあったかいのかな?

採尿、意外にこれは簡単ですよ~。
他の動物病院はどうしてるのかわからないけど~。

2010/11/01 00:22 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/916-f5b92844

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

