イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/15 (Fri) o( _ _ )o

今日はみかんが病院ですが、もうお察しの通り
P1024387.jpg付き添いなりね~!
P1024389.jpgP1024390.jpg
今日もお散歩するなりよ~♪
P1024392.jpgP1024397.jpg
今日もみかんをみってくださ~いなり
P1024395.jpgこんな風にすっきりした結果だといいね。

P1024398.jpgまちゃきちゃったのら・・・

P1024401.jpg…o(;-_-;)oドキドキなのら

P1024400.jpgみかんちゃん~ってよばれちゃったのら!
じゃ診察室入りましょう♪

まずはいい結果から。。。
尿検査はPH7、菌もいなくなってたし、ストラバイトもひっかからず、OKとのこと

しかしまたごはんを食べないこと、昨晩吐いたことを伝え、
本日の血液検査次第ではまた点滴。

P1024403.jpgみかん痛かったのら・・・
今日も元気に暴れたけど、血液を取らせてくれました。

結果
腎臓の数値BUN23(30以下正常)cre1.7(1.6以下正常)
先週よりcreがあがってしまいました。
肝臓の数値GPT109(80以下正常)GOT13(30以下正常)
とこれもGPTが先週よりあがってしまいました。
しかしGPTがこの数値レベルなら大丈夫だそうです。
しかし・・・・
白血球が2100
この数値は今までの中でも低すぎるし、先週より低すぎる。
貧血、血小板はOKでした。

というわけで、過去に他病院でやったのですが、もう一度白血病とエイズの検査をしていただきました。
こちらはどちらも陰性でC=(^◇^ ; ホッ!としましたが、
色々な可能性の話で、骨髄検査も視野に入れなければと思いました。
しかしこちらは全身麻酔が必要なわけで・・・

なんか一歩ずつ前進してた気分だっただけに、またスタート位置に戻った気分で、
ぶっちゃけガクッッッとなりました。

何が原因だろう・・・

みかんごはん食べてくれないかな・・・

とりあえず明日までご飯食べなければ、また明日病院に来てくださいと言われました。

P1024404.jpgP1024405.jpg
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"みかん!
みかんおうちかえうーーー!
ねぇねんとこはやくいきちゃいのら・・・


P1024406.jpgみかんが終わったからお散歩なり~!
P1024411.jpg
みかんも早くよくなるといいなりねっ
みかけはげんきなりけどね~

P1024414.jpgP1024415.jpg
ねぇね・・・どこいったんら?
はやくおうちかえう~~~


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<なんでら?! | TOP | ちろ満足なり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんと、何でご飯を食べてくれないんでしょうね。
心配な気持ちが分かるよ~。
お大事に。

2010/10/16 02:20 | sachi [ 編集 ]


うーん。
みかんちゃん、一進一退って感じですねぇ。。。
お注射の白血球の数値などは、
ストレスとか、注射に何回か手間取ったりすると
数値が乱高下する事もあるって先生がおっしゃってたような。。。
何かの病気に直結する数値じゃないといいですね。
全身麻酔ってちょっと体にも負担かけちゃいますしね。。。(-_-)ウーム

みかんちゃん、とりあえず、食欲が戻ってきてくれる事を祈ってます!

2010/10/16 12:56 | かおりん [ 編集 ]


みかんちゃん、スッキリしませんね。
心配です。
点滴中のみかんちゃんの不服そうな顔は相変わらずかわいいですね。
早く元気百倍☆みかんちゃんになることを祈ってますよ♪

2010/10/16 18:39 | さとぴぃ [ 編集 ]


他人事みたいな言い方に聞こえちゃったら本当にごめんね!

でも「三歩進んで二歩下がる」みたいに

少しずつだけど良い方向に向かっていると信じて・・!

ねっ!むっちゃんん!!☆

2010/10/16 18:47 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃんの体に何が起きてるのだろう。
ご飯食べないと、よけいに心配になってしまいますね。

こんな時に、こんな話題は・・・
今日、第18回SCCをしました。
みんな元気に、30km程走り、
お昼はガスト・最後はコメダでお茶して
たくさんおしゃべりできました。
レポ作ったので、見てやって下さい。

2010/10/16 19:41 | しばひま [ 編集 ]


sachiさんへ

本当なんでしょうね~?
こういうときしゃべってくれたら・・・と思います・・・
ありがとうございます^

2010/10/16 23:12 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

本当なんだろうね~?
最近みかんが意外にも協力的というか、
血液検査に手間取ることはないんですよ~・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
元々ちょっと低めではあるんですけどね・・・
なるべくなら全身麻酔は避けたいですし~・・・
本当何なら食べてくれるんですかね~??

かおりんちゃんも祈ってくれるのが心強いです。ありがとう~

2010/10/16 23:16 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

ほんとうなんでしょうね~?な~んかスッキリしません。
元気はあるし、結構運動もしちゃってるんですよ。
安静って言葉の意味が解らないのが困りもんでもあり、これだけ元気に動くのになぜ??と頭をひねるばかりです・・・

2010/10/16 23:19 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

ありがとう!
そんなことないよっ
そうだよね~三歩進んで二歩下がるの牛歩でも
良くなってるだよねっ
あせらずがんばるね~

2010/10/16 23:20 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

心配してくれてありがとうです~。
今日は天気よくってよかったですね~。
午前中病院で待ってるとき
今頃みんなどこ走ってるのかな?と思ってました。
本当最高の一日でしたねっ
レポもう読んじゃってましたwww
お疲れ様でした~。
私の昔の地元のガストでお食事されてたんだ~と思ってました。
実はあそこは昔は兄のお友達のおうちだったんですよ~www
そしてその近くの塾に私は通ってました~。
本当地図みて、あぁ~なつかしいな~と思ってみてました♪
すごく懐かしかったです~

2010/10/16 23:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/900-d9914619

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

