イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) ちろ14歳のお誕生日会♪

9月18日はちろ14歳のお誕生日です
しかし。。。17日から元木不在のため、前倒しでお誕生日会をしました。
P1023224.jpgP1023221.jpgP1023222.jpg
チキンステーキと野菜たっぷりスープにしてみました。
P1023226.jpgP1023228.jpg
しかしちろみかんはキャベツの千切り・・・
今日ぐらいお肉たべたいなりねっっっ!!!
今日の主役はちろじゃないなりか???o(`ω´*)o

ねぇね~、キャベチュおいちいのら~♪
みかんの大好物でしたね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
P1023230.jpgP1023232.jpg
P1023233.jpgP1023234.jpg
今回はアトリエオランジェさんのケーキを買ってきました♪
チョコレートケーキ(正式名はわすれました・・・)、ショートケーキ、
いちじくのタルト、期間限定温室みかんタルト。
では・・・
ちろ14歳オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

P1023237.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとうなり♪
P1023240.jpgP1023242.jpg
ねぇね~おめれとうなのら~♪
ありがとうなりねっ
P1023296.jpg
みかんお小遣いないから、お歌をプレゼントちゅるのらっ♪
はっぴばぁ~ちゅでぇ~ねぇね~♪


P1023246.jpg
きっ・・・気持ちだけでじゅうぶんなりよ・・・

ちろが14歳も元気で幸せに暮らせますように♪
P1023244.jpg
で・・・ところでプレゼントは?どこなり???
まさか~キャベツの千切りとケーキの香りじゃないなりよね??

・・・・パパリンが調達してくるはずです・・・待っててね。
とりあえずママリンからは・・・・
当日お菓子買ってきてあげるからねっ♪
それって・・・誕生日じゃなくても買ってもらえるなりけど・・・
(・"・;) ウッ
まっいいなりよっ。ママリン18日はお買い物いくなりよ~~♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(28) |


<<いとうあさこさん | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう~

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ちろちゃん14歳の誕生日おめでとう!

ケーキの前のちろちゃんは、とても嬉しそうですね。

この一年が良い歳でありますように~~~
そして、めざすは20歳!!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2010/09/18 05:30 | ごろう太 [ 編集 ]


誕生日おめでとう~。
私と一日違いだ~。

それにしてもおいしそうなご飯。
愛されてますね~♪♪

2010/09/18 06:33 | sachi [ 編集 ]


祝14歳

ちろちゃん、お誕生日おめでとう~
元気にお散歩して、病院通いも頑張っているちろちゃんは、さくらの目標なのだ。
これからも笑顔を一杯見せてね。
元木さんのプレゼント何だろうね。

それにしても美味しそうな料理とケーキ~
お腹空いちゃった。
特にいちじくのタルト食べたいなり~

2010/09/18 06:36 | しばさくママ [ 編集 ]


おめでとぉーーー♪

ちろちゃん 14才のお誕生日おめでとう♪♪
この一年も笑顔で楽しく過ごしてくださいね~。
そして これからも、20才を目標に健やかに年を重ねていこッ!
僕も後に続けるようマイペースでがんばりまぁーす。

もっくん早く帰って来てーーぇ、プレゼントが気にる。。 ワクワク(^^)
今頃お買い物の最中かな?
美味しいもん いっぱいだね、食欲の秋 (^o^)/

2010/09/18 11:41 | 豆太郎 [ 編集 ]


ちろお誕生日おめでとう~☆

14才ですか^^ ますます元気でみかんやむっちゃんと仲良くネ!☆

スープとステーキ!ちろへのご飯かと思いましたよ^^;;;

むっちゃん用だったんですねww

まぁ!普段から愛情たっぷりあげてますからね!^^;;

なにはともあれお誕生日おめでとうちろ!☆

2010/09/18 14:33 | 三代目 [ 編集 ]


ちろりん 14歳のお誕生日おめでとう♪

これからも長生きしてみんなの目標でいてくださいね


誕生日プレゼント一日も早く来るといいね。
それまでは誕生日を続けてもらわないとね(笑)

一年素敵な年でありますように(^_-)-☆

2010/09/18 15:51 | SUGI [ 編集 ]


14歳、おめでとうございます!

