イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/07 (Thu) 今日は検診なりね~

今日は午前中グダグダと過ごしてしまったため、午後に病院に行ってきました。
P1024107.jpgP1024108.jpg
早めに来たなり~♪一番乗りなりかな?o(^-^)o
P1024109.jpgP1024110.jpg
今日もみってくださ~いなりっ
今日は2番目に名前呼ばれました~。
眼圧は左4.3.3 右9.10.9と特に異常なし~。
P1024121.jpgP1024122.jpg
今日はお友達に会えたなりよ~
P1024126.jpg
ヒメちゃんの妹なかなかやるなりねっ
え・・・なんのこと??
ええ・・何のことでしょうwwwちろまだまだ若いものには負けませんよっ

家に帰ると
P1024131.jpgP1024141.jpg
綺麗な夕日が拝めたので
P1024135.jpgP1024139.jpgP1024142.jpg
またまたお散歩なり~♪
P1024144.jpgP1024145.jpgP1024149.jpg
ゴンちゃんやエリちゃんに会えたなりよっ♪

で・・・家に帰って、JAで買ってきたお野菜をしまおうとしていたら
P1024150.jpgP1024152.jpg
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグなのら~
P1024155.jpgおいちいのらっ
(゜゜;)エエッもう味見してるし!!!
P1024156.jpg
おいちいお野菜をちゅくってくれた生産者の方ありがちょーなのらっ
買ってきたママリンにお礼はないの?
P1024160.jpg
水菜がこんなになっちゃいました・・・

今日はT君が来る日なので
P1024163.jpgちろお昼寝しながら応援するなり~
P1024165.jpgみかんはT君のお邪魔はちないんれす!
P1024167.jpgキレイキレイちよ~っと♪
と気を抜いていたみかん・・・しかしその隙に
P1024168.jpgちろ隣で応援するなりよっZZZzzz
ちろにみかんの定位置取られちゃいました。
P1024170.jpg (((´・ω・`)カックン…

そしてT君が帰ったら
P1024171.jpgヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
P1024172.jpg帰っちゃったのら・・・ネムー ( ´ρ`)。o ○
P1024183.jpgお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
P1024186.jpg今日もあちょんでもらえなくってさびちいのら・・・

そうそうもうすぐ私の誕生日なんですよ。
で。。。T君ご家族からケーキとお花をいただきました。
ありがとうございます~<(_ _)>
P1024161.jpg
4ついただいたうちの一つ、メロンのショートケーキです。
あと一つはT君にお裾分け♪
P1024175.jpgP1024178.jpg
キレイなバラのアレンジをいただきました~。
みかんのエジキにならないように飾らしていただきます♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」 | TOP | 早くない?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


検診 お疲れさまでしたぁ。
すっかり秋めいて 気持ちのいい気候になりましたね。
お散歩してると季節が肌で感じられて楽しいし、お友達に会えるのは嬉しいですね。
ちろちゃん足取り軽いね~ルンルンって音が聞こえそう。(^^)
みかんちゃん ちょっと食欲戻ったのかな。。。

美味しそうなケーキにお花、T君家ナイスなプレゼントですね~♪

豆太郎へお祝いありがとうございました。
ちろちゃんを目標に頑張るからネ、よろしくッ♪

2010/10/08 00:44 | 豆太郎 [ 編集 ]


うん、みかんちゃんの食欲が出てきたね~
ちろちゃんの目の調子も良いみたいだし。
今まで頑張ったからだね。
本当に良かったよ~

お散歩してて気持ち良い季節になったね。

2010/10/08 01:23 | しばさくママ [ 編集 ]


ここ数日の日記は、読んでいてとってもホッとします☆^^

やっぱりこういう何事もない日常ってありがたいですね♪(実際にはいろいろと大変なのでしょうけど^^;)

ちろ、みかん、むっちゃんがこうやって穏やかにお散歩とかつまみ食いwとかしてるのっていいなぁ☆

2010/10/08 07:37 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃん、水菜も食べれるんですね^^
小食でベジタリアンなみかんちゃん。
なんだか女の子の中の女の子って感じで
可愛らしいです^^

えっ!むつみさん、もうすぐお誕生日なのですか~☆
美味しそうなケーキと
すっごい綺麗なアレンジメント、
素敵なお誕生日になりますね^^

みかんちゃん、水菜はいいけど、
お花はやめてね~♪お願いね~(;^_^A アセアセ・・・

2010/10/08 17:02 | かおりん [ 編集 ]


豆ママへ

こちらこそありがとうねっ
ちろにとっては本当この時期はいいんでしょうね~。
V(○⌒∇⌒○) ルンルンって感じですけど、この後待合室では実はブルブルだったんですよ~www


本当いくつになってもお祝いしてもらえるのはうれしいもんです~♪
今年は実は誕生日の日には元木もいないんで、普通の日になってしまうんだな~と思ってただけに、かなり嬉しかったですよっ

2010/10/09 00:41 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

本当みかんは今頑張って、イヤイヤしながらでも苦い薬もガマンしてるんですよ~。
食欲も戻ったのはうれしいんですけど。。。
ただね・・・洗ってないお野菜を食べられるのは
正直ドキドキもんですが、すごい食いつきだったので、取り上げられませんでしたwww

ちろの目も調子よくて本当よかったです~。
ちろも1日何回も目薬頑張ってくれてるおかげだと思います~♪

こういうところは二人ともすごーーーく褒めてあげたいです♪

2010/10/09 00:44 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

ありがとうね~。私も書いていて楽しいですwww
こういうのが幸せっていうんだよね。
大きな幸せでなくてもいいから、平凡でいいから、何事もないっていうのが本当にありがたくって。

色々心配してくれて本当にありがとう。
感謝してるよっ

まっ欲を言えば。。。
つまみ食いは洗ったものにしてもらいたいですwww

2010/10/09 00:49 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ女の子の中の女の子って・・・暴れん坊で有名なんですけど~www(病院で)
しかももらったお花も狙っていたんで、コレはヤバイとみかんが来ないところに飾ってあります。
しかし・・・本当ならリビングとかに飾りたいんですけどね~。。。

しかしみかん食べようとするんですよ。。。
なので基本我が家ではあまりお花とか観葉植物はおくことはできません(T_T)
すぅちゃんはどう?そういうの狙っちゃいます?

そうなんですよ~♪
万博生まれの私はもうすぐお誕生日~♪
昔の体育の日です♪

2010/10/09 00:54 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/892-7e304aa8

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

