イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) 今日もかくれんぼなり

P1023541.jpg
午前中ちろ爆睡してたので
P1023539.jpg
元木とお惣菜カフェHAOさんでランチしてきました。
黒酢のなすの・・・(正式名称忘れました)超おいしかったです♪
元木も満足して、ランチ後仕事にいきました。

なので私はちろみかんとお昼寝ゴッコして・・・

P1023542.jpgP1023548.jpg
夕方なりね~♪おさんぽなりよっ
P1023561.jpg
ママリン・・・いつもより早いから誰とも会わなかったなりよ・・・
としぶしぶ家に帰る途中で
P1023562.jpgP1023563.jpg
あっゴンちゃんなり~!会えてよかったなりよっ
ぼくね~今日はお父さんとドライブしてきたよ~
ちろね~きょうね~パパリンとママリンにおいてかれたなりよ~
(・"・;) ウッ寝てたじゃん・・・
P1023564.jpg
あ~ゴンちゃんにチクッてやってスッキリしたなりよっ!
家帰って
P1023565.jpg
みかんおりこうさんにお薬のんでるから、あそんであげるなりっ
じゃ~オニゴッコするのらっ
かくれんぼでいいなりねっ
P1023569.jpg
みかんみ~っけた♪
えっ?かくれたばかりなのら・・・
じゃ~おしまいなりよっ。オヤツオヤツ~
( ̄д ̄) エーもうおちまい?

実は私も甘いもの食べたかったので、お買い物いくためにお散歩早くいったんです~
P1023578.jpgP1023577.jpg
タンブランさんで、石釜シュークリーム(週末限定)とフランソワーズ・ショコラを買ってきちゃいました~♪

P1023579.jpg
ちろも~ちろも~たべたいなり~~

みかんは私が無理やり薬のませてるせいか、本日はカメラ向けると
撮影拒否してます・・・(´・ω・`)ショボーン


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<安静なのら・・・ | TOP | ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(゜-、゜)ジュル

毎日読み逃げのごろう太です・・・(o*。_。)oペコッ
朝の日課となってます(笑)

石釜シュークリームが美味しそうですね・・
おっさんには似合わないけど実は好物です(^^;;

2010/09/26 06:21 | ごろう太 [ 編集 ]


ちろの爆睡はむちゃんと元木さんへの「プレゼント」だったのかもね♪^^

おいしいものにかこまれて大満足の一日だったんですね!

いいなぁ♪(特にケーキw)

2010/09/26 17:52 | 三代目 [ 編集 ]


こんばんは☆

ちろちゃん、たくさん寝てますね。
たくさん寝られるのは幸せ・・私もたくさん寝られるの、大好きです。うひひ。

ケーキ、美味しそうですね。
今日、私もケーキ屋さんへ行ってきましたが、久しぶりだったので、たくさん美味しそうなケーキがあって、誘惑に負けそうになりました。
きっと、数日後に誘惑に負けてそうですwww

みかんちゃん、出てきてくれないのねぇ。
薬頑張って飲んでね~☆
早くよくなりますように・・。

2010/09/26 22:32 | さとぴぃ [ 編集 ]


ランチもスイーツもおいしそう~♪♪

モニプラさん、新規登録された方のみが参加できるものがあるので、それから始めると当たりやすいですよ~(たぶん、モニプラさんの何かの記事で読んだことがあります)(*^_^*)

2010/09/26 22:43 | sachi [ 編集 ]


ごろう太さんへ

おっさんに似合わないってwww
うちの元木もおっさんですが、大好きです♪
シューがねパリッとしててね~、生クリームがね~しっとりしてておいしいの~♪
ぜひとも食べていただきたい!!
なので週末に来てねっ♪

私も読み逃げ多いですwww
お互い様ですよん。いつもありがとう~

2010/09/27 01:09 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

ランチから帰ったら
「なぜちろおいてったなり!!」とお怒りモード炸裂してましたよ~~~www
ケーキねっおいしかったよ~~♪三代目も甘いもの好きだから、ぜひとも一度食べてもらいたいな~♪しかし、、、生ケーキ送れません・・・
こっちに遊びに来てねっ

2010/09/27 01:11 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

今思うと。。。おなかへってカメラが嫌だったのか?具合が悪かったのか?色々考えてしまいます。
私もすごーーく誘惑に負けそうでしたが、
旦那が昼から出かけ、そのまま帰ってこない日だったので、一人で2個食べの誘惑でとどまりましたwww
えっ?それって誘惑負けですかね?

2010/09/27 01:14 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

教えてくれてありがとう~~~
とりあえずその辺からやってみようかな?!
先日ツイッターでつぶやくだけのやってみたんですが、きっと友達は
「こいつ何を急にわからんことつぶやいてるんだ?」とビックリしたかもwww

2010/09/27 01:16 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/879-00d414f6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