ちろちゃん、毎日元気にお散歩してますね。
むつみさんのケアのおかげだと思います。
凛&飼い主も見習わないと。
これからも仲良くしてくださいね。

2010/09/18 16:24 | Tomone [ 編集 ]


ちろちゃん、お誕生日おめでとーなりー。
幸せな1年でありますよーにっ。

ご飯もケーキも美味しそーーー♪
ちろちゃんは幸せだねー。
ゆばかつはこんなに豪勢にはお祝したこと無いです。

2010/09/18 21:14 | はな [ 編集 ]


おめでと~ございます~♪

ちろちゃん、誕生日おめでとう~♪
14歳なんですね~。結構高齢なのね。
ちろちゃん若く見えるわ~www

たくさんのご馳走、おいしそ~う☆
ちろちゃんたちはキャベツ・・って、動物ってキャベツ食べるんですかっ??
ちょっとびっくりしましたw
昔、実家で飼っていた犬のご馳走は、「鳥のひき肉」でしたww
後、豚足(骨つきv)も大好きでしたね。

・・ちろちゃん達だとお腹壊しそうですね。えへへ。

2010/09/18 21:22 | さとぴぃ [ 編集 ]


ちろねぇね、お誕おめでとう~~♪
ケーキ、おいしそうだね。
この一年もみかんちゃんと仲良く
元気に過ごしてね。

もっくん、何かいいものを買ってきてくれるかな?

2010/09/18 22:58 | みさりん [ 編集 ]


ちろちゃん、14歳ですか~っ☆
ハッピーバースデーちろちゃ~ん♪

14歳とは、ワン生まだまだこれから!ですよねっ☆
いつまでたっても、ニッコリ笑顔の元気なちろちゃんでいてほしいですっ☆

今日はママにいっぱいお誕生日プレゼント買ってもらったかな?
パパのプレゼントも楽しみねっσ( ^ー゜)

2010/09/18 23:08 | かおりん [ 編集 ]


ごろう太さんへ

<(_ _*)> アリガトォ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ嬉しそうだったので、クリーム2舐めだけさせたんですwww

はぁ~いごろうくん目標に
元気に目指せ20歳!!!

2010/09/19 01:17 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

sachiさんもお誕生日おめでとう!!!
そしてお祝いメッセありがとう!!!

(*^.^*)エヘッおいしそうって言ってくれてありがとう~。
実はありあわせなんですよwww
急に思い立ったもんでwww
ケーキだけ奮発して私の胃袋に消えました~www

2010/09/19 01:19 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

<(_ _*)> アリガトォ
…c(゜^ ゜ ;)ウーンプレゼントなんだろうね?
でも忙しそうなので買ってる暇ないのかも?

お料理は本当たいしたものではないんです。
しかしケーキは超おいしかったですよ~♪

2010/09/19 01:21 | むつみ [ 編集 ]


豆ちゃんへ

豆ちゃん~お祝いありがとうねっ
豆ちゃんとまた遊べるように、元気でがんばるなり~♪
お互い目指せ20歳なりねっ

…c(゜^ ゜ ;)ウーンパパリン忙しそうなりから、、、もしかしたら買ってこれないかも・・・でもそうしたら、日本でウマウマ買わせるなりよっ♪

2010/09/19 01:24 | ちろ [ 編集 ]


三代目さんへ

<(_ _*)> アリガトォ
うん元気でみかんと仲良く幸せな一年になるといいな~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっちろにも本当は食べさせてあげたいけど、肉禁止なんでwww
ちろの分までしっかりいただきました♪

2010/09/19 01:26 | むつみ [ 編集 ]


