イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/09 (Fri) 今日のちろみかん



今日も仕事で遅く帰ってきた。

4日目になると少しはみかんも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデの順番が
理解できたのか、ちろを(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪するまでは
ちゃんと待つことができるようになったように思われる・・・

というか・・・偶然???


やっぱし親ばか全開な私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日もちろとみかんはベッタ~~~リ
mCIMG0474.jpg


日に日にかぶってる猫がとれていき、
ヤンチャ道まっしぐらなみかん
mCIMG0481.jpg




こんなことや
mCIMG0485.jpg

ペットボトルに戦いを挑んだり(なぜに・・・・)
mCIMG0496.jpg

ゲージで登り棒したり
mCIMG0523.jpg

カメラにみかんo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
mCIMG0492.jpg


とにかく好奇心イッパイで
mCIMG0512.jpg

ちろが大好きで
mCIMG0516.jpg

そしてちろもみかんが大好きで
mCIMG0499.jpg

ぜんまいが切れたらネンネして
mCIMG0514.jpg

みかんのかぶってる猫は日に日にとれてますが、
外面のいいちろは







mCIMG0534.jpg



ついに本当の猫かぶり



( ̄∀ ̄*)イヒッ
mCIMG0501.jpg






でも・・・・みかんが今一番興味深々なのは・・・




mCIMG0521.jpg

ちろのご飯だったりして!!!

かなりイヤシイ娘です
いやマジで(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】









(日にち的には昨日の出張なのだが・・・)
元木が東京日帰り出張から1時半ごろ(当然深夜)帰ってきた!
お土産は私が大好きな「KIHACHI」さんの
むかしバームクーヘンと今回KIHACHIさんのチョコケーキを
買ってきてくれた♪

といっても東京駅に下りるだけで、その後は千葉へ・・・
なので
東京銘品館で買ってきてくれたものです

夜があけたら食べるつもりでしたが、
チョコケーキを食べたいという元木
mCIMG0536.jpg


mCIMG0538.jpg


この一切れが大体4分の1サイズなのですが
なかなか甘さ控えめでオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
(みかんの意見ではありません・・・・)

バームクーヘンは次の日以降のお楽しみにしま~~す
mCIMG0537.jpg



o┤*´Д`*├o アァー夜中に食べちゃったよ・・・
カナリヤバイのに・・・・


そうそうここ2日間みかんのトイレトレーニングは成功♪
トイレに行きたいときは、かなり焦った声っぽく
「ミャ~~~~~ミャ~~~~~」
と名古屋弁全開!!!!で教えてくれます。
ただね・・・
トイレまで一人で入れないので、(こんなときも甘えん坊)
みかん用トイレまで連れて行き、猫砂の上でちゃんとするようになりました。
お留守番の時は、ゲージのおしっこシートひいてるので、
してもよいようにしてるのですが、
2日目までは、その上でお留守番のときのみしちゃってましたが、
昨日、今日と、帰ってきてちろとベッタリ~~タイムの前に
トイレに行き、用を済ませて遊ぶようになった♪
我慢させてわるいな・・・
でも、もしかしたら。。。単なる偶然????
そしてちろはトイレに入ったみかんがちゃんとするか気になるらしく
(;一一) ジィーと見つめてます。


( ̄∇ ̄;)覗き趣味なのでしょうか・・・・

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(5) |


<<今日のちろみかん | TOP | キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ドックフード

ドックフードですが少量なら 大きく問題はないようですが 猫にとって害となる成分が含まれていることがあるようです 好奇心旺盛な事とのこと色々食べてみたいのでしょう

キャットフードは犬が食べても有害成分はないと言われています 

2006/06/09 21:49 | cz [ 編集 ]


本当に仲良しだね~。
ちろさんの頭の上で寝る姿、いいな~。
みかんさんの猫はまだ取れていないのね。これ以上猫が取れたらどうする???

2006/06/10 07:24 | みさりん [ 編集 ]


czさん>(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そうなのか!!!気をつけます!!!!本当知らなかったです~
ちろはちょこっとずつしか食べない子なので、いつも残ってても、後で食べるだろうと置いておくことが多かったのですが、、、、すぐ片付けるようにしなくては・・・
この間一粒だけ食べてしまって、、、慌てました( ̄⊥ ̄lll
あと焼き魚にも興味津々で、まだ離乳食だし、ちろで失敗した人間の食べ物与えることをみかんには可哀想だが、与えるのをやめようと思ってるだけに、今食事の時は
みかんの「ミ~~~~~」という叫び声との格闘ですwww

みさりん>うんうん本当仲良しで、今も一緒に寝てるよ~
みかんの猫・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
これ以上とれたら、ダミ○ンと呼んでやる!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆というのは冗談!!!
ちろ同様外面さえよければ・・・・
( ̄∇ ̄;)もうあきらめモードかよ!!

2006/06/11 02:12 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃんとみかんちゃんは、仲良くやってますね。
っていうか、立派なおかあさんように
見えます~ぅ!
夜は大人しく寝ますか?
うちは、最初はよかったのですが
最近、朝早くからワンワンうるさくて
参ってます。

2006/06/11 20:00 | ごろう太 [ 編集 ]


ごろう太さん>うんうん仲良くやってますよ~~~~~~
先週よりちろはみかんに気を使わなくなってるようですが・・・wwww
立派なお母さんですか???
じゃ育児放棄をしかかってるので、
強制せないかんですな~~www
うちも夜鳴きしますよ~~
一人で寝るのが寂しいらしく、
寝ぐずりみたいです・・・
私も睡眠不足です~~~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
お互いつらいけど、これを乗り切ったら、睡眠時間がもどってくる!!!
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

2006/06/11 21:39 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/91-58902935

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

