イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) 大丈夫らっ♪

今日は病院は定休日なのですが、点滴しにいってきました~
P1023698.jpg
みかんもおやちゅみでよかったのら・・・
そんなこと言わないの!!
今日も血液検査と点滴と注射でしたが、もうあまり血が取れず・・・
先生が一番心配してる白血球の数値を調べました。4300で昨日より調子いいようです。
サンプルフードをいくつかいただいて帰りました。

P1023704.jpgP1023707.jpgP1023708.jpg
いい天気なり~!お散歩なり~♪
P1023714.jpg動く影おもしろいなりね!
きょうにかぎって、じゃれついてましたwww
P1023716.jpg楽しかったなり~♪
あっ私の影がス○夫っぽいwwwダッシュで先回りしてるのわかりますか?

ちろも遅めの朝ごはんをしっかり食べて、
みかんももらってきたサンプルをガツガツ食べました。
二人ともおなかいっぱいになったので
P1023728.jpgP1023724.jpg
おやすみなり~ねみゅいのら~
とお昼寝タイムです。

でもあっという間に夕方になったので
P1023730.jpg
午後の点滴にきたのら・・・
今日はごはんもちょっとでも食べたからか、元気が午前中よりあって、
点滴の針を刺すときに、かなり暴れました!!!
しかしその様子を先生が「いつものみかんちゃんですね!」と笑ってくれました。
先生すいません~<(_ _)>しかし点滴中は看護師さんにも押さえつけられたので、観念してました。

P1023740.jpgちろも来たなりよ~♪
そうついでにお散歩すませちゃおうと思って、付き添いできました。
P1023741.jpg(*^.^*)エヘッ付き添いっていいなりねっ。
しかし明日はちろも定期健診の血液検査だからね。

家に帰ると
P1023752.jpgみかん~あそぼうなりっなにちゅる?
P1023755.jpgそりはね・・・そりは??
P1023758.jpg鬼ごっこなりよ~!にげるんら~
安静にしてください!!!
P1023771.jpgじゃっあんちぇいにTVみるのら
P1023779.jpgTVの前で寝るみかんねみゅいのら・・
P1023788.jpgP1023796.jpg完全に落ちましたwww
P1023794.jpgちろも完全に落ちてますwww
しかし・・・ちろみかんはP1023798.jpg二人一緒がいいようです。
二人とも同時に近寄って行きました。これが落ち着くのでしょうか?


あっ昨日実はメディアファクトリーさんからお届けものがありました。
P1023764.jpg
チーズスイートホーム あたらしいおうちのDVD全8巻揃えたので、
購入特典に応募したんです。(全プレです)
こなみかなた先生の書き下ろしイラストが一つのカップに3パターン描かれています。
P1023765.jpgちなみに私はコレが一番好き~♪
P1023793.jpg大好きなチーグッズが増えました。
チーのシーズン3やってくれないのかな??待ってるんだけどな~・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<今日は二人で参上なり~ | TOP | 今日もいってきたんら~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よかったよぉ~☆

こんばんは☆

みかんちゃん、元気になってきたようで、よかったですぅ♪
ほっとしました。
吐いて、下痢して、白血球が下がるなんで、人間だとウィルス感染なのかなぁと思っちゃいますが、ネコちゃんはそうとも限らないでしょうね。

ちろちゃんとみかんちゃん、仲良しですね。
見てて心がほっこりしますよ。
癒されました☆

あ、みかんちゃんの午後の点滴へ行く時の表情が・・ぷぷっ!

2010/09/29 22:54 | さとぴぃ [ 編集 ]


みかんちゃん、ご飯も食べて元気が出てきて良かったね。
テレビの前で寝ている姿、可愛いね。
暖かくて眠くなっちゃったのかな?
でも、ちろちゃんと寄り添って寝ている姿が一番だね。

2010/09/29 23:43 | しばさくママ [ 編集 ]


みかんちゃん、元気になってきたみたいでよかったですね。

ちろちゃんとみかんちゃん、ほんと仲がいいですねぇ。。。
そして、うちの息子もみかんちゃんとちロチャンのように昼寝してほしい~(~_~;)

2010/09/30 00:01 | sachi [ 編集 ]


なんとなーく、良くなってきてるよね?

