イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/16 (Thu) 南部丘陵公園

今日は午前中は雨がすごかったし~、だるかったし~(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
夕方病院にいってきました。
P1023147.jpg
あっちろのマジ友のヒメちゃん(甲斐犬)とフクちゃん姉妹がいました!
あっちろじゃん~!
あっヒメちゃん~♪ひさびさなりね~♪
ってなんで病院いるなり??

同じ病院に通ってるよって前話したじゃん・・
あたちヒメちゃんの付き添いでつれてこられた・・・でもパパとお散歩するんだ♪
へぇ~いいなりねっ。うちのパパリン最近散歩連れてってくれないなり・・・
うちの元木とヒメちゃんたちのパパさんは実はおともだちなんです。
P1023150.jpgP1023157.jpg
今日は眼圧は左5.4.5 右10.10.10 
調子よかったです。

雨上がり決死隊ですずしかったので、病院のちかくにある
南部丘陵公園にちょっと森林浴かねてお散歩に行ってきました~
P1023158.jpgちょっと山道みたいなとこ歩くなり~
P1023160.jpgP1023161.jpgP1023162.jpg
芝生広場なり~♪
P1023166.jpgP1023164.jpg
ライオンズの森だっけな?ここには2つのライオンの像があります。
いつもここで撮るなり~♪
P1023168.jpgP1023172.jpgP1023173.jpg
ドンドン歩くなり~♪地元住民の皆様~こんにちはなり~
ウォーキングしたり、ジョギングしたり、ワンコのお散歩されてる方々がいたりしました。

P1023178.jpgP1023181.jpg
あっワンコ集団発見なり~♪
P1023182.jpgP1023183.jpgP1023184.jpg
地元のワンコ仲間さんたちが休憩されてました。
その中の2ワンコちゃんがちろに興味津々で、挨拶にきてくれました。
おいしい草なり~♪ん?お尻がむずむずするなり・・・???
匂いクンクンされてたのですが・・・気がつきませんでしたか?
P1023185.jpg地元ワンコちゃんたちまったね~なり♪
いつも土手をさんぽしてるちろには、丘はめずらしいんでしょうかね?
P1023186.jpgP1023188.jpgP1023195.jpg
ゴキゲンさんでお散歩していたら
P1023196.jpg
かわいい6歳の男の子が寄ってきてくれました。
ちろなり~♪よろしくなりねっ
P1023197.jpgP1023199.jpg
なかなか楽しいお散歩だったなりけど、もうかえるなり~♪
P1023179.jpgそうだね~、もう暗くなってきたし、帰ろうか~・・・・

みっかん~、ただいまなり~!!!
P1023207.jpg
もう!!ねぇねおちょいのらっ!!
みかんまちくたびれたのら!

うわ・・・機嫌悪いの?
P1023205.jpg
もう・・・みかんのお薬ももらってきてあげたなりなのに、
そんな怒らなくたっていいなり・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
あっみかん来週ワクチン打ちにおいでって先生がいってたなりよ。

えっ・・・ワクチン??そりなんなんら?
さっきのことも忘れるみかん・・・一年前のワクチン覚えてないだろうな~・・・・
P1023212.jpg
なーんか嫌な響きなのら・・・ワクチンとやらは・・・・
P1023215.jpg
ねぇね~、ワクチンってなんなんら?
ん~おりこうさんはするものなりよ・・・眠いから寝かしてほしいなりね・・・
P1023216.jpg
みかんおりこうしゃんらから、ワクチンちゅるのらっ♪
ちょっと痛いだけなりよ・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?みかんいたいのやら~!
まっどうせ来週までおぼえてないからいいかっ♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<本日のちろみかん | TOP | 本日は雨~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんまちろはすごい社交的やね!
っつーか、むっちーも!

動物繋がりって、なんかすぐ打ち解けれちゃうって感じやんな♪
今更やけどmikimikyさんっているでしょ!
あそこもすみれちゃんっていう柴がいるよ♪

散歩後のみかんとちろの様子、めっちゃいいね!

2010/09/16 23:28 | 隊長みかん [ 編集 ]


今日のお散歩コースは、三代目にも新鮮でした☆^^

うちもたまにはガラっと変えてみようかな?^^

みかん、ワクチンあばれちゃだめだぞー!w

2010/09/17 06:38 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃんへ

返事遅くなってごめんなさい。
ちろは本当社交的にみえますね~www
確かにフレンドリーな子ですが、、、
たまには合わない子もいますよっ。

確かに犬連れ同士だとお話しやすいです♪

2010/09/18 02:05 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

そうでしょ~新鮮でしょwww
私も久々で新鮮すぎて、広い公園内ちょっと迷子になりましたwwww

でもヨーキーちゃんは場所じゃなくて、
三代目とのお散歩が楽しいのかもよっ♪
三代目とのお散歩ならきっとどこでもパラダイスさっ♪

2010/09/18 02:09 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/868-da9370c6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

