イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/02 (Sat) みかんやりとげたのらっ

今日の朝のお散歩は元木が珍しく行ってくれて助かりました。
(まっこれには訳があるのですが、後日わかると思います)
私はゆっく~~り寝れる!と思ったのですが。。。
朝っぱらから裏のおじさんが町費の回収にやってくるわ、なんやらかんやらで寝れませんでした。

なんかだるいな~~と今日は( ̄◇ ̄)ポケーとすごしていたら

P1023890.jpgゆうがたなのらっ

昨晩肝臓のお薬飲んでくれたこと、食欲もあり、ほぼ一日の摂取量は取ってる事を伝えました。

P1023891.jpgP1023892.jpgP1023893.jpg
いたいのら・・・もうあばれちゃうのらっ!!

今日も優しいY先生。
しかし・・・点滴中他の用事で手が離せなかったようで、
点滴後のお注射のときに、みかんにとっては手ごわい存在のT先生が
お注射してくれました。
しかしタオルをかぶってるみかんには誰がきたのかわかりません。
点滴が終わった合図を聞いて
みかんおうちかえる!!!
と暴れだしました。が・・・私が「みかん、T先生だよ」というと、
動きが止まり、そのうえ立ったまま固まりました.
その姿はまるで直立不動状態

それを見ていたT先生
「みかんちゃん固まってますね~爆笑!!」
ええ・・・本当みかんT先生には逆らえないと思ってるみたいです。
(・"・;) ウッみかんはT先生にはまけるのら・・・

とりあえず一週間点滴、注射なしで、お薬のみで、また一週間後検査だそうです。

P1023898.jpgちろ付き添いできたなり~
P1023899.jpgお散歩してくるなりねっ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<鈴鹿でお買い物~ | TOP | お疲れ様~@追記あり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんちゃん、点滴しなくて大丈夫になったんだね。
良かったね~
本当に頑張ったね。
みかんちゃんの直立不動状態を見てみたかったな~

2010/10/03 00:33 | しばさくママ [ 編集 ]


ぷぷっ。
みかんちゃん、本当にT先生が怖いんだね~(*^_^*)
無事に終わってよかったですね。

↓初めて食べたものに虫が入っていたら、トラウマですよね~(>_<)栗、売ってるものなら虫は入っている可能性は少ないので、一度お試しを♪♪

2010/10/03 06:21 | sachi [ 編集 ]


みかんいいコだね、がんばれ!ちろもやさしいね!

2010/10/03 07:16 | 三代目 [ 編集 ]


さくママへ

とりあえず一週間はね~。
次の検査でどうなるかなんだよね~。
でも毎日通わなくていいのは助かります~♪

みかんの直立不動、私もはじめてみました!
本当大爆笑ものでしたよ~!!!

2010/10/03 21:28 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

ええ、みかんが暴れようが何しようが、
お構い無しに診察続ける先生なのでwww
みかんにとっては暴れ損なのですwww
どうもみかんは注意されたことはすぐ忘れる傾向ですが、人の名前を覚えるのは結構覚えてるんだな~と再確認できた瞬間でしたwww

そうですね~。機会があったら試してみますねっ。

2010/10/03 21:32 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

ありがとうね~
「三代目もいいこなのらっはやく体調よくなるといいのらっかんばるんばなのらっ」BYみかん
三代目体調悪いのに来てくれてありがとう~。

2010/10/03 21:33 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/886-d9fea27a

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

