イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/14 (Thu) ちろ満足なり~

今日も病院は午後にいきました。
P1024366.jpgP1024367.jpg
早めに来たから、お外で待ってるなり~♪
P1024370.jpgあっ!!
P1024373.jpg
エルモーーー!!!どこいくなり??
散歩だよ。
ちろもついてったろか??
ちろはもうすぐ呼ばれるはずだから、その辺で待ってたら?
病院の看板犬のエルモ君は本当大人しくって、かしこくって♪
ちろ年上だけど落ち着きがないですwww
P1024372.jpgP1024378.jpg
空は曇り空でしたが、雲の切れ間から青空が少しだけみえました。
P1024375.jpgP1024377.jpgエヘヘ楽しかったなり~♪
P1024379.jpgあっちろ呼ばれたなり~。じゃっ行ってくるなりねっ
今日は尿検査もPH5~6と問題なく、お薬ストップ。そして2週間後改めて検査です。
眼圧も左3、右9といつもどおりで、
先生からも「落ち着いてますね~」と褒められました!
P1024380.jpg大好きなM先生だったなり♪
P1024382.jpgちろ褒められたなり!v(。・ω・。)ィェィ♪
P1024384.jpgお友達~~だれかいるなりか~?!
今日は病院が超早く終わったので、家に帰ってお散歩です。
今日もゴンちゃんと一緒にお散歩でした。

今日もT君が来たので
P1024386.jpgちろがお隣ゲットなり~

本当今日は満足だね~ちろ♪

あれ???みかんは???

P1024385.jpg
みかんはここにいりゅのら・・・
あまりに静かなみかんですが、昨晩いや・・明け方?
ネコらしく夜行性状態で、一人夜遊び、いや一人大運動会を開催してたため、
日中すごく眠いようです・・・wwww

あぁーーー今夜は開催しないで欲しいな・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<o( _ _ )o | TOP | ダルビッシュです・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


雲を見ると秋の空だなって思いますね~。

そして、みかんちゃんは運動会ですか~。
ちょうど運動会シーズンですもんね^_^;

2010/10/15 04:42 | sachi [ 編集 ]


真夜中の大運動会ができるくらい元気になってよかったね~☆

ちろもみかんも調子がよくて今日の日記は良かったよかった☆

相手もなんにもいなくても、運動会ってできるもんなのかな?ネズ公がいたりしてww

2010/10/15 13:36 | 三代目 [ 編集 ]


ちろちゃん、検査結果落ち着いていたんですね。
次は2週間後?
このままどんどん良くなっていきますように!

秋の空、天が高くって、細かい雲。。。
大好きです~☆

あ!むつみさんがこの間美味しいって言ってた、
キットカットの黒、食べました~☆
ほーんと、私もこっちの方が好きです!
すっごい美味しかった~^^

これって期間限定ではないんですよね?
ずーっと売っててほしいなぁ☆

2010/10/15 15:32 | かおりん [ 編集 ]


ちろ、お薬ストップでよかったね!
次回もこんな調子が続くこと祈ってるね。。。

夜な夜な運動会か・・・
うちのハムといっしょ(笑)
明日は息子さんの学校の運動会!
中学年・・・微妙な学年(汗)

2010/10/15 21:00 | 隊長みかん [ 編集 ]


sachiさんへ

本当空は秋の空なんですけどね~・・・
昼間はまだ夏日が続いていて、いつ秋になるんだろう?と思ってます。

みかんは時々一人運動会を開催するんですよ~www
季節関係無しにwww

2010/10/15 23:27 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

みかけはね~本当元気なんだけどね~。
また食べなくなっちゃって、正直困ってるんだ。

あっみかんのお相手はおもちゃのネズ公ちゃんですよwww
多分本物みたら逃げるかも~~www

2010/10/15 23:29 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

本当ちろは快方にむかっていてよかったです~。
これで二人ともダメだったら、私ヘロヘロですwww

あっ食べてくれた?!
おいしかったでしょ~~♪
やっぱし大人のキットカット!大人好みだよね~。
コーヒーや紅茶にもあう感じだよねっ♪
よかったかおりんちゃんも気に入ってくれて♪

2010/10/15 23:32 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

ハムちゃんも夜行性だもんね~www
運動会してくれるのは、うれしいけど、
でも・・・夜中だけはやめて欲しいよね~www

2010/10/15 23:34 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/899-1ec3f766

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

