イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) 第1047回「あなたの目覚まし方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの目覚まし方法」です。みなさんは、朝に強いタイプですか?水谷は、比較的、朝に強いタイプですがアラームがないと起きられないことがあります。水谷の目覚まし方法は、アラームを3つ用意して少しずつ時間をズラして、波状的に鳴らします。目覚ましをセットしても、目覚ましが鳴る5分前に起きてたまに、目覚ましのスイッチを切ってしまうことがあるので...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの目覚まし方法」



えっと~わたしの目覚ましは・・・朝が弱いんで、必ず起きるってわけではないですが、
基本携帯のアラームです。
しかし時々
P1023465.jpgP1023448.jpg
このふたりの子悪魔目覚めしで起こされます。
はらへったなり~!とおでこを踏まれ、
目覚ましなってうるちゃいのら~!!と噛まれたり。
目覚めは悪いですが、一発で目が覚めます。
みなさんはどんな風に起きてますか?

では本日のお話です。
夕方いつものようにお散歩行きまして、
P1023416.jpgP1023417.jpgP1023418.jpg
いっそげ~!お散歩なりよ~
P1023419.jpg
あっちろちゃんだ~
クーちゃんに会いました。
P1023421.jpgクーちゃんかわいいなりね~
しばらく歩いていると
P1023428.jpg
チッチと会えました♪
チッチーーー!ちろちゃ~ん
P1023430.jpgP1023433.jpg
チッチとも会えて、うれしかったなり~
P1023449.jpgねぇね~おかえりなのらっ
P1023467.jpgP1023471.jpg
みかんただいまなりっ!もう来たなり?
まだなのら~
じゃ。。。ちょっとちろと遊ぶなり?
あちょぶ~!!!かくれんぼちゅる~!!
P1023454.jpg
みかんどこなり~?!
P1023461.jpg
…o(;-_-;)oドキドキ♪みちゅからないのら~・・・・
あっみかんみっけ~
P1023473.jpg
今日はT君がきてくれたのらっ。みかん近くで応援ちてるのらっ

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(14) |


<<夜も元気なりよっ | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かくれんぼみかん可愛い!!☆

ちろと遊んでもらえてよかったね♪

T君もきたしね♪^^

目覚ましか・・・最近はね、「ハッ!ブログやらなくちゃ!!」って朝5時に必ず一回、目が覚めちゃうんですよねwww

明日は水曜日なので(もう今日だけど)、少しだけ寝坊しちゃうなりww もう決めたなりよ!!w

それじゃあ、むっちゃんおやすみなさーい☆

2010/09/22 00:18 | 三代目 [ 編集 ]


私も携帯のアラームですよっ。
いろんな意味で携帯がないと本当に困ります(笑)

2010/09/22 05:40 | sachi [ 編集 ]


私も携帯のアラームです。
昔はさくらの顔ペロで目覚めたけど、今ではさくらの方が遅くまで寝てるし。

みかんちゃんのかくれんぼ可愛いね~
必死に隠れてる♪

2010/09/22 12:47 | しばさくママ [ 編集 ]


私もむつみさんと同じく、
携帯アラームで起きます~。
でも、実はその1時間位前に、一度すぅちゃんに起こされるんです。
お腹すいたよ~。だったり、
朝の大運動会をしている大きな物音だったり、
理由はいろいろなんですけど^^;
その後、二度寝みたいになるんですが、
どちらかというと、私は寝起きが良い方なので
ちゃんと携帯アラームで起きれます。

これが朝弱い方だったら、もしかしたら気付かず爆睡なのかもしれないな、と、隣の旦那を見ながらいつも思います。(旦那は朝、激弱なんですー公ー)

今日はT君デーだったのね^^
みかんちゃん、ルンルンだねっ☆

2010/09/22 16:24 | かおりん [ 編集 ]


三代目さんへ

そっか~朝5時に起きるってすごーーい!
今日はちょっとは朝寝坊できたかな?
水曜日のお休みの日は、奥様とランチとかいったりするのかな?
みかんとちろは久々に鬼ごっこ以外の遊びをしましたが、今日はお互い遊びたくないみたいwww

2010/09/22 18:59 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

わかります~。本当携帯がないと色々な意味で困ります~。www

2010/09/22 19:00 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

さくちゃんやさしい~。うちと違う・・
やっぱし育った環境のせいですね。踏みつけられる私って・・・(´;ω;`)

ええ、必死に隠れてましたが、すぐみつかっちゃいました。わたしのせいかも?

2010/09/22 19:02 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうなんだ~。
すぅちゃんいいね~朝から大運動会!
2度寝しておきれるなんて尊敬だわ!

そうなんです~久々のT君でウキウキしてたみかんでした♪

2010/09/22 19:07 | むつみ [ 編集 ]


こんばんは☆
私は目覚まし時計or野生の勘ですwww
ケータイ便利なんだけど、元々の職業柄(看護師)、時間関係なくメールが来るので、アラームなんだか、メールなんだか・・。

毎度、みかんちゃん、かわいいねぇ。
今日はねぇねに遊んでもらったし、T君もやってきたし、いい事ばっかりでよかったねぇ。

2010/09/22 19:12 | さとぴぃ [ 編集 ]


目覚まし

ウチは、主人のと私の目覚まし時計2個を、1分の時間差で鳴るようにセットして、なんとか辛うじて起きてるダス。
平日はこれで大丈夫だけど、休日となると気持ちが緩んで、二人とも目覚まし止めてまた寝ることもしばしばありまぁーす。(≧▽≦)b

ちろみかん、ほんと仲良し見てて微笑ましいですね~。
ところで、「クール・ドッグ・サイト」のポチッとなが随分下にいっちゃってるから、上の方にも欲しいなぁー。よろしく(^^)
9月末まであと少し ガンバ~~!!

2010/09/22 22:01 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


かなり音のデカイ目覚まし時計!
でも~、慣れって怖いねぇ~
この音が聞こえない時もあるのら~(^-^;)ヤバイっす!

今日はご心配おかけしました。
娘さんの熱中症、かなり復活です!
頭振ったらまだ痛いらしいが、でも一安心。。。

2010/09/22 22:26 | 隊長みかん [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

野生の勘!!すばらしい!!!
そうですよね~。看護士さんって本当大変ですよね。
そうやって呼び出しもあるんですね・・・本当感謝しなくては!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっみかんをほめてくれてありがとうです~♪

2010/09/23 00:25 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

ほーーーそういう風にやるのもいいねっ。
あっ休日はうちもそうで~す!
あっ・・・平日でも2度寝しちゃう私・・・やばいぞぉ~。
遊びの予定なら目覚ましなる前に起きれるんだけどな~・・・

投票いつもありがとうです!
ちゃんと本日の記事にまた載せましたので、今後ともよろしく!言ってくれてありがとう~<(_ _)>

2010/09/23 00:29 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

うちの旦那は大音量の目覚まし使ってますが、これでも起きれません。やばいです~!!!
娘ちゃん復活してよかったです~。
明日は1日安静にしてくれてるといいね~。
おだいじに~

2010/09/23 00:30 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/875-932d055f

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

