イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/13 (Wed) ダルビッシュです・・・・

なぁ~んかダルオモ~~って感じなので、熱はかってみた・・・
微妙な感じ・・・(@◇@;) 

なので正々堂々と「風邪だからしかたないじゃ~ん」とおさぼりするのも
気が引けるんで・・(あっ家事のことね)
最低限のことをして、昼寝して~・・・気がつけば
P1024352.jpg夕方なりねっ♪急ぐなりねっ
と直前まで爆睡してたと思われないほどの、走りっぷりをみせてくれるちろ。

P1024354.jpgP1024355.jpg
ゴンちゃんと途中まで一緒にお散歩したなりよっ
P1024358.jpgあっねぇね~ら~・・・おかえりら~
とちょっとこの後二人でカクレンボしていましたが。。。

P1024364.jpg
やっぱし最後はお昼寝ゴッコです
P1024362.jpg
しかし・・・みかんの寝相すごすぎますwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<ちろ満足なり~ | TOP | 暑い・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昼と夜の気温差で体調を崩しちゃうよね。
無理しないで休んで早く治してね。
ワンコも体が柔らかいって思うけど、猫ちゃんはそれ以上だね。
みかんちゃん、スゴイ~

2010/10/14 00:36 | しばさくママ [ 編集 ]


風邪はひき始めに休むのがいいですよね~。
ひどくならないうちに治さなきゃ!!

カニ情報、その後同じ店で買っておいしくなかった~っていう人もいました。
あたりはずれがあるようなので、大量買いはやめておいた方がいいかもです~。
我が家、ブログに書いた商品、注文するかもしれませんが、大量に買わないことにしました^_^;

2010/10/14 05:42 | sachi [ 編集 ]


微熱の時が一番ダルイというかきついんですよね^^;;

ちろ、みかんもいるし、完全に休むってわけには行かないだろうけど、

せめてブログは良くなるまでサボっちゃっても仕方ないと思いますよ。

さびしいけど・・・www

2010/10/14 07:31 | 三代目 [ 編集 ]


体温計ということは、熱があるんですね~。
微熱は油断するとすぐに調子に乗りますから、
そういう時はすぐに休んでちゃっちゃと治すに
限りますよ!
家事なんていつでもできるんですから(爆!)
あまり無理なさらないでくださいね^^

みかんちゃん、折りたたまってますねw
私にはとうていできない体勢。。。
人の中でも固いんです。私^^;

2010/10/14 16:56 | かおりん [ 編集 ]


さくママへ

そうなんだよね~~。
この気温の差なんだろうね~・・・
あっ大丈夫だよ~~~
熱もないし、多分このダルオモは
気が抜けただけだと思うからwww

2010/10/14 23:18 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

ありがとうございます~。
多分今まで気が張ってたのですが、
色々先が見えてきた気になってるんで、
気が緩んでガクッッッと来ただけだと思います~。

へぇ~~そうなんだ~。
やっぱしあたりはずれはあるんですね~。
sachiさんとこみたいに、現地調達が本当は一番なんだろうな~。本当いいお土産でしたねっ♪

2010/10/14 23:21 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

うーん多分ある意味の知恵熱?
多分頑張りすぎちゃって、気が緩んだだけだから大丈夫♪
みかんが夜中大運動会してたから、なかなかねつけなかったけど、昼寝をガッツリさせていただき、復活~~♪

ありがとうね~

2010/10/14 23:24 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

それが~・・・私平熱が35度台で、、、でも測ったら36.2度・・・
微熱というには微妙な熱で。。。多分疲れが一気にガーーーーーとやってきただけみたい。
水曜日は最近ちょいと気が抜けちゃう曜日化してるんですwww

私も超固い人間です・・・
みかんやちろがうらやましいっす~~~
学生の頃の体力測定の、立位体前屈だっけな?
あれ「ふざけないように!」と何度注意されたことでしょう・・・まじめにやって届かないだけなのに~~涙

2010/10/14 23:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/898-3789df3d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

