イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) 鈴鹿でお買い物~

今日は朝から町内の消防団の集まりがあり、元木は朝から出席。
午前中で終わったのですが、お疲れの元木は即寝・・・
ちょっとちろみかんと一緒にお昼寝していただきましたが、おなかがすいてきたので、
起きていただき、鈴鹿に行ってきました~

鈴鹿絡みのツイッターでのツイードみたりして
おいしそうなお店が多い!と思ってあれやこれや考えていたのですが、
結局・・・道激混み・・・・もうあれやこれやまわれない~というわけで
急遽シルシルミシルツアーに変えましたwww

前にシルシルミシルで紹介されたSABWAYは三重県には鈴鹿のイオンモール鈴鹿ベルシティにしか
ないようだったんで、
P1023900.jpgえびアボガドをいただきました~♪

P1023903.jpg燃えろ!中日ドラゴンズ 熱烈応援セールをしてました。
すごーーく人がいっぱいで、不況なのか?と疑いたくなるほどでしたwww

しかし私が用事のお店はセールとは無縁だったので、定価で購入してきましたけどね・・・

何を買ったかは後で~♪
P1023902.jpg
伊勢型紙で作ったF1カーが展示されてました。もうすぐF1ですねっ。

次のシルシルミシルツアーIN鈴鹿の目的の場所は
スーパービバホーム鈴鹿店です
ひろ~~い店内!!!すごいぞスーパービバホーム!!!
ここでも目的の物をお値打ちに買えて、超満足して家に帰りました。

ベルシティで買ったもの
P1023904.jpgマザーグースさんで購入~

最近ちろがよくごはんの器とか水の器をひっくり返すことも多くなったんで、
こういうのどうかな?と思っていたんですよ。
P1023915.jpgP1023912.jpg
なかなかいいなりねっ。でもちょっと使いにくいとこもあるなりけど~
それはね・・・横から食べるからですよ。正面から使用してください・・・

P1023906.jpgなんか足元がいつもとちがうのら・・
P1023920.jpgサラサラフワフワなりね~
スーパービバホームで購入してきたラグです~♪
これ超お値打ちだったんだよ!!!
P1023932.jpg
みかんの匂いちないのら・・・
そのうちつくなりよ~、キニシナーーイなりねっ
P1023926.jpg
ねぇね・・・図太いのら・・・
なんかいったなり~??ZZZzzz
P1023922.jpg
ねぇね~あちょぼ~♪
うーん新しいラグの上で静かにお昼寝ゴッコしようなりよ・・・・
ちろ大変新しいラグ気に入ってくれたみたいですwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<本日のちろみかん | TOP | みかんやりとげたのらっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


元木さん偉い!!消防団に入ってるんですね!

三代目の地域も商店街も消防団は活発です☆友達もたくさん所属していて、本当に尊敬しています^^

(三代目は力仕事がにがてなので・・応援だけ^^;;)

でも、さすがに鈴鹿!なんですね。

伊勢型紙のF1なんて初めてみました☆

めっちゃ高度な技術と貴重なものなんですよ、伊勢型って(呉服業界の宝です)!

一度本物を見てみたいなぁ、そのF1♪

教えてくれてありがとうなり~☆

2010/10/04 06:33 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

( ̄へ ̄|||) ウームえらいというか・・・
強制参加されてるというのが正解です。
うち今年は副組長なんでwww
来年は組長なので、来年まで強制参加ですwww

本人いわく「おっさん(自分もそうなのに)ばっかしで、実際大丈夫なのか?」と言ってますが、
会社勤めしてる元木も、本当に必要なとき大丈夫なのか?多分そんな必要な機会はないほうがいいんだけど、もし出動機会があったら、私が出動せないかんのではないかとハラハラしてますwww

私も伊勢型紙のF1ははじめてみました!
そっかぁ~呉服業界の宝なんだぁ~~。

伊勢型、きれいだな~程度にしかみてなかったのですが、これからもっと注意深く拝見しま~~~す。

2010/10/04 13:12 | むつみ [ 編集 ]


今週末はF1ですね~^^
うちはF1大好き夫婦で、鈴鹿に見に行ったりした事もあり、今年も行きたかったのですが、津に住んでいるお友達(←宿泊場提供www)の都合により、断念することに(T。T)
来年は絶対行くんだから~っっ(><)

ちろちゃんのごはん入れ、いいですね~☆
うちもこういうのほしいって思っている所なんです☆
そしてフカフカラグ!!
こういうの憧れるぅ~w
今年の冬はぬっくぬくですね^^

2010/10/04 18:40 | かおりん [ 編集 ]


サブウェイ食べてみたい。エビアボカド気になるー。
ドームイオンにあるみたいなので、今度行ってみますっ。

もっくん、消防団なんだねぇ。会議だ練習だと大変ですよねー。消防団の練習は活躍の場が無い事を祈ってます。

2010/10/04 21:23 | はな [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

あらら~残念でしたねっ
早めに行ってくれたらよかったのに~~~。

あっちろ器まだ2日目ですけど、けっこういいですよっ
いまんとここぼさないし~、腰をそんなに曲げずに食べたり飲んだりできるので、楽そうですよっ

フカフカラグ、これホットカーペットにも対応できるのかったので、冬になったらこの下にホットカーペットひくつもりです~~
なにより値段が超お得がお気に入りポイントです♪
実はね~2980円だったんですよっ
半額以下で買えました♪

2010/10/04 22:10 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

おいしかったですよ~~
元木は炭焼きチキンを買ったのですが、それはそれでおいしそうでしたよ~
ベースのサンドイッチ選んで、あとは自分でカスタマイズできるのが、私には面倒でもあり、面白かったんです♪
初めてなので店員さんの言われるとおりにしたんですけど、次回はカスタマイズもうちょっと楽しんでみたいです~

はなちゃんもイオンドームでぜひとも食べてみてくださいっ♪
ちなみにフライドポテト、私はバジルにカスタマイズしました~~。
カロリー50%オフのポテトきにいっちゃいましたwww

あっ。。。実は練習ないです・・・
会議も今期の消防団になって半年、初めてでしたwwwやる気があるんだかないんだかの消防団です。。。。

2010/10/04 22:16 | むつみ [ 編集 ]


身近なネタにはアンテナがピーンっ!
newラグいいね♪
我家も今年はホットカーペットを購入するか
コタツを購入するか悩んでる!
チョコは麻痺が悪化してるから、完全にinゲージやねん。
冬に向けて、今の状態でファンヒーター前指定のS席をどう確保してあげようか・・・思案中なのよん☆

2010/10/05 14:03 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

うちは基本ホットカーペットにして、こたつにはコタツ布団かけるだけ~。あとはファンヒーターです。
チョコちゃん悪化してるんですか~。
でも快適に過ごせるよう、きっとみかんちゃんは一生懸命考えてるだろうし♪
どっちを買うかはわからないけど、いい買い物ができますように♪

2010/10/06 00:02 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/887-4fbb9e85

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

