イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) なんでら?!

昨日も結局ほとんど食事を取らなかったので、病院です。
P1024417.jpg今日もいい天気だね~みかん
P1024418.jpgみかんの心は嵐がふきあれてるのらっ!

さすが土曜日の午前中・・・いつもより混んでます。
待合室で待つより、外で待ってるほうがみかんのストレスにならないと思って、
外で待っていました。

今日の血液検査で白血球は2400だったので、
ちょっと増えていました。
とりあえず1000台になったら、白血球を増やす注射をしましょうと言われました。
今日は点滴です。
P1024419.jpg何とってるのらぁ~!
P1024420.jpgP1024421.jpgもうむかちゅくのら~!

ええ・・・食事とってないくせに、すごく元気なんです・・
元気すぎるんです・・
文句タラタラいってるような、うなり声をだしまくってました。


あれ???付き添いねぇねのちろは??と賢明な皆様は????と思われたかな??

実は本日元木が家に珍しくいて、
といっても寝てましたが・・・そこでちろは添い寝をしてました。
一応お誘いしてみましたが・・・
顔を上げただけで、また寝ちゃったんで、今日はおいてきちゃいました。

家に帰れば1時半過ぎていて、大至急お昼ご飯の準備です。
P1024425.jpgおかえりなり~!
おお~ただいま!お留守番ありがとうね~
P1024423.jpgちろな~おりこうさんにしてたなりよ~
P1024424.jpgだから早くごはん頂戴なり!
はいはい・・・・

あっ今日はちょいととある実験をしてみました。
私の大好きなすぅちゃんという1才のキジトラの女の子がいるブログ(かおりんのお部屋)さんで
ミステリーサークル選手権の記事をよんで、
よし!うちも試してみよう!!!とやってみたのです。
P1024427.jpgなんなんら?
P1024428.jpgねぇね~変なのあるのら。なんなりか?
P1024429.jpgう~ん・・・・どうちよ・・・
みかん入るか?!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
P1024430.jpgスルーーされました!!!ヘ(_ _ヘ)
P1024426.jpgもう・・・ちろが入ってやるなりよ!
それは・・・ちろのベッドですね・・・
まっある意味何が出てくるか解らないミステリーサークルではありますが・・・

P1024431.jpgみなしゃ~ん、みかんはげんきなりよっ
今日はこんなことがあったなりよっ

P1024436.jpgねぇね~あちょぼっねむいなり・・・
P1024437.jpg一人であちょぶよ~いいの~?いいよ~
P1024435.jpgみかんのだいちゅきなネズチューさんれす
P1024442.jpgP1024444.jpg。。ヾ( ~▽~)ツ
ネズチューさんをパンチしたり、転がしたり、運んだりと元気いっぱいなりよっ
みかん食べてないのに、どうちてこんなに元気なり?
みかんって本当光合成で栄養取ってるなりか?( ̄へ ̄|||)
でも早く検査もなくなるといいなりね~♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<もしかして・・・・究極のグルメだったのか? | TOP | o( _ _ )o >>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんちゃん心配だね。
ご飯を食べない事と関係あるのかなぁ。
でも、元気だから良かったよ。
ホント、ちろちゃんの言ってるように早く検査しなくて良くなるといいね。

2010/10/17 00:04 | しばさくママ [ 編集 ]


みかんちゃん、ほんとに心配ですね。

これが人間の子供なら、外で思いっきり体を動かして遊ばせて見たり、メニューを変えてみたりっていう方法があるんだろうけど、

ネコちゃんだとどうすればいいんでしょうね~??

2010/10/17 07:49 | sachi [ 編集 ]


みかん・・・少しは良くなってるのかな?^^;;;

ミステリーサークル実験、小型犬のヨーキーでもできるのかな?^^

にゃんこ専用?かな?^^

2010/10/17 12:48 | 三代目 [ 編集 ]


「みかん、元気なのに、なんれ点滴するの~!!」
って言われているみたいですね。
点滴してるから、ぐったりせずにいられるのかな?
それとも本当に、光合成??www

何はともあれ、元気があるのはいいことですよ、きっと。
早くご飯が食べられるようになるといいね。

ミステリーサークル、みかんちゃん、スルーですかっ!
ちろちゃんが、「ままりん、ちろはサークルはいってるからねっ♪」って感じでいいですねぇ。クスクスッ☆

2010/10/17 16:03 | さとぴぃ [ 編集 ]


みかん、また調子悪いのか・・・
心配やね(><)
むっちーもお疲れでませんように。。。

2010/10/17 19:25 | 隊長みかん [ 編集 ]


さくママへ

(ーΩー )ウゥーンどうだろう?
ごはん食べた今日は数値よかったけど、この先はどうだろう??
なんだか本当わからんです~。゚(゚´Д`゚)゚。

うん元気イッパイに今日も遊んでました~。
それがこんなにうれしいとは。
やっぱし健康がなによりだと実感してる今日この頃ですwww

2010/10/18 00:57 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

本当どうしたらいいんだろうね~?
でもなんだか一筋の光が見えた気分なんです。
もしかしたら。。。風味が問題だったのかも?!って・・・
たまたまかもしれないけど・・・

2010/10/18 00:59 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

うーんどうだろう?
ちょっと試してみてwww
ちなみにちろは、全く見てもくれませんでしたが、
ほらちろって視力よくないからwww

みかんは多分よくなってるような気がする・・・
うん、すごく前進してる気分だけど、
でも・・・ワクチンはまだ打ってもらえず・・・
あともう一息!

2010/10/18 01:02 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
点滴はこの日だけなんで、
それまで元気だったのは、光合成かもwww
エコ猫か??いや・・・そんなわけはないよね~・・・

できたらお財布にエコな子になってくれ・・・

ごはんも二日連続ガッツリいきました!C=(^◇^ ; ホッ!

ちろは本当空気を読むというかwww
14歳にもなるとブログのオチもかんがえてくれるんですかね~www

2010/10/18 01:06 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

それが1日経過して。。なんだか調子いい!
なんだかよくわからんくなってます~????

ありがとうね~。。。でもぶっちゃけ
ちと疲れてます・・・

2010/10/18 01:08 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/901-97ac3217

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

