イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/10 (Sun) 誕生日~

今日は私の誕生日です~
えっいくつになったかって?ええ、ついに40代突入です~♪
しかし旦那不在、日曜日だし、なんとなく友達呼び出すのも悪いよな~。
ってことで、普通の日です。
P1024233.jpg昨日と違ってとてもいい天気なので、
P1024230.jpgP1024236.jpg
V(○⌒∇⌒○) ルンルンお散歩なり~
こういうちろが元気でお散歩してくれるっていうのが、本当幸せだな~って思います。
P1024241m.jpg
かなり嫌がってますね・・・無理やり2S撮影ですwww
くっくるちいなり・・・
P1024258.jpgあぁ~ひどい目にあったなりよ・・・
P1024267.jpg今日も誰にもあわなかったなり~~

P1024278.jpgねぇね~おかえりらっただいまなりよ~
P1024284.jpgちろひどい目にあったなりよ~なんなんら?
P1024301.jpg
ママリンにいきなり捕まえられてさ~、2S撮影ちゅーのやらされたなりよっ
みかんも今日は気をつけるなりね

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そりギューーってダッコちゃれるやつれしょ?やら~~!!
そうそうそれなりよ~ギューーーってダッコされるなりよっ

P1024279.jpgみかん考え中です・・・

P1024270.jpgここで篭城ちゅるのらっ!

ええ・・・すごい抵抗にあったのであきらめました・・・(;´д`)

今日はオランジェさんで、先日買ったのに、元木に食べられてしまったケーキ
P1024276.jpg温室みかんのタルトのケーキを買ってきました。

おめでとう自分♪

夕飯は近鉄で
焼き鳥(もも塩)と大好きな餃子を買ってきました。あっあと元木がいないから、大好きな赤飯も♪
(元木は赤飯苦手なんです)
焼き鳥、餃子が大好きって・・・オヤジかよ私www
とこんなオバサンじゃなく、オヤジ街道まっしぐらの私ですが、今後ともヨロシクです♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(26) |


<<本日のちろみかん | TOP | 雨~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お誕生日おめでとう!

ようやく40代突入とは、まだまだ若い。
これからもどうぞ、よろしくです!

2010/10/10 20:13 | Tomone [ 編集 ]


お誕生日おめでとう♪
オレンジのケーキ美味しそうですー。

焼き鳥と餃子、私も大好きです。
ひとりで、中華屋さん行って「チャーハンと餃子」注文します。ビールは頼まないけどねー。
焼鳥屋さんは、まだひとりで行った事が無いです。

2010/10/10 21:08 | はな [ 編集 ]


お誕生日おめでとう。
ようこそ40代へ。
なかなか楽しいですよ。
みかんちゃん、2S写真に入れなくて
寂しかったのでは?
今度は3S写真じゃ~~。

2010/10/10 22:36 | みさりん [ 編集 ]


お誕生日おめでとう~
何事も無く平和に過ごせる誕生日が一番だよね。
素敵な一年になりますように♪

2010/10/10 22:44 | しばさくママ [ 編集 ]


おめでとうございますっ♪

お誕生日おめでとうございます。
ちろちゃんとの2S写真、ちろちゃんの表情が笑えますね。ほんと、しゃべってるみたい。

むつみさん、お若い!!
そして、美人☆ですっ!

みかんちゃん、フテキな笑みですのぅ。
ふふふ・・。



2010/10/11 00:00 | さとぴぃ [ 編集 ]


Tomone姉へ

ありがとう~~
ようやく突入です。Tomone姉のような粋でカッコイイ大人の女性になれるよう目指してるんで、またいろいろ教えてくださいね~♪
これからもヨロシクです♪

2010/10/11 01:36 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

ありがとうございます~
あっこれね~みかんのケーキなんですよん♪
この間食べようと思って買ってきたのに
「みかんのケーキだぁ~♪たべよっ」と横取りされてしまったんでwww今回はリベンジで買ってきました~♪

2010/10/11 01:39 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

ありがとう!やっと40代突入です~。
みさりん含め、40代の友達が元気で楽しそうなのを見ていて、自分も仲間入りできてうれしいっす!

