イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed) 早くない?

今日も昼間はそれぞれの場所で
P1024064.jpgP1024063.jpg
まった~り過ごしてたちろみかんです。


今日はいつもより一時間ほど早いですが、夕方のお散歩です。
P1024067.jpgP1024068.jpg
おっさんぽなり~~~!!!
P1024069.jpg
いい天気ですが、風も程よく吹いていて暑くなく、
P1024076.jpgちろの足取りも軽やかなり~
P1024078.jpgでも誰もいないなりね。早すぎたからね。
P1024082.jpgじゃ~ちょっとご挨拶してくなりっ

P1024084.jpg
Aさ~んおっじゃまするなり~♪
実はちろの散歩道の途中にあるんですwww
わぁ~こっちはシャンプーするとこなり~!ちろはしないなりよ!!
にげろにげろなり~~

ええ・・・家でしましょうね~・・・

P1024085.jpgここで髪の毛チョッキン×2するなりか~
P1024087.jpgこっちはお客様が待つとこなりね~♪

P1024090.jpgあぁ~楽しかったなり♪Aさんありがとなり

家に帰ると
P1024092.jpgP1024093.jpg
いつものようにテンション高く廊下ダッシュしてるちろ。

P1024095.jpgねぇね・・・まらはいってこないのら・・・
それを不思議そうに見つめるみかんでしたが
P1024096.jpg
わーーーー!!!みかんーーーー!!!!たっだいまなり!!!
テンション高いまんま部屋にはいってきたちろに、追いかけられて、必死に逃げましたwww
なんなんら~~~!!!!
(写真をクリックしてもらったら、大きくなって解りやすいかと思いますwww)

実は早く散歩に行ったに理由があって、
ちょいと某電気屋さんに用事があっていってきました。
ちろみかんはお留守番P1024099.jpg遅くなっちゃったな。

ちろ~みかん~お留守番ありがとう!!たっだいま~~!!
P1024102.jpg
えっ?ママリンいなかったんら??みかんきがちゅかなかったのら。
ちろにいたっては爆睡中。。。。
うっ・・・私の存在って(T_T)


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<今日は検診なりね~ | TOP | 美容院なり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


夕焼けの写真、めっちゃカッコイイ☆
今日の夕焼け、キレイやったもんねぇ~♪
あたしもこの時間、店から見てた!!

2010/10/06 23:21 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

ありがとうねっ
私は信号待ちのときに撮りましたよwww
普通に撮ったら、ほとんど夕焼けが少なかったので、携帯カメラでのMAXの望遠?状態でとってみたら赤くなったところしか撮れませんでした~。
やっぱし信号待ちでの状態で撮ると、うまく撮れないな~と思ってただけに、
そう言ってもらえてC=(^◇^ ; ホッ!です

2010/10/06 23:35 | むつみ [ 編集 ]


ほんと、今はちょうどいい季節ですよね。
これ以上、寒くなって欲しくない(>_<)

長ーい影、ウチの息子、最近お気に入りですよ(*^_^*)

2010/10/07 06:38 | sachi [ 編集 ]


こんなに明るいお外なのに、
影は長~くなってますね~。
季節は確実に移っていってるんだなぁ。。。
なんて思いながら眺めてしまいました^^

ちろちゃん、お散歩から帰ってきてもまだ
ダッシュできる元気があるんですね~。
その底抜けな明るさ、ホント可愛いですね^^
必死に逃げるみかんちゃん、
拡大写真みて大笑いしちゃいました~(* ̄▽ ̄)

2010/10/07 17:36 | かおりん [ 編集 ]


ちろちゃん、気持ちよさそうに走ってますね♪
天気いいと気分も上々だよねぇ。

みかんちゃん、災難でしたね。ぷぷっ!
写真、もちろん、拡大してみましたよっ☆
びっくりして逃げる感が笑えます。
調子、すっかりよくなったようですね。よかったよかった。

2010/10/07 23:46 | さとぴぃ [ 編集 ]


sachiさんへ

本当いい季節ですよね~♪
そうなんだ~息子君なかなか芸術家肌ですねっ
未来の巨匠はきっと長い影をみて、いい芸術作品でも考えてるのかな?www

2010/10/08 00:33 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんですよね~。まだ昼間は半そででもいけるのに、季節は確実に移り変わってるんですよね~。

ちろ結構元気でしょwww
いつもそうなんですよっ。
この底抜けの明るさに救われる日もあるんです。
しかしみかんにとっては・・・www
すんごい形相で逃げてましたよ~~~www
二人とも早すぎで写真に撮れてもブレブレでした。

2010/10/08 00:37 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

そうなんですよ~。気分上々だったみたいですww
あっ拡大してわかってもらえてよかったです~。
みかんとしては
「ねぇね~おかえりら~」のスリスリをしようとしてただけに、まさかの鬼ごっこ開始にビックリしたようです。
本当はもちっと安静に過ごさせようと思っていただんですが、ちろはみかんの様子をよ~~くみてるので、「もうみかんを動かしてもだいじょうぶなりねっ」のGOサインをだしたんですかね?
本当弱ってたときは、こんな乱暴な遊びは誘わなかったですし~www

2010/10/08 00:40 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/890-6b12a5e6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

