イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/24 (Fri) ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今日は午前中みかんが病院に行きました。
P1023523.jpg
なーんかいやなよかんなのら・・・・

今日はワクチンの日!



だったのですが、尿検査の結果前回よりよくない・・・
というわけで、ワクチンは延期になりました( ゚Д゚)ヒョエー

P1023525.jpg
_( -"-)_セーフ! なのら!
いえ・・・セーフではなくd (>◇< ) アウト!です

また2週間お薬頑張ってのんで。。。(飲んでくれるといいな)
それでまた検査結果次第です。

しかし(´・ω・`)ガッカリ・・・してられません。
夕方お散歩に行ってきました。
P1023528.jpgP1023531.jpg
いっそげ~なり♪
P1023532.jpgP1023533.jpg
あっゴンちゃん~おひさなりねっ!
あっ・・・ちろちゃん!どうしてたの??
うーん、昨日はおでかけだったなりよっ南無阿弥陀仏なり
P1023535.jpgP1023536.jpg
ゴンちゃんとお散歩楽しかったなり~♪
P1023537.jpg
あっねぇね♪おかえりなのらっあちょぼなのらっ
えっ?注射打ったから安静なりよっ
うってないなのら~!_( -"-)_セーフ! なのら~
じゃ~お昼寝ゴッコにしようなりよっ
ねてばっかなのら・・・ちゅまんないのら・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<今日もかくれんぼなり | TOP | 秋彼岸いってきたなりよっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんちゃんにお薬飲ませるのって、子供に飲ませるくらい大変なのかな?
ちゃんと飲んでくれるといいですね!!

2010/09/25 02:55 | sachi [ 編集 ]


むつみさん。
法事があったり、ちろみかんの病院があったりと、
せわしない日が続きましたね。
毎日何もないのがいいのだけれど、
ちろみかんの健康を考えると、ちゃんとした検査と治療は大切ですね。
帰りのランチがとてもおいしそうです。むつみさんはいつもいいもの食べてるなーって思ってしまいます。

今日は、すがすがしい天気で、じっとしておれず
自主活動しました。
川沿いの道と名古屋港の眺め。
どちらもとてもよかったです。
レポ作ったので、見てやって下さい。

2010/09/25 14:08 | しばひま [ 編集 ]


二週間後、良い結果がでることを祈ってます。

みかんにはかわいそうかもだけど^^;;

お昼寝ごっこかぁ・・・疲れてるときは四代目にもそう言ってみよう!

いいこと教えてもらいました☆へへへ

2010/09/25 14:41 | 三代目 [ 編集 ]


うーん。。。
みかんちゃん、
セーフのような、アウトのような・・・・w
う~ん、やっぱりママの言う通り、アウトだな~^^;

早く治って、今度は無事、お注射してもらえますように。。。
みかんちゃん、おりこうちゃんにお薬飲んでねっ☆

2010/09/25 23:43 | かおりん [ 編集 ]


みかんちゃん、お薬が効いて次回は注射が打てると良いね。
嫌だろうけど、嫌な事は早く終わらせた方が楽だから我慢してね。

2010/09/26 00:01 | しばさくママ [ 編集 ]


sachiさんへ

そうですね~・・・噛まれることはいいんです・・・ただ口をあけてくれないし、顔そむけるので、無理やり口あけて飲ませてます。
お子さんも飲ませるのは大変なんでしょうね~。
どっちが大変かは私はちょっと未経験なんでわかりませんが、ぶっちゃけこの2日間かまれまくりでがんばってます♪

2010/09/26 01:21 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

忙しいときはかさなるもんですね~・・・普段は暇なんですけどねっ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっいいもんって・・・ブログに載せる日だけですよ~~~。普段は超質素なものですwww
謙遜ではなくマジです!

是非見に行きますね~♪
おつかれさまでした~

2010/09/26 01:23 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

(TдT) アリガトウ
うん2週間後いい結果でるといいな~。
本当2週間で治ってくれ・・・でないと私の手はバンソコだらけになります・・・(;´д`)トホホ

うんお昼寝ゴッコを四ちゃんに言ってみて~wwwどんな反応するのかしら?o(^-^)o ワクワクッ

2010/09/26 01:25 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

うんd (>◇< ) アウト!だよね~。
しかしみかんってば、絶対_( -"-)_セーフ! なのら~。お注射ちないなんて、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャとしてそうで。。。

次回はぜひともワクチンしてもらえるようがんばりますww

2010/09/26 01:27 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

本当そうだよね~。嫌なことは先に済ませたほうがいいよね~・・・
このお薬がどうか効果がでますように・・・

2010/09/26 01:30 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/878-9ada13cf

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