みかんね~・・・・カメラ向けると
嫌な顔する率たかいんだよね~。。。
みかんはきっと「カメラに撮られると、魂とられるのら。。。くわばらなのら~」といってるかもwww
そんなみかんは平成生まれ、21世紀の子なんですけどねwww
なのでダッコして、自分でカメラも撮ろうとすると。。。ええ・・・実は書かなかったけど、チャレンジした私。
噛みつかれました・・・(;´д`)トホホ
そこまで拒絶しなくても~・・・・

2010/10/11 01:44 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

本当平和な一日でした。
そのうえ今日のパチは読みがあたるというか、小さく投資(っても貯玉だけどね)普通に勝ちましたwww。
また遊んでねっ♪

2010/10/11 01:47 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

ありがとうございます~。
やっぱしちろが「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
」って言ってるみたいでしょwww
全くもぉ~~~、私は悲しいっす涙

褒めてくれてありがとうです~

みかん笑えるでしょ~wwwこういうとこもカワユイ奴ですwww

2010/10/11 01:52 | むつみ [ 編集 ]


たんじょうびおめでとう♪

むつみさん、きれいです~(*^_^*)
まだまだ30代でいけそう♪

これからも家族みんなでお幸せに(*^_^*)

2010/10/11 06:27 | sachi [ 編集 ]


一日遅れてごめん。

誕生日おめでとう♪

呼んでくれたらオランジェのケーキ一緒に食べたのに~!

健康で幸せな毎日を!!

2010/10/11 07:54 | ケビンママ [ 編集 ]


sachiさんへ

ありがとうございます~。
いえいえそんなことはないっす・・・・
これからもよろしくおねがいします~♪

2010/10/11 15:43 | むつみ [ 編集 ]


ケビンママへ

ありがとうね~~。
だって日曜日だったから、遠慮したんだよ~~。
じゃ今度オランジェさんのカフェでお茶しませう♪

2010/10/11 15:47 | むつみ [ 編集 ]


お誕生日、おめでとう。
といっても、そんな歳でもないですね。

でも、何もない、だれも祝ってくれないのは、
いくつになっても、なんとなくさみしいものです。
せめて、だれでもいいから、覚えていてくれて
一言「ハッピーバースデー」と言ってほしいですね。

そのうえ、夕飯の特別メニューとケーキがあれば、いいです。

子供の頃のように、純粋に喜べない事情もあります。
私の場合、一番仕事が忙しい時で、誕生日どころではなくて、毎年忘れています。

2010/10/11 16:33 | しばひま [ 編集 ]


こんばんは

久しぶりに参上なり(^^)

お誕生日おめでとうございます。

近所だったら夜の街で派手にお祝いしたのに!

ピンドン入りま~すって・・・(^^; 残念↓


むつみさんが、まだまだ素晴らしい人生が続きますように!と願います。


2010/10/11 20:22 | takeka-Z [ 編集 ]


きゃぁ!
生むつみさん、初お披露目?(私だけかしら?(笑))

いやいやいや…、40代突入にはとても思えない若々しさです!そして何より、美人さんでいらっしゃるのですね~!もうもう、びっくりしちゃいましたwww

あっ!
あまりにむつみさん写真に釘づけになって言うの忘れてました!
お誕生日おめでとうございます~!!
この1年も元気に幸せにお過ごし下さいね^^

うふふふw
私も今日、焼き鳥屋さんで一杯(ではないけどw)やってきた所なんです~w
美味しいですよね^^
つくねいっぱい食べちゃった(笑)

2010/10/11 23:16 | かおりん [ 編集 ]


ひまさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ365日プレゼント受付中ですよっ♪
友達や身内からおめでとうメールやメッセージいただけたんで、「あっ一人じゃないんだ」と改めて自分の周囲の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
とりあえずいなかった元木ですが、電話はしてくれましたよ~。

あらら?ひまさんは忙しいときのお誕生日なんですね~。
でもきっとママさんの特別メニューはおいしいんだろうな~♪

2010/10/11 23:30 | むつみ [ 編集 ]


takeka-Zさんへ

お久しぶり~って私毎日読み逃げしてるから、久々感がなかったっすwwwすいません~読み逃げばかりで・・・

ありがとうございます~。
そっかぁ~夜の街で祝ってもらえたのか!
もしも近所になることがあったら、よろしくお願いしま~~~す♪

悪いコンディションの中、大会でいい成績残されてすごいです!おめでとうございました~!!!!

2010/10/11 23:39 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

ありがとうございます~~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ実はねちょこちょこでてるんですよっ。
そんな~褒められてもな~んもでませんよっwww
でもありがとう~~♪
いいな~焼き鳥屋さん♪
やっぱしお店でできたてがいちばんだよね~。
つくねいいねっ♪かわいい~♪
私いつも旦那といくところで
「とりにんにく~」を連呼してかわいくないっすwww

2010/10/11 23:45 | むつみ [ 編集 ]


しまったあああああ!!

毎日毎日まいにち、むっちゃんのブログを見てるのに!!!

なんでこの日だけ!!!!これなかったんだろうwwww

ごめんむっちゃん!!

でもでも

お誕生日おめでとうございます!!

ちろとの2ショットのお写真に、正直ドキドキしてしまってますwww

スンゴイ美少女じゃないですか!!ww

あぁ・・一番でおめでとうって言いたかったなぁTT

むっちゃん、本当におめでとうございます☆

素敵なレディーでいてくださいね♪


そして

2010/10/12 01:44 | 三代目 [ 編集 ]


おめでとう~!

むっちゃん、お誕生日おめでとう
ちろりんと2Sいいねぇ~~~
やっぱむっちゃんには華があるっ、40代に見えない
もっくんがいないのが寂しいけれど、穏やかで幸せな一日だったね。
ちろりんとみかんちゃんの笑顔が、最高のプレゼントになったね。
40代も益々若々しく、かわいいむっちゃんでいてください。

2010/10/12 12:41 | ぶんちママ [ 編集 ]


三代目さんへ

ありがとうねっwww

あれ?三代目前に写真載せたときみてなかったっけ?
あれ~~あれっていつ載せたんだっけな~???
不定期に私も時々登場するんでよろしく~♪

は~いステキなレディー目指して・・・
っていうと友達からツッコミはいりそうですwww
最近よく「むつみは中身はオヤジ」だの「男」だの言われて。。。。もうオバサンですらないのかよ~!って笑ってますwww
ええ・・・本来の性別に戻れるようがんばりま~す♪

2010/10/12 14:14 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとう~。
そうそう、ちろみかんの笑顔が一番です♪

ええ、華があると褒められたし、
その華が食虫花にならないように、
もちっと内面も外見も自分磨きをがんばります~・・・
グータラ生きてる私ですが、
また一緒に遊んで、笑って、大騒ぎしてくださ~~~い♪

2010/10/12 14:22 | むつみ [ 編集 ]


むっちーっっっっ!!!!!
3日も遅れてしもたけど・・・ごめんねっ

お誕生日おめでとう☆

むっちーにとって素敵な1年になりますように♪
むっちーにとって素敵な40代になりますように♪
むっちーとその周りの人達に、これからもいっぱいの
『ステキ☆』がありますように♪

来年、40代、お邪魔いたしますわ(笑)

2010/10/13 23:21 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

ありがとうございます~~。
は~いイッパイすてきがやってくるように、
気持ちをひきしめま~す♪

来年待ってますね~♪www

2010/10/14 00:10 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/895-3b3fefb2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

