イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/19 (Tue) 本日のちろみかん

今日も夕方お散歩行ったのですが
P1024560.jpgもう暗いなり~
P1024561.jpgゴンちゃんと会ったから、お散歩したなり~
P1024563.jpg帰り道、でんちゃんちに寄ったなりよっ
でんちゃんいなかったけど、ふくちゃんがお食事中だったなり~
ふくちゃん~あそぼなり~

ちろだ・・・・・・食事中だってば・・・
それでもふくちゃんがちょっとだけ遊んでくれました。
P1024564.jpgあっねぇね~ら~
P1024565.jpg今日はT君がくりゅ日なんれす~
P1024568.jpgなのれ、今日はみかんはお隣ゲッチュなのらっ

お勉強中大人しくお隣にいたみかん。

P1024570.jpgP1024571.jpg
(* ^ー゚)ノバイバイまたね~なりっ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネーなのら♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<本日のちろみかん | TOP | おっともらち~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃんもみかんちゃんもお友達がいっぱいですね!!

「車校」初めて聞きました。
こちらでは普通に「教習所」です。
でも、方言っておもしろいですね~。
むつみさんをはじめ、他の人のコメントを読んでいてこれを記事にしたら、盛り上がりそうだななんて思いました(*^_^*)

2010/10/20 04:59 | sachi [ 編集 ]


平穏無事な一日だったんですね☆

なんとなくホッとしちゃう^^

車交・・・こちらでも聞きません^^;;

日本ってやっぱり広くて楽しいなぁ☆


2010/10/20 09:49 | 三代目 [ 編集 ]


ふくちゃん、貫禄ありますね~www
「ちょっとだけ、遊んであげよう・・フッ☆」って言ってるみたいwww
ちろちゃん、遊んでもらってよかったね。

みかんちゃん、なんだかうつむき加減で・・www
おすましなのか、それとも、はしゃぎたいのをガマンしているのか・・。

本日も癒されました♪

2010/10/20 12:26 | さとぴぃ [ 編集 ]


ちろちゃん、お友達とたぁっくさん会えるから
いつもお散歩楽しみね^^

猫ちゃんともお友達になれるのは、
やっぱりみかんちゃんの功績が大きいのでしょうか?(笑)
でも、でんちゃんも、よく怖がらないで相手してくれるなぁって凄いなぁって思って見てました^^
犬慣れしてる猫ちゃんなのかにゃ?

2010/10/20 15:01 | かおりん [ 編集 ]


お初~

ブログにお邪魔するのは
初めてだね^^

まずは、ご挨拶!
ちろちゃん、みかんちゃんに
癒された~

2010/10/20 15:56 | 亜紀 [ 編集 ]


sachiさんへ

ちろはお友達多いのですけど、ヒッキーみかんは少ないかもwww
でもお友達募集中です~♪

やっぱし車校はコッチのほうしかいわないんですね~。
方言だと気がつかず使ってる言葉って多いですよね~。

2010/10/20 20:30 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

最近平穏な日々で気が抜けちゃったよwww
なので今日はダラダラ度MAXでしたwww
時間経つのはやっっっ

日本って本当色んな言葉があるよね~。
関係ないけど、北海道の「なまら~」(とてもという意味かな?)が一時期マイブームでしたwww

2010/10/20 20:32 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

ふくちゃん貫禄あるでしょ~♪
じつはちろよりお兄さんなんですよっ
ちろ的にはふくちゃんから
「ごはん一緒に食べる?」を期待してたようですがwww
ええ・・・当然誘ってはもらえませんでしたよっ

2010/10/20 20:34 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

あっこの子はね~、ふくちゃんといいまして、
ちろのお兄ちゃん的存在のでんちゃんのおうちにいる子なんです~。

ふくちゃんはちろより年上だし、
結構度胸がある坊ちゃまなので、犬ごときが!と思ってるのか、はたまた「シャーーー」と威嚇してもヘコタレナイちろに呆れてるのかwww
ちろはみかんが来る前から、猫ちゃん大好き~~だった子なんですよっ。

多分みかんより猫友が多いかもwww

2010/10/20 20:39 | むつみ [ 編集 ]


亜紀ちゃんへ

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
そうだね~、こっちではお初なんだよね~。
またよかったら遊びに来てねっ♪
こっちはほぼ毎日更新してるからさっ

2010/10/20 20:40 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/905-9f4628cc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