SUGIへ

<(_ _*)> アリガトォ
( ̄△ ̄;)エッ・・?誕生日続けないとだめっすか?www
もう普通の日に戻ろうかとwww
こりゃ20日に絶対何か持って帰らせないと~www
また遊んでね~♪

2010/09/19 01:29 | むつみ [ 編集 ]


Tomone姉さんへ

<(_ _*)> アリガトォ
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエそんなことはないっす~。
まだまだ凛ちゃんと遊べるだけのパワーを持ってるはずなので、また遊んでやってください♪

ちろ「凛に会いにお江戸いきたいなり~。凛も伊勢参りしにくるなり?」

2010/09/19 01:32 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

<(_ _*)> アリガトォ
いえいえ~本当ごはんはたいしたもんじゃないんです~。(なにせ急に思いついたもんで、冷蔵庫のありあわせです)
ケーキはね~、ここのケーキ初めて買ったのですが、評判通りおいしいケーキでした♪

2010/09/19 01:34 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃさんへ

<(_ _*)> アリガトォ
ええキャベツ食べるんですwww
大根も食べますwwwレタスやほうれん草もwww
ってみかんが来てから、ベジタリアンにめざめたんですよ、ちろは・・・
それまでは火を通してない野菜は一切口にしませんでしたし、肉命でしたよ~。
みかんがね、肉とか魚とかより野菜好きなんです。
でも病気で禁止されてなければ、ちろはさとぴぃさんのご実家のワンコちゃん同様「肉~」と言ってたと思いますwww
そして豚足、絶対食べたがると思いますよっ

2010/09/19 01:39 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

<(_ _*)> アリガトォ
この1年も元気でみかんと仲よしでがんばらせるねっwww
またマブダチのナツ凛と遊ばせてくださいねっ。
もっくんね~・・・電話あったけど、忙しそうだったな~。。。買ってくるといいんだけどな~・・・

2010/09/19 01:44 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

<(_ _*)> アリガトォ
うんオヤツをね大量に買ってきましたが、ちょこちょこやろうと思ってますwww
ちろにしたら「な~んか (((´・ω・`)カックン…なり」というかもwww
はぁ~い今年も元気でがんばるねっ♪

2010/09/19 01:46 | むつみ [ 編集 ]


ちろ~、14歳お誕生日おめでと~☆
いつまでも元気に、
イケイケを盛り上げちゃってくださーい♪

で・・・明日はうちのお犬様の13歳の誕生日やった(汗)
危うくわすれるとこやった・・・(^-^;)

2010/09/19 13:40 | 隊長みかん [ 編集 ]


ちろちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます♪
優しいご家族に囲まれて、これからもずーっと元気でいてね☆

2010/09/19 18:01 | teresia [ 編集 ]


みかんちゃんへ

<(_ _*)> アリガトォ
みかんちゃんとこのお犬様は20日生まれなのかな?
おめでとうございます~♪
みかんちゃんとこのお犬様もステキな一年になりますように♪

2010/09/20 00:44 | むつみ [ 編集 ]


teresiaちゃんへ

<(_ _*)> アリガトォ
ちろはきっとみかんの歌声じゃなくて
teresiaちゃんの歌声でお祝いしてもらいたかったかもwww

2010/09/20 00:48 | むつみ [ 編集 ]


おめでとう~

ちろちゃん14歳のお誕生日おめでとう~~なり~。
また1年楽しくみかんちゃんと仲良くね~。

むっちゃん、ちょこっと遅れてごめんね~。
チキンステーキに野菜スープもおいしそうだし、
ケーキもどれもおいしそう~。
迷っちゃう。って私が食べるんじゃなかった^^

2010/09/20 19:17 | りりん [ 編集 ]


りりんちゃんへ

<(_ _*)> アリガトォ
ううん~気にしないで!お祝いコメいただけただけでも嬉しいです♪
これからも頑張って元気に過ごすから、またマブダチリリーと遊ばせてねっ♪

ケーキね~超おいしかったよ♪
いつか食べてもらいたいな~~~

2010/09/21 00:44 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/870-5ea96fe7

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

