イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) 今日は二人で参上なり~

ちろなり~♪今日はちろも定期健診に来たなりよ~♪
P1023801.jpgP1023805.jpgP1023806.jpg
まだ呼ばれないからお外で待ってるなり~♪

で・・・診察室では
P1023809.jpgP1023813.jpg
まら血液検査と点滴なのら・・・
今日はちょっと余裕で写真撮れちゃいました。
先生や看護師さんがみえると恥ずかしくて、写真とか撮れませんが、
みんないないすきにコソッと撮ってみました。
こんな感じでいつも点滴してもらってます。
P1023812.jpgねぇね~たちけて・・・
P1023810.jpg(○'ω'○)ん?点滴なんてちろ楽勝なり♪
ええ・・・ちろは怖がりもせず、むしろ点滴中ダッコされて、
先生たちの動きを部屋からみて楽しんでます。
P1023814.jpgそれよりさ~ちろの順番まだなり?
いつもはちろ→みかんの順番ですが、今日はみかん→ちろです。
この後ちろは眼圧測って、大人しく血液検査していただきました。

P1023817.jpg
おわったなりね~♪やっとごはん食べれるなり♪
血液検査のときは、朝は何も食べずにやってきます。
P1023823.jpg
ちゅかれたのら・・・
今日の結果はGPT202 GOT77 と一昨日よりちょっと減ってました。
白血球は5800と昨日より増えてました。
P1023824.jpg
ちろもよかったなりよ~♪
眼圧が左5.5.4 右8.9.10 
BUN14 cre1.0 と問題なく、その他も問題ありませんでした。

P1023820.jpg
みかんさっき文句タラタラ言ってたなりけど、
助けてもらってるから、そんなこといっちゃ~だめなりよっ!

ねぇねはたちゅけてくれないくちぇに・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で・・・なんだかんだで時間は経つのが早くて・・・

P1023827.jpg夕方なのら!まらきたのらっ
P1023831.jpgもう嫌なのらヾ(*`Д´*)ノ"彡
お昼ごはん食べたからか、最初は元気に暴れました・・・
P1023830.jpg
しかしやってる間は観念して、静かになりました。
ねぇねにまちゃ怒られるのら・・・

P1023832.jpgちろまた付き添いできたなりよ~♪
今日はT君が来る日なので、ちょっと散歩をさせるために一緒に連れてきました。
P1023836.jpgP1023837.jpg
散歩~散歩~
P1023838.jpgP1023839.jpgP1023841.jpg
友達に会えないのがちょっと残念なりけど、この道のお散歩も好きなりよ~♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<お疲れ様~@追記あり~ | TOP | 大丈夫らっ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/01 00:37 | [ 編集 ]


なんだか毎日病院に通われてる気がします~。
定期健診、何もなくてよかったですね♪

↓お昼寝、一緒にしようと誘うと、泣いて嫌がるんですよ~^_^;

2010/10/01 04:27 | sachi [ 編集 ]


鍵コメさま

ありがとう~順調です~~。
本当お心遣いに感謝ですよっ!超うれしいです!!!

2010/10/01 21:52 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

はい~毎日通ってますよ~。しかも1日2回です。
ちろも前は腎臓が悪くなって、毎日点滴だった日々もありました。しかし今はお薬のみでおちついてます。
でもやっぱし月1の血液検査は心配なのでやってもらってます~。

あらら・・・泣き出しちゃいますか~(;・∀・)

2010/10/01 21:55 | むつみ [ 編集 ]


こんにちは☆

みかんちゃん、元気が出てきてよかったですね。
午後の点滴されてるみかんちゃんのすわった目が・・ぷぷっ!
もしかして、襟巻きされてますか?体を触らないようにするアレ。

ねぇねはおりこうさんにしてるんですね。
やっぱり年齢が上だから、よゆ~なんですかね。いひひ。

2010/10/02 17:05 | さとぴぃ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

ありがとうございます~
ええエリカラさせられてます。
暴れたもんでwww
もう目が反抗的でしょ~~www
このままグレちゃわないかとwww

ねぇねは病院は慣れてるし、それに何度も助けてもらってる場所。
なので今は協力的なんですよ。
しかしみかんが来るまでは暴れるすごい子でしたけどね~wwwww

2010/10/02 21:51 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/884-190aaea4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

