イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) いとうあさこさん

今日近所のパチンコ屋さんに
CMをしてるイメージガールのいとうあさこさんが来店されました。
(スタッフの方にブログに画像載せていいか確認したらOKいただきました)
P1023297-1.jpgP1023308-1.jpgP1023309-1.jpg
何度か目線をいただけたのですが、緊張しちゃってブレブレばかりでした。
握手もしていただき、そして一人一人に本当に丁寧に対応してるあさこさん。
本当ステキな女性でしたよ♪
実は私と同じ年なんですよね~あさこさん。
昨日も三重でお仕事で、で東京戻られて、また朝に三重に戻ってこられたそうです。
明日も他店舗をまわられるそうです。お体に気をつけてくださいねっ♪


で・・・パチンコはせずに家に帰って
P1023332.jpg
散歩なり~♪

P1023338.jpgP1023339.jpg
あるけ~あるけ~どんどん歩くなり~♪
P1023341.jpgP1023342.jpg
あっちろちゃん~
あっゴンちゃんなり~。今日ちろな~14歳になったなりよっ
へぇ~おめでとう!ありがとうなり♪
P1023345.jpgP1023347.jpg
次はあそこにいくなり~!!
P1023351.jpgP1023352.jpgP1023353.jpg
でんちゃ~ん!(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あっちろちゃん~誕生日おめでとう!
覚えててくれたなり?付き合いながいからね~
でんちゃんといっぱい遊びました♪
P1023355.jpgP1023356.jpg
ねぇね~おっちょ~い・・・どこフラフラちてたのら?
こんなかんじで出迎えてくれたみかんwww
もうママリンもねぇねもフラフラしすぎなのらっ
お留守番ばかりでごめんね~・・・
でも今日はねぇねのオヤツ買ってきたり、みかんのものも買ってきたから許してねっ
ふん!ねぇねはオヤチュだけど~、みかんはトイレ用品なのら!!
必要なものなのらぁぁぁぁ!!!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<本日のちろみかん | TOP | ちろ14歳のお誕生日会♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブログ掲載OKだなんてすごいですね!
ああいったところ、カメラ撮影もNGなイメージだから。

さすが芸能人ですね~、カメラ目線が上手い(笑)

2010/09/19 05:24 | sachi [ 編集 ]


いとうあさこさん、テレビで見ているように元気な方でしたか?
パチンコ屋に行ってやらずに帰ってくる勇気が私にも欲しい・・・
ちろちゃん、お友達にも祝福されて嬉しい誕生日になったね~
おめでと♪

2010/09/19 09:01 | しばさくママ [ 編集 ]


わ~、いとうあさこだぁ~☆
この方、出始めの頃よりも
どんどん若く(それなりに)可愛くなっていってますよね~♪
やっぱりこの日も脇汗で頑張ってたのかしら(笑)

ちろちゃん、皆からお祝いしてもらったり、おもちゃやおやつ、ママに買ってもらったり、とっても嬉しい誕生日になったんだね☆良かったね~^^

2010/09/19 13:53 | かおりん [ 編集 ]


むつみさん。昨日は忙しい一日でしたね。
パチンコ屋んでは、いとうあさこさんと会い
バッチリカメラ目線で写真も撮り、しかも握手までできて、
こういういつもと違うことがあると、一日がずいぶん有意義なものになりますね。
しかも、ちろの14歳の誕生日も重なり、
ブログも忙しくなりましたね。
ちろちゃん。おめでとう。
これからもいつも元気で、暮らしてください。
ちろは幸せものです。みかんちゃんやお散歩仲間にも恵まれ、しかもいつもそばには、むつみさんがいる。

私は、この二日間、SCC自主活動しました。
猛暑も去り、涼しくなったので、自転車三昧です。
レポ作ったので、みてやってください。

2010/09/19 14:08 | しばひま [ 編集 ]


ちろりん、14歳のお誕生日おめでとう~!
ちろりんは東海柴犬会の星です。
ちろりんが元気だとぶんも元気でいられます。
まだ14歳!これからも明るくかわいく、長生きしてね。

芸能人に会えるなんてすごい
しかもこんなに目線ばっちりな写真まで。
私なんて最後に見たのは・・・昔過ぎて忘れた・・・
いとうあさこっち、TVのイメージのままだね、いやそれ以上のかわいいです。

2010/09/19 20:21 | ぶんちママ [ 編集 ]


おおおー、いとうあさこさんだ~。
彼女、おもしろいよね~。
「イライラする!」って言ってなかった?
ブログに載せるのOKなんて太っ腹だね。

こっちのパチンコ屋のCM・・・展開がよくわからない不思議なCMです。

2010/09/19 23:18 | みさりん [ 編集 ]


sachiさんへ

ええ、私もカメラはOKでもブログはNGだろうと聞いてみたところ
「いいですよ~問題ないです」と言われたので、ちょっとビックリしました。
ええ、本当周りにすごく気をつかってくれて、ますます好きになりました♪

2010/09/20 00:25 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

ええTVで見たとおりの方で、抽選で当たったあさこさんと2ショットが撮れる方との撮影のときは、V字バランスでポーズとってくれたり、一人一人に声をかけてくれたり、それどころかパチンコ打ってる人にも声かけてたり、わたしらみたいなあさこさん目当てのついて回ってる人間にも声かけてくれたりと、本当気遣いのできる方だな~と思いました。
店長さんも「いとうさんは大人の対応のできるかたですねっ。こちらもありがたいです」と言ってましたしwww(歴代のイメージキャラはどうだったんだ?)

2010/09/20 00:29 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

あさこさんね~「ダイエットのCMの話は無しでwwwお酒たしなむもんで・・・」といってらっしゃるのに、細かったですよ~。
あっでも「汗かいてます」と言ってたかなwww

ちろは「な~んだいつものオヤツかよっ」とおもってるかも?
だって~NG食品がオヤツにはおおいんだもん~www

2010/09/20 00:32 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

早速見に行きましたよ~~
ひまさん本当お疲れ様でした~。有意義な休日でしたねっ
お祝いコメもありがとうございます<(_ _)>

そうそう昨日は盛りだくさんの一日だったので、日にちの感覚がおかしくなって、
19日なのに、もう20日の気分ですごしてました。www

2010/09/20 00:35 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

(TдT) アリガトウそういってもらえると超うれしいです♪
まだまだ元気でがんばりますねっ

本当あさこさんには頭が下がる思いでした。
ますます頑張ってもらいたいです。
私もこんなに間近でみれたのはどれくらいぶり?
それが今をときめく方でラッキーでした(笑)

2010/09/20 00:38 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

あぁ~言ってなかったwww
ネタはしてないからね~www
トークショーをちょこっとしてくれたのですが、
ほとんどはパチンコの話と、最近東海地方のお仕事が増えたことぐらいかな~。
すごくね~腰が低くて、本当感じがよい方でしたよ~

2010/09/20 00:41 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/872-f068b1fd

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

