イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/23 (Thu) 秋彼岸いってきたなりよっ

今日は朝からすんご~い雨と雷ですごかったです~・・・・
しかし昼から我が家が檀家であるお寺様で秋彼岸法要があるし、明日が元木父の命日でもあるので、
四日市は雨でしたが、亀山にあるお寺に向かって走っていくと。。。
あれ?亀山雨止んでる!

つーわけで無事お墓参りも、本堂での法要も無事終了~。

住職からのありがたーーいお言葉があり、
P1023504.jpg
ちろ南無阿弥陀仏いうのマイブームなりっ
ええ・・・唱えてたらいいんだよね~って、おちゃらけたらいけません!
あっ朝病院いけなかったので、今日も夕方から病院です。
今日はまたちょっとしょぼつきがあるんですが、
右10,10,11 左2,3,3
でもやっぱしちょっと結膜炎と充血があったんで、今日は痛み止めの注射をしていただきました。
尿検査はPH8だけど菌はでてきてませんでした。

今日は先週公園であったかわいい6歳の男の子と偶然再会しました!
覚えていてくれてありがとう♪
P1023505.jpg
ちろお友達になったなり~♪
また会えるといいなりねっ


そんなかんじでバタバタと動いていた私たち一家。。。
気がつけば「( ゚д゚)ハッ!昼ごはんも食べてなかったじゃん!」
と病院帰り急におなか空いて・・・

Cucina Gente‐クチーナジェンテさんにいってきました。
パルマセット×2.ボロネーゼ×1を頼みました。
ボロネーゼはP1023510.jpg
こんな感じで、おいしかったですよっ♪細めんでした。
パルマセットというのは
P1023506.jpg
本日のスープは冷たいかぼちゃのスープ
P1023508.jpgサラダ
P1023509.jpgプチガーリックトースト
お好きなパスタorピザが頼めるので
P1023513.jpg渡り蟹のバベッティーニ
P1023514.jpg生ハムとルッコラのピザ
P1023515.jpg
本日のドルチェのチョコバナナのケーキとソフトドリンクに私はコーヒー♪

渡り蟹のバベッティーニ超おいしかったです!!!


で・・家に帰ると
P1023516.jpg
みかんさみちかったのら・・・
あら・・・ちょっとお留守番長く頼みすぎた?
みかん~ごめんねっ。明日はみかんとお出かけするからね~・・・病院に・・・

P1023517.jpg
(^・ω・^).....ンニュニュ?なんていったんら?
なんかいやーな響きが聞こえたのら・・・


えっ?きこえちゃった???

うん聞こえたのら!「おでかけ」ってきこえたのら~!!!
そっち!!ま・・・最近お出かけ=病院だからな~・・・
P1023521.jpg
ちろもちょっとつかれたなり~・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(9) |


<<ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! | TOP | 夜も元気なりよっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそう!

ちょっとした、お彼岸デートでしたね☆^^

三代目は水曜日は四代目の幼稚園のお迎えまで目が覚めず、奥様をランチにもお連れできませんでしたとさww

2010/09/24 00:08 | 三代目 [ 編集 ]


ちろちゃん、いい子でお経を聞いてるんですね!

リンクOKですよ~。
私もはらせてもらっていいですか~??

2010/09/24 05:53 | sachi [ 編集 ]


そうそう、、

↓の記事だけど、雷は早朝でした。息子も夫も熟睡で、雷と豪雨だったと知りませんでした^_^;

2010/09/24 05:55 | sachi [ 編集 ]


渡り蟹のバベッティーニ美味しそう!
美味しいに決まってるよね!!
食べたい。

2010/09/24 17:21 | ケビンママ [ 編集 ]


渡り蟹のバベッティーニ
美味しそすぎますっ!
あぁ、一気にお口がイタリアンモードになっちゃいました(笑)

雨の日の用事って憂鬱ですよね~。
でも、法事のあった亀山地方、雨が降ってなくて良かったです^^
むつみさんかご主人、もしかして晴れ女・晴れ男???

みかんちゃん、明日のお出かけ頑張ってね~☆
気合いなのらっ♪

2010/09/24 17:53 | かおりん [ 編集 ]


三代目さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうですね~お彼岸デートですね~www
って住職のありがた~いお話の後に病院で、ちょいと疲れたんで、作る気全くナッシング~だったんだよwww

じゃ今度は奥様とラブラブランチを楽しんでねっ。
たまにはお子ちゃま抜きも、奥様は新鮮でよろこぶかもよっ

2010/09/24 23:38 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

リンクの件ありがとうございます<(_ _)>
うちも(≧ω≦)b OK!!です♪
あっ・・・ちろは雨上がりでしたし、車で待ってましたよ。
でも盆の棚経まいりのときは、常に大人しくお経きいてますよ~。
案外好きみたいですwww

2010/09/24 23:40 | むつみ [ 編集 ]


ケビンママへ

マジにおいしかったよ~。
マジに10回ぐらい( ゚Д゚)ウマーを連発してたそうですwww
しかし影店のパスタ早く食べたいよね~・・・

あっここランチもしてるそうなので、今度行ってみない?

2010/09/24 23:42 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

本当おいしかったよ~
あぁ~かおりんちゃんにも食べさせてあげたい!

私は特に晴れ女って訳じゃないけど、
旦那は案外晴れ男かも?でもちろは晴れパワー結構持ってますよ~!

みかんは今日ワクチン打ってもらえず。。。残念。早く膀胱炎が治るといいな~

2010/09/24 23:45 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/877-fb5b7267

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

