イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) トラックバックテーマ 第1043回「自分ルールありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分ルールありますか?」です。みなさんは、自分だけのルールってありますか?水谷は、あまり人には言っていないのですが結構、自分ルールを持っています。みなさんもやったことがあると思いますが横断歩道の白線を踏まないように歩いたりとか・・・。あまり共感...
トラックバックテーマ 第1043回「自分ルールありますか?」



今日もトラバからネタをいただきます~♪
私の自分ルールは・・・・
・出かけるときは絶対パワーストーンのブレスレットすること♪してないとな~んか不安。
・基本的には寝るまでに夫婦喧嘩は決着つけること。
(すなわち決着がつかねば寝れないという荒業です)
でもこれはなかなかルール通りにはいかないもんですが・・・
・悪いことの後にはいいことが来る♪
・ご飯食べるときにジュースは飲まない♪
あっこれも書き出したらきりがない~。

ではちろみかんに聞いてみましょう♪
P1023116.jpg
ちろは~お散歩のときに置手紙発見したら、お返事残してあげるなり♪
上書きするんですよねwww
P1023118.jpg
みかんは、うれちいときと嫌なときは、カリカリ爪とぎちゅるんれす♪
みかん・・・ママリンに怒られるから、爪とぎは決まったところでするなり・・・

ちなみに元木は本日の質問の答えもない!そうです。

では本日の夕方のおはなしへ・・・

今日はちょいとランチに出かけて、帰ってきたのが5時半前でした。
なので、ダッシュでお散歩に出かけたら
P1023104.jpg
ちろちゃん~おっそ~~~い!僕もう終わったよ~
ごめんなりよ~!!ママリン今帰ってきたなりっ
チッチと家の前で会いました。
P1023105.jpgP1023107.jpg
遅刻なり~(@Д@; アセアセ・・・
P1023110.jpg
ちろちゃん~おっそ~い!!僕もう帰るとこだったよ!!!
ゴンちゃんごめんなりね~。ママリンがさ~・・・
P1023112.jpgP1023115.jpg
とりあえずチッチとゴンちゃんには会えたなりねっ♪
いつもどおりでよかったねっ!
よくないなり!!!おそかったなり!!!
P1023117.jpg
家に帰って・・・
T君まだなりか??
まだなのら~・・・
今日もちろみかんは待ってました。

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<本日は雨~ | TOP | トラックバックテーマ 第1042回「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご飯のとき、ジュースは飲まないって・・・・むっちゃん、それってこども・・・www

夫婦けんかの決着は寝るまでにつけるか・・

いろいろあるんですねぇ☆

そう考えると、いろいろありそうで案外なさそうで!?^^;;

三代目も考えてみよ^^

2010/09/15 06:31 | 三代目 [ 編集 ]


マイルール、何かあるかなぁ。。。
思いつかない(>_<)
聞かれると思いつかないものですね!

ちなみに私、超かたづけがへたな人間です^_^;

2010/09/15 06:31 | sachi [ 編集 ]


三代目さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かに子供だわwww
そうそう考えてるとないんだよね~。自分ルールって。
小学校の頃は「今日は白いとこ踏まなければ、テストでいい点取れる!」とかやってたんですけどね~。
今日のお地蔵様のハンカチ、コメこっちで書いちゃうけど、
やっぱしほしい~~!!どれもこれも。
今は「だいじょうぶ、だいじょうぶ」の気分です。
だから「頑張って」って三代目がいってもらえるかな?wwww
いつか買いにいくからねっ

2010/09/15 13:16 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

ですよね~。
楽勝~と思っていただいたお題でしたが。。。
あれ??あれれ??書いてるうちに
ない・・・とすごーーく悩んでコレですwww

2010/09/15 13:18 | むつみ [ 編集 ]


え~!
今日はマイルールかぁ。。
考えて思いついたのは

・夜寝る前にコップ1杯の水分を取る!

くらいしか出てこなかったぁ(T。T)
意外とないものですね。。。それか脳みそが凝り固まってて思いだせないだけか。。。

ケンカはその日のうちに決着。
それとっても理想ですね~。
うちはケンカは少ない方だとは思うけど、私が怒ったらズルズルズルズルいきますからね~(笑)
性質悪いですよ~wwww

みかんちゃんのマイルール、
「T君が来たら遊んであげるのらっ」
とかもありそうですね~(* ̄m ̄)

2010/09/15 17:25 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

おお!寝る前の一杯のお水!
これは私もやってるかも~。
そうなんですよ~・・・意外と思いつかないでしょ?
結構ゲンカツギみたいなこと自分やってるはずなんですけど、いざ書こうと思ったら、、、思い出せない・・・Σ(´□`;)ハゥ

あっみかんのマイルールそれがありましたね!
しまった~!!かおりんちゃんに聞いてから書けばよかったwwww

2010/09/16 01:17 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/866-6ae0f7f3

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