このまま治っちゃいますよーに!

毎日、午前、午後と病院でたいへんだけど、むっちゃんが調子こわさないようにしてね!

なんなら二匹とならんで3人でお昼寝しちゃえばいいんですよ☆

しかし・・・

それにしても・・・

ごめん、やっぱり耐えられない・・・

ス○夫の影に大爆笑!!!www

や~い!ス○夫~☆w

2010/09/30 09:20 | 三代目 [ 編集 ]


うごうご

あーーチーとくろいのら~(~o~)かわいいカップだねぇ
私もチーのシーズン3を心待ちにしている一人です。
来年こそは見たいな

いつものみかんちゃんに戻ってよかったよかった。
ねえねの傍が一番安心するんだね

今朝は最後のポチッとなを完了
結果が楽しみです

2010/09/30 13:20 | ぶんちママ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

ありがとうございます~~

二人とも本当仲良くて助かってますよ~。
ちろにしたら「ちろのおもちゃ~」って思ってるとこもあるのかしら?www

みかんの嫌な顔わらえるでしょ~

2010/09/30 13:52 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

ありがとうね~
ロイヤルカナンのはガツガツだったけど、ヒ○ズは考え込んでましたwwwなのでヒ○ズは候補からはずれたなっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっTVの前はあたたかくてきもちよかったのかもね~。
でもちろのそばが一番あったかいのかな?

2010/09/30 13:55 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

でも時々は喧嘩しちゃいますよ~。
というかちろが一方的に怒って、そしてみかんもo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!しちゃうことありますよ~。
息子君お昼寝あまりしないのかな?
ママとお昼寝ゴッコしよ~っていってみたら、どんな反応するのかな?

2010/09/30 13:58 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

そうなんですよ~!ちょっとずつよくなってますよ!
このままガツガツ食べてくれたら、1日2回もいかなくてよくなるそうです~。

本当はね、一緒にお昼寝ゴッコしたいけど、
二人がお昼寝しちゃってる間に、お掃除したり色々やることはあるんです~~
・・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
グータラなわたしはそれが終わってからお昼寝したら・・・きっと午後の部の受付が終わるはず・・・

あぁ・・・本当キビキビ動いたら、もっと早くおわるんだろうけどね~。。。
家事苦手だも~~~ん(キッパリ!!!)
ス○夫で大笑いしたのねwww
私もぶっちゃけこの写真見たとき爆笑したよwww

2010/09/30 14:04 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

やっぱし反応してくれてうれしい~~!!!
ぶんちママが反応してくれなかったら (((´・ω・`)カックン…だったよ~~
だってうちらチー大好き同盟だもんねっ(おい勝手に同盟にするなって?!)
クロいのがね、カフェのマスターなのよっ
すごーーく似合ってるのよ~~♪

本当シーズン3待ち遠しいね。
チーとクロいののコンビ本当大好き~♪

あっ最後のポチッとなありがとう

2010/09/30 14:08 | むつみ [ 編集 ]


日に日に元気になっていってるようで、
ほんと良かったです^^

それにしても、こうも毎日病院通いだと、
むつみさん大変ですね。
おうちから病院って何分位のところにあるのですか?遠いと大変ですよね~^^;

病院に頑張って連れていってる
むつみさんにもp(´∇`)q ファイトォ!
って声をおかけしますっ☆

2010/09/30 17:02 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

いえいえ~ちろみかんのためならエンヤコラサッサッですよwww
きっとかおりんちゃんもすぅちゃんのためならそうだと思いますよ~♪
うちからだと車で20分ぐらいかな?
ま~道の混み具合もありますけどね~。
まぁ~微妙な距離ですwww

はぁーいありがとう!その声援でまた頑張れます!

2010/09/30 18:06 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/883-8d2690b3

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

